ゆうきさんに申し訳ないことしてしまった、調子に乗り過ぎてしまった…って後悔してます。ゆうきさんとやり取りしながら、あっち行きたくてウズウズしてるわけないです。なのに、バレバレとか言われたから涙出てきて今も止まりません。私は、家にいても、外でセフレに似合っても、こゆとこで知らない男の人と関わっても…結局どこにいても上手くいかないんだな、って思って。。でも、ゆうきさんが嫉妬してくれたのは、私のこと特別に思ってくれてたんだなって嬉しい気持ちもあって…私もできることなら裸で抱き合いたいです。。
※元投稿はこちら >>