ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 191

投稿者:イチ
削除依頼
2003/01/03 04:02:20 (kWyWKZZh)
彼女の家に遊びに行って彼女がお茶を煎れてる間に彼女のお姉さんにヌイてもらったことがあります。いきなりフェラでスグに射精してしまいました。しかも帰りにカバンの中にはお姉さんが入れたのか下着や水着が・・
536
削除依頼
2002/12/23 14:37:24 (GJRuvMi8)
高校時代の話です。私は中高一貫教育の学校で寮生活をしていました。
高校2年の夏、夏合宿前がありましたが、その出発日の手違いで地元の生徒は帰省。
県外の自分達はバラバラにお世話になることになりました。
私が泊まったのは中学から仲の良いNの自宅でした。急な話にも以前から
応援に来たりで面識の合ったおかげで私は歓迎されました。
夕食後、NとNの姉の絵理さんと談笑してるとNは彼女から電話があり、出掛けました。
Nからは、朝帰りの予告と共に家族に内緒にと頼まれました。
その後、絵理さんも部屋に戻り私は部屋でテレビを見ていました。
12時を過ぎた頃に戻ってきた絵理さんはNがいないことは怒りませんでした。
絵理さんは、学校の事とかを聞きたいからと自分の部屋に招かれました。
小さな冷蔵庫からビールを出してお互い飲みながら話をしました。
最初はNの学校での話から学校での恋人の話になり私にもいるか聞いてきました。
当時、付き合ってキスまでした相手はいましたが、「いない」と嘘をつくと
絵理さんは私を好みのタイプと言い、自分も同じというとキスを誘われました。
顔を話すと悪酔いか少し笑みをこぼし、暑いから服を脱ぎ始めました。
健全な高校生にはあまりに目に毒な程で、目線は逸らすし下半身は隠す状態。
そんな私を絵理さんは寄り添うと股間にズボンの上から手を当ててもう一度、キスを交わしました。
絵理さんは私の服を脱がすと既に反り返っていたペニスをいきなりくわえ込みました。
寮内でずっとたまってた分、出すのも早く絵理さんの顔の当たりに一気にかけて
しまっても、彼女は怒るよりも逆に私のペニスを綺麗に舐め回してくれました。
彼女は自分の下半身をいろいろと教えてくれながらも見られただけで濡れてしまい
彼女の布団の中でセックスをしました。
何分にも階下には絵理さんの両親もいるわけで枕の端を噛みしめながらのセックスでした。
何度目かの行為のあと、私は友人の部屋に戻りました。時刻は4時近くそれからほどなく
友人は帰宅しました。
翌朝(と言うよりも数時間後)私と友人は他の部員と遠征に出発したわけですが
彼女の「あげまん」のおかげかレギュラー取りが決まった遠征でもありました。
結局、その後は会う機会はあれどお互いの秘密で終わってしまい二度と彼女は
抱けませんでしたが・・・。

537
2002/12/23 14:34:26 (GJRuvMi8)
高校1年の二学期に生徒会の役員に選ばれた。その初日に部活の関係で遅刻した俺は
生徒会長の女性の先輩と組むことになった。最初は厳しそうな先輩だったが部活を
優先させてくれ、俺も昼休み等に手伝うようになった。
その日も、生徒会室で先輩の手伝いをしていた。部活を終えてで外は真っ暗だった。
奥の資料室で仕事を終わらせると先輩と雑談になり、雑談の途中で誘われるままキスをした。
調子に乗って先輩の制服越しに胸を触ると先輩は拒否もせず脱がすのを見守ってくれた。
先輩は処女なのにいろいろアドバイスをしてくれ、更にペニスへの奉仕もしてくれた。
いきなりの中出しにも先輩は文句も言わずペニスの手入れをしてくれた。
先輩とは、その後も続き、当番の日の放課後は必ずと言っていいほど生徒会室で
Hな体験をしてきた。
そんなある日、学校帰りに同じ電車に中学の同級生の奈津美が乗っており声を
かけてきた。
久しぶりのためか、制服の違いか、可愛くなっていて地元に着くとバスを待つ間、
近くのマックで話し込み、付き合うことになった。先輩とはあくまでも生徒会室だけで
付き合っている実感が無く、それと同時に別の女子にも手を出したかったからだった。
奈津美は俺の部活の試合にも応援にきてくれ、本当に好きになった。
そんな時に、奈津美に自宅に誘われて、誰もいないからと奈津美の部屋でキスをした。
奈津美はうぶでキスだけで満足のようだがこっちはそれじゃ収まらずベッドに押し倒した。
最初は少し怖がっていたが、またキスをして舌を絡ませてる内に力が抜けてきた。
細身の体に似合わないバスト。そのバストに顔を埋めると可愛いらしく喘ぐ声。
ペニスを入れるときに俺にしがみついてきた時には、先輩のことなど頭に無かった。
そんな二重の生活が続き、文化祭の時だった。奈津美が俺の高校に現れて驚くと
姉貴がここに通ってると・・・奈津美の姓はよくある姓(鈴木とかそんな感じ)
だが、もしやと思い「お姉さんって生徒会長してる?」と聞くと頷く奈津美。
心が落ち着く間も無く先輩が現れ、二人とは別に俺は真っ青だったに違いない。
後々、先輩に聞くと先輩は俺を奈津美が好きなことや俺と奈津美が付き合ってる事も
知っていた。知っていながら・・・
それ以降、先輩とは当然ながら関係を持っていない。今は奈津美一筋。
でも、ちょっと先輩の裸体を思い出すこの頃でもある。

