ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 191
2003/04/10 21:14:55 (7PDy52tH)
初めて書きます
昨日に友達の兄の佑介(仮名犯)されました
部活が終わって、忘れ物に気が付いた私は教室まで取りにいったんです。
教室には、先生しか居なくて渡しは忘れ物をとって、
「佑介さん、さようなら」といって教室を出ようとしたんです。
そしたら先生が「松野(仮名)、おまえエッチしたことあるか?」
ときいてきたんです。私がびっくりした居るとは近づいてきて、
「まだなんだ~」といってきました。
そして私の服を破って胸を揉んできました。
嫌がりながら私は感じて「あー・・・」というと、「気持ちいいんでしょ?」
はずかしくて「やめて」というと「いっや!!」
といって私のまんこをなめてきました。クチュ、クチュと私のまんこが濡れて
音がすると「いやらしいな~おしおきしてやる」といってきました。
佑介さんは、私のまんこに佑介さんのちんぽを挿入してきました。
処女膜がやぶれてすっごく痛かっくて必死に
「佑介さんやめて!痛いよ~、お願い抜いて~」というのに
佑介さんはピストンしてきてしかもなかかだしで、・・・

516
2003/04/09 14:48:59 (rvTAzmo4)
今日は、友達が俺の家にきた。友達は2人とも中3で、1人は背が俺よりも高いが、胸がAカップぐらいで、ジーパンをはいていた。エロくない。名前は「天」もう1人は、背が145ぐらいで胸は C~Dカップの巨乳で、ミニスカートだった。(学校の短パンをはいている)。少し?エロい。名前は「由」
その友達は、8:30から俺の家にパソコンをしに来た。2時頃までパソコンをしていたが、飽きてきたらしくパソコンの電源を切っていた(いつのまに?)やることが無くなったので外で遊ぶことにした。しかもその遊びは、かくれんぼ。
ジャンケンで鬼を決めた結果、「天」が鬼になり、俺と「由」が逃げることになった。「由」と俺は別々に隠れていたが「由」が俺の所にやってきた。俺は、少し興奮してしまい、「俺の家に隠れよう」と言った。「由」は最初は考えていたが、隠れることを承諾した。
俺の部屋に連れて、座らしている間にいろいろ考え込んだが、「やりたい」で頭がいっぱいだった。俺は、「由」の服の上からDぐらいの胸をいきなりもんだ。はじめは、嫌そうだったが、あきらめて力をゆいていた。俺は、チャンスと思い服を脱がそうとしたが抵抗してきた、女は男の力にはかなわないと確信があったので、思いっきりやったら白い体に水色のブラを見ることが出来た。「由」は服を着ようと思ったのか、手をいごかしていたので、手と手をガムテープでむすんだ。
ブラジャーを舐めまわすとべとべとになったので、ブラと取り、乳首をなめなめすると、ぁんぁんと声を出し始めてきた。乳首をいじりくったので、下半身を攻めようと思いスカートのベルトを取り一気にスカートと短パンを取り上げた。
この話は、また今度にはなしま~す!

