ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 191
2003/02/21 11:04:22 (sDwvOzeL)
高校の野球部で一緒の浩二の家に遊びに行ったときのこと。泊まらせて
もらって朝、洗面所に顔を洗いにいったらあきらのお姉さんの佳子さん(
大学3年生)がシャワーを浴びて素っ裸で出てきたところだった。俺は
「アッ」っと言ってそこから離れようとした。だけど、佳子さんは「どう
したの、顔洗うんでしょ、いいよ」と言ってくれた。俺は鏡に映った佳子
さんのでかいおっぱいを見ながら、ゆっくり顔を洗った。まんこは毛がは
えていなくて、きれいな縦すじが見えた。
526

3P

投稿者:ゆう
削除依頼
2003/02/19 00:42:41 (1nz35CdE)
よく部活帰りや遊びの帰りの時、友達の家でシャワーを浴びさせてもらっていた。
年中ではないが、たまに行くと、友達と一緒にシャワーを浴びた。
友達には3歳年下の妹がいた。妹は僕達とよく遊んだ。
小1の時から、よく遊びに行っていて、夏は一緒に水風呂に入ったりもした。
その時はまだ幼稚園生だった妹も一緒に入っていた。
その妹が小学校に上がると、友達が出来たらしく、僕らとは遊ばなくなった。
小6から、部活を始めたので、泥まみれで行くと、必ずシャワーを浴びた。
ある時だった、シャワーを浴び終えると、友達と僕は数分全裸のまま、家の中をうろうろしていた。
僕と友達は二人とも毛が生えていた。
すると、小3の妹がいた。久しぶりであった。
昔と比べて大きくなっていた。
妹は友達のおちんちんをさわりながら、僕のおちんちんを見て、
「あのおちんちんも毛がはえてるよ」と言っていた。
友達は「おちんちんで遊びたいか」というと妹は頷いた。
「あのおちんちんも白いの出るの?」と言ってきた。
すると、「もちろんでるよ。」と友達が代弁してくれた。
僕はオナニー教わったのは、友達からだった。一緒にオナニーはよくしている。
妹は「気持ちいいことしようよ」と自分の股間を触りながら言った。
友達は「じゃ居間に行こう」と僕達を促した。
僕と友達は全裸のまま居間へと行った。
居間へ行くと妹は服を脱いで全裸になった。
まだ子どもっぽいが、乳首が大きく突起している。
おそらく、同じ年の子の中では飛びぬけて大きいのでは。
下の毛はまだ生えていない。
妹は僕のおちんちんに飛びついてきて舐め出した。
うれしそうに口に含んで、ぺろぺろと舐めている。
僕はオナニーとは比べ物にならない程の快感を感じた。
友達は妹のオマンコをいじっている。妹も微かな声を出し始めた。
「お兄ちゃん気持ちイイよ」と言っている。
僕はあっという間にいってしまった。
妹は飲み込んでしまった。
次に二人で、妹を責めた。僕はオマンコを舐めていた。
友達は乳首を舐めていた。妹は気持ちよさそうだ。
結局挿入はしなかったが、それ以後3人で遊んでいた。
527

美樹

投稿者:
削除依頼
2003/02/12 15:25:34 (KEl2I/Ez)
妹が父とケンカをしてぷち家出で、僕が住む東京まで来た、7才年下の美樹に原宿や渋谷を案
内させられ、たかられた、母からよろしくたのむと言われたがこまったもんだ。疲れたの
かソファーで寝てしまった美樹のスカートをめくりパンツを見た、注参の生足に白いパンツ、うっす
らと縦割れがわかる、自分の妹だが、顔は悪くないしスタイルだって良い、しばらくながめて
から毛布を掛けてあげた。晩飯の後お酒を飲みたいと言い出しカクテルを2杯飲み酔っ払って
倒れた、世話が焼ける、抱き抱えベットへ運ぶ、風呂上がりの髪の匂いと柔らかな体、ブラ
もしていない、欲情してきた。
美樹をベットへ寝かせトレーナーをたくしあげた、Bカップぐらいの乳房をそーともんだ、陥没した肌
色の乳首にキスをし吸い出す、うーん、一瞬美樹が起きたかと思いどきどきした、寝ているよ
うだ、慎重にスカートをたくしあげパンツを下げた、うっすらと上の方だけ這えていた、足を開き
匂いを嗅ぐ、指で拡げそーと舐めた、少しだけ濡れているような気がした。自分のパンツを下
げ、美樹のあそこを指で拡げながら自分でしごいた、あっというまに射精した。美樹の服を
元にもどし寝かせた。僕はソファーで寝た。翌朝美樹が起こしに来た、何事もなかったようにす
ごした。
会社から帰ると美樹が晩飯をつくってくれていた、食後美樹がまたお酒を飲んだ、僕はまた
いたずらをするつもりた。美樹が寝てからそーと近づき、布団をめくる、下着姿だった、電
気を付けても起きない、またパンツを下げ指で拡げ触りながら自分でしごいた、やっぱり少し
だけ濡れている。指をゆっくり入れながらしごいた、イキそうになったとき、お兄ちゃん痛
い!。美樹が僕を見ていた。心臓がとまったように思えた。同時に射精した。美樹は体を起
こし。昨日も起きてたよって、しばらくして、処女をなくさなければいいよ。僕は美樹を抱
いた。
キスをし舌を絡め会い、乳房を愛撫し美樹の足を開かせ舐めた、夢中だった、どのくらい愛撫
したのだろう?美樹が初めてイッタ。気付けば朝方だった。美樹を抱き締めながら髪をなでる
と、美樹が僕のモノをさわりながら、してあげる、って言って口にくわえた、歯があたり痛か
った、イケなかった。美樹に入れようとしたとき、ダメだよ約束でしょ!って、僕はベビーオ
イルを美樹のおしりと自分のモノに塗りアナルに入れた、美樹は少し痛がったが、ゆっくり入れな
がらクリを愛撫しなんとか入れた、キスしながらゆっくりピストン して美樹のアナルに出した。
528

妹と

投稿者:
削除依頼
2003/02/10 15:56:25 (X0CDV8Lc)
私が高三の時の話ですが中二の妹にオナニーを見られてしまいました。気まずい思いで三日ほどたった朝に言い訳するつもりで妹の部屋に行きましたがベットで妹はまだ寝ていました。フトンも掛けずに小さいパンツとTシャツだけで、暫く見てましたが興奮を抑えられず小さな胸を触りパンツの上からワレメに触りましたが起きる様子も無く思い切ってパンツを脱がせ指を入れてもシャツを脱がせても起きません。私も全裸になりキスしてましたら妹が抱きつきながらオナニーしたくなったら裕美が相手するからねと言いながらまたキスしてきました、それからは毎日のように妹の体を求め生理の時は可愛いクチでフェラさせ口一杯にカルピスを出してます。妹も高二になりましたが今も関係は続いてます
529
2003/02/01 23:30:36 (9UMi8Woo)
この前友達の家に泊まりに行ったの。夜友達は彼氏が会いたいって言うから30分くらい出ていったらお兄ちゃん(孝明くん)が部屋に入ってきて抱きついてきてユウカも前から気になってたしH大好きだからユウカから孝明君のモノ触ってあげたフェラしてあげたの根本は優しくアナルの辺りまでいっぱい舐めたらすぐイッちゃった。今度はユウカの番、手マンしてもらったら愛液が沢山出ちゃったそしたらクンニもしてきたの気持よくっておっきな声だしたら孝明君更に興奮したらしく生で突っ込んできたユウカはゴム付きのHは嫌い中出しされてマジ最高
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。