538
削除依頼
2002/12/22 20:15:27 (HzZUOKHN)
私は今年二十歳を迎えた。妹(亜美)は17歳で現役の女子高生。

亜美が中学生を卒業して高校に入るまでは、普通に接していた。
兄弟同士で話していても、「あっそ」とか「おまえにかまってる暇ないんだよ」とか、そんな感じだった。

ところが、そんな亜美が県立の女子高に入学してから、私の中で何かが変わった。
朝、学校に行く前の亜美の姿をみると、紺色のソックスに膝上15センチくらいのミニスカートで、そこから太くも細くもない引き締まったピチピチの太ももを見ると、どこにでもいる女子高生と変わりない姿。そんな亜美をみると、大事にしなきゃなと思うようになった。
ある日私が、大学が終わる時間と亜美が下校する時間が同じの時に、亜美に一緒に帰ろうというと喜んでOKしてくれて、二人で一緒に帰ることにした。
帰り道で、いろいろ話していると亜美が「今日一緒に寝てくれる?」と言い、ちょっと迷いつつ、「いいよ」と言った。

その夜、亜美とベッドに入り、いろんなことを話した。
すると亜美が「お兄ちゃん・・・・今もだけど、ずっと好きだったよ」と抱きついてきました。以前の私だったらあっちいけよって言ってたが、今は、亜美をやさしく抱いてあげた。
太ももを触ると、すべすべしてて、亜美の胸が結構大きく、「亜美、胸いくつ?」と聞くと「86センチでDカップだよ」と、妹でありながら全く知らなかった。
我慢できなくなり、Tシャツをまくると形のいい胸がでてきて、揉んでみるとやわらかくて、ついに乳首をつまんで、舌でしごいた。
すると亜美が「あ~ん、お・・兄ちゃん、、、、もっと」というので、ちん○を出してパイズリをし、気持ちよくてイキそうになり、フェラをさせた。へたくそだろうなと思っていたら、マンガでよく読んでたみたいで結構うまくて、口から出して顔にかけてあげた。
顔を拭いて、亜美のマン○に指を入れて動かすと、すぐにイッた。
私は物足りないから、舌でぺろぺろなめると体をくねらせて再びイッてしまった。

そしていよいよ挿入。安全日なので生で入れた。
正常位になり、締まりがよくて、コリコリ当たっているのが気持ちよく、やわらかい胸を揉んでいると、気持ちよくて2分くらいで中に出した。
だけど、すぐ復活したので、今度はバックで胸を揉みながら突くと、今度は亜美がイッてしまった。

最後は正常位で、いろんな体制でつくと二人ともいきそうになり
「あっ、、ん・・・いいっ、いっちゃう、いっちゃうよ~・・」
「あ~、亜美、、俺も・・・・・イク!」
「あーーー!イクッ、もう、、、ダメーっ。イイッ・・・イイ、イクーーーーっ!!」
「あ~、俺も、ダメだっ・・・・亜美!イクぞーーーーっ!・・・・・・・うっ。。。。あぅ、、、うう・・・・・・・」

いった後も腰を振るとまだまだ出てきて、すこしたつと出なくなり抜いた。
血と精液が混ざり合ってて、後処理をして再び亜美を抱いた。
亜美は「お兄ちゃん、ありがとう」と言ってくれた。
今では、俺の行くとこ行くとこ、亜美がついてきて、手をつないで歩いているため、周囲からは仲がいい兄弟だねと言われている。
539
2002/12/22 17:45:57 (RgIvTKaj)
今日、高1の愛と教室でやちゃった。一人で本を読んでたので、話し掛け喋ってると、よく見ると愛が可愛いなぁと思いキスしていいときくとOKしたので濃厚なキスをしながら制服を脱がした。最初は嫌がっていたのに、アソコを触ると濡れていた。愛にフェラしてもらい愛に挿入しながら廊下を歩きしながら教室に戻り正上位で中出し。今も関係が続いてる。自分の妹(中2)もやってるよ。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。