517
2003/03/21 12:50:54 (2zf.Kaqd)
はじめてここへ投稿します。友達の妹と2人やったことあります。
ひとりは高校2年の夏休みに、花火を見に遊びにいったときでした。
友達賢治の妹は中2で美佳といいました。妹玲子とも同級です。
妹から俺のこと好きだって聞いていました。
浴衣姿の美佳の草履の鼻緒がきれたので、
俺が結んであげているうちにみんなとはぐれてしまいました。
二人っきりになるチャンスですから
人混みからずっと離れて通りからも離れた神社の境内の
お堂でやすもうとしたら中からへんな声がしました。
中をのぞくと暗闇でよくみえませんでしたが
だんだん目がなれてくると男と女がやっている最中でした。
女はああっ、ああって声をあげていました。
聞き覚えのある声でした。
美佳もなにがおこっているのか分かったようです。
二人でそっとその場をはなれて花火見物用のシートをしいて
お堂の陰の誰もこないような木陰の草むらにすわりました。
抱きしめるとふるえながらだまってそのままにしていました。
おっぱいは妹より小さかった。
びんびんになってる俺のおちんちんをさわらせました。
びっくりしたようでしたが、ぎこちなくしごいてくれました。
いれたいというと痛くしないでねっていいました。
わかった、やさしくするからと言ってパンティをはぎとり
M字型にひらかせた股につっこみました。
最初はなかなか入りませんでしたが、
妹のとは少し角度がちがうようです。
もういちどあそことちんちんにたっぷりツバをつけて
角度をさだめて押し込んだらはまりました。
うっといいました。しばらくずんずんしていると
すぐに気持ちよくなってきたので、ぎりぎりまで入れていて
草むらへ発射しました。
武富士のティッシュで美佳のあそこも拭きました。
ちょうど終わったとき、お堂の戸があいてさきほどの男女がでてきました。
よくみるとお堂のかげで数組の男女が抱き合っていました。
二人は木陰に隠れました。
街灯の灯りに照らし出された二人をみると
でてきたのは近所の大学生のおにいさんと俺の中学の同級生の千代子でした。
千代子は俺が中学1年のときの童貞と処女の初体験相手でした。
中学卒業まではよくやっていたけど高校がちがって自然消滅していました。
だから高1のとき俺は中1の妹の玲子をやりました。
中2になるころにはもう玲子はすっかり快感を感じるようになっていました。
そうして今日美佳とやったのです。
二人で先に家に戻りました。美佳は少しがに股歩きでした。
かなり遅れて賢治も妹と一緒にもどってきました。
賢治と美佳が一緒に家に帰っていきました。
その夜パンツやポケットのティッシュをみると赤い血がこびりついていました。
玲子が部屋にやってきました。
おにいちゃん、美佳とやってたでしょといいました。
ふふ、探しにいったら二人でやってるのみつけたの、
それでね、私たちも千代ねえちゃんたちがでたあと
お堂の中にはいってしてきたの、
でも彼はじめてだったからへたで、処女のふりしてるの大変だったよ
美佳はおにいちゃんにあげるから、彼とのつきあい許してね。
次の日、賢治が俺にいいました。
玲子ちゃんを俺にくれ、美佳はお前が好きだから大事にしてくれ
こうして二組の奇妙な関係がつづきました。
もうひとりの友達の妹は大学に入ってからですが、長くなるのでやめます。
518
2003/03/20 01:45:04 (rTiMP4fB)
俺は20歳、義理の妹は新しい父親の連れ子で今中1の13歳。
顔は結構可愛いかも(*^-^*)
今ちょうど思春期まっ盛り!
俺に気になる男子の話や友達の男子の話と男の子に興味深々!
俺は性に関する知識を植え込み、それにも興味が出るようにした!
妹はオナはした事があるらしく、もう十分セックスはできると思い妹を口説き落としヤった(^o^)
初めては普通のセックスだけを、二回目でフェラを仕込み、五回目で初中出しを…。
俺には一応彼女はいるけど妹とヤるほうが何故か段違いに興奮して三、四回は軽くできてしまう…。俺妹に惚れたかな…(-_-;)
519
2003/03/18 12:34:46 (RUHc4AIf)
幼馴染みの妹(13)とやりました!
はっきり言って一重で地味であまりかわいいほうじゃない。
この前家に妹が一人で来た。
妹はかなりのマセガキでいつも「キスして」とか「抱いて」とか言ってくる。
俺はその時彼女もいなくて溜っていたのでその日はつい押し倒してしまった。
「ほんとにやるぞ?」と言うと「いいよ!して!あんま痛くすんなよ~」とかなりあっけらかん。
フェラとか普通にしてきて「なんでそんなんしってんだよ!?」と聞くと「それくらいみんな知ってる」だって。
最近のガキは…。
でも久々に最高のHだった!
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。