ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 191
2003/01/29 11:25:17 (dzzdxX8p)
中学生二年の時、俺の部屋で友達と俺で遊んでいた時に当然話はエッチ話になり
エロ本を見たりクラスメイトの女の子の話をしたりしているうちに二人共興奮して
勃起してました、オナニーは経験済みだったので射精しないと収まらず、女の子の
裸を見ながらオナニーしたいと意見が一致しました。
そこで標的になったのが小学六年になる妹の里子でした、俺「里子で抜こうか」
友達「マズイよ」俺「俺は我慢できない、話してくる」俺は家の中を歩き回り
親が居ないのを確認してから里子の部屋に行きました。
俺には妹を脱がす自信がありました、言う事を聞かなければ無理矢理脱がす事も
考えて、俺「いるかー入るぞー」妹「いいよ、なに」俺「お前さぁ、この前学校
無断で休んだろ、友達と・・・姿見たんだよ」妹「えっ、知ってたの、ママに
言うの」俺「見せて欲しい物があるんだ、それを見せてくれたら秘密にしてやる」
妹「本当、何見たいの何も持ってないよ」俺「正直に言うけど、裸だよ」
妹「そのなのイヤだ、裸なんて」その時に友達の声がしました「おーい俺帰る
じゃなー」俺「里子待ってろよ」俺は玄関に行き「里子の裸見ないの」と聞き
もうすぐ脱がす事が出来る事を説明したが「今度見せて」と言って帰っていきました、俺は妹の部屋に戻り説得を開始、俺「そうだ、由香里ちゃんの親に
531
削除依頼
2003/01/29 10:47:43 (5nMK9mki)
彼女の妹と街で偶然会った、お茶した後車で家まで送る途中、Hしてしまいました。顔は似てても匂いも味も違って下の毛の生え方まで違う、彼女は濃いめだけど妹は薄い、彼女は絶対ゴムを付けてというけど妹はお願いしたら生で、何度も頼むと中出しさせてくれた、今では妹の方が好くなってきた。妹も姉と別れて私と付き合ってと言ってくる、修羅場になるかも。
532
2003/01/28 00:29:32 (gpxYR8G0)
今日お兄とお兄の友達カズんちいったらお兄は彼女に呼ばれてでかけちゃって二人きりになった.二人ではなしてたらカズが近くにきていきなりスカートに手入れてきてつい②あっって声だしたらかんじちゃったねってゆわれてもうマンコんなかぐちょ②にかきまわされておかしくなりそうだった.もうハルのオマンコびくびくしてるとか気持ちいなら声もっとだしてとか縛ってあげるとかいやらしいことばっかりいっわれてハルカいきまくっちゃった最後は縛られて目隠しされてなめまくられておっきいチンチンいれてもらったそれもカズはかっこよくてかなり幸せだった
533
削除依頼
2003/01/23 03:01:40 (Dk8OwV9X)
中2のころ、同じ部活のやつの家に行ったとき、妹やっちゃった。
その妹は、兄と同じ部活で1歳違い。
とにかく可愛い。俺は、あの妹をレイプする夢まで見るほどだった。
部活が休みのとき、妹に会うのを期待して友達の家に行った。
そしたら家には妹しか居なかった。友達は遊びにいったようだった。
携帯で呼び出したら、1時間ぐらいで戻るから適当に待ってるように
いわれたので、友達と妹の部屋でゲームしていた。
そしたら妹が、友達も捕まらず、1人でヒマだから遊んでくれといってきた。
もちろんOKして、格ゲーやった。妹は、ミニとTシャツだけだったから、
ブラも透けてたし、ゲームに興奮してるので、パンツも見放題だった。
それだけでもう俺のは立ってきた。妹は弱く、適当にあしらいながら
横目でパンツを鑑賞してたら、ばれた。
丁度パンツを見たときに、妹もこっちを見てきた。
妹は、俺の股間をみて、うっすら盛り上がってるのを確認し、
Hなこと考えてた?と聞いてきた。
俺は、もう向こうが分かっていたので正直に答えると、
私とやる?って聞いてきた。これにはかなり驚いたが、
やりたいと答えた。そしたら妹は服をためらわずに脱いでいく。
妹が脱ぐのを眺めながら、今までやったことあるの?と聞いてみた。
そしたら無い。と答えた。処女なのに怖かったりしないの?
とか、いろいろ聞いてみたが、全然、と言っていた。
妹の話だと、妹の友達に1人やったこと有るのが居て、そいつの話だと
相手が優しければ痛くもないし、気持ちいいと教えてもらったそうだ。
そこまでやりたいなら...と俺は遠慮なく押し倒した。
妹は既に全裸だったので、胸を揉んだ。中2の彼女よりも胸があった。
俺は妹が合意の上なので、足開かせて舐めた。
そしたら濡れる濡れる。処女でここまで濡れるか?とか思ったけど
そんな事より早く入れたかった。足は開いているし、
妹の心の準備も聞くと、少しずつ少しずつ入れた。
初のとき、彼女相手に少し無理していれたら辛そうだったので、
それ以後ゆっくり入れるようにしている。妹は少しだけ痛そうだったが、
完全に入る頃にはもう大丈夫だった。そこで、ゆっくり動いた。
妹は、痛みよりも感動してるようだった。快感、でもないし、苦痛でも
無い表情だったので、だんだん早くしていった。妹は、動いているのに
気づくと、そのあと押し寄せてくる快感が良いらしかった。
そしてそのままフィニッシュ。妹の腹に出してやった。
丁度そこへ友達が帰ってきた。まずい、と思ったが、もう誤魔化せなかった。
友達は、ビックリしてたようだが、そーっと近づくと、妹の身体を
触りだした。俺も、少し元気は無かったが、胸を揉みつづけた。
友達は、流石に危ないので入れるのは控えたが、2回目俺たちが入れてるのを
みてしごいてた。友達は妹のSEXシーンを見れて満足したようで、
時々妹の身体を入れないという条件付で好きにしていいという契約で
今回のことは見逃してくれた。それからも、妹とは友達の家で
やりまくった。妹の友達も連れこんで3Pもした。レズもやらせた。
友達も妹の友達をやっていた。それから3年ほどたったが妹は、
今でも俺とやっている。俺は、彼女もいるので関係を切ろうかと
思っていたが、妹がだんだん上手くなっていき、彼女とでは
味わえないSEXができるようになってしまったので、続けている。
最近は、3人の女とやっている。妹に入れながら、その友達1人に
妹の胸を揉ませ、もう1人に胸揉んでる女をクンニさせている。
これからも、ずっと関係は続けていくつもりだ。
妹は告られても拒否し、俺とやっている。妹が、俺よりいい
男を見つけるまで、関係は続く。
534

キス

投稿者:kiki
削除依頼
2003/01/05 22:56:09 (r/oCeQqU)
 この間友達の所の子供賞賛と遊んでいる時に偶然キスをしてしまいました、なかなか柔ら若くて気持ちのいい感触を味わう事だ出来ました。大人の女性よりもはるかに気持ちがいいです。その子のスクール水着も(昔の)を家にあるので最近のネタは殆どその子ばっかりです。

ではではまた何かあったら書き込みします。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。