ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/09/02 15:57:45 (1zKjyZZJ)
これはコロナ禍の話になるので、だいぶ前の話になります。

自転車での帰宅途中に、テニスコート付きの大きな公園がある。
有料のテニスコートで、かつコロナ禍ということもあり利用客はまずいないけど。
たまたま立ち寄ったその日は、2人の女子高生がラリーをしていた。
それも結構ガチめのラリーだった。

テニスウェアを着込んだ女の子からキレのあるサーブが放たれる。
放課後の暇つぶしに遊んでるというよりかは、おそらくガチめの練習をしてるんだと思う。

俺はこっそり更衣室のある建物の中に入る。

入場手順はこう。
公園→更衣室のある建物→テニスコート
女子高生2人がいるのはテニスコート。
俺がいるのは無人の建物。
目の前には女子更衣室。

ドキドキ

ガチャ、、、ガチャガチャ 
あれ? 鍵がかかってる。
ならあの2人はどこで着替えたんだろう⁇

不思議に思いながら男子更衣室のノブをまわすと普通に開いた。
中は備品置き場になっていて、ボールとかネットなんかが散乱している。
そして奥の棚のところに、女子高生たちのものと思われるバックと制服が置いてあるではないですか!

ここで確信した。
あの2人は無断でテニスコートを使用してる!
本来きちんと許可を取って、料金を支払って使用するコートだ。
料金を払ってないから更衣室の鍵を渡されてないのだろう。不正利用は犯罪だぜ?

とりあえず2人のバックを調べてみよう。
中からはお弁当や教科書にタオルなんかが入ってる。数3の教科書ってことは高校3年生なのかな?

可哀想に、いまは部活や大会が自粛されているから活動出来る場所がないのだろう。
だからといって施設のコートを無断で使用していいわけにはならないが…

とりあえず制服を一つ手に取り、クンカクンカシコシコ。
せっかくだからタオルも借りて、汗ばんだムレムレチンポを拭かせてもらう。
そして元に戻す。
すでにチンポは臨戦体制だ。


そんなこんなで30分ほど楽しんでると、2人が戻ってきた。

ガチャ
えっ? へっ!? ん?
な、何してるんですか⁉︎
いや君たちこそ男子更衣室だよここ⁇
す、すみません‼︎
バタン

全くもって正論だよな?
男子更衣室に男がいて何が悪い。
まして彼女たちは『無断で施設を利用していた』のだ、文句を言える立場ではない。
俺はお説教もかねて、彼女たちを招き入れてあげることにした。

ガチャ
奥の荷物は君たちのですか?
は、はい
君たちここは有料施設だよ?無断で使っちゃあいけないなぁ〜
すみません!すみませ〜ん!
どこの生徒さんかな?
えっと…学校にはどうか…
まぁいいや、とりあえず先に着替えていいよ
すみません、ありがとうございます
バタン

びっくりしたね〜 早く着替えよう〜などの声が聞こえてくる。
俺も彼女たちの着替えのペースに合わせて全裸になる。
脱いだ衣服をリュックに詰めて、再度更衣室の中へ。

ガチャ
えっ? へっ!? ん?

「「キャーーーーーーーーー」」

丁度素肌をさらした状態の2人の前に、全裸マン参上!
よし、タイミングバッチリだ!

胸をおさえながら、こっち見ないでください、出てってくださいだの喚き散らす女子高生たち。

いやいやここは男子更衣室である。
男が男子更衣室で脱いで何が悪い?
むしろ男子更衣室で着替えてる女子の方が問題じゃないのか?

と虚勢をはりつつも、内心は心臓バクバクである。
何せ俺も無断で立ち入ってるのだから。

さっきまでのしおらしさはどこえやら。
ガチギレガールズたちは口々に罵声を浴びせながらも後ろを向いて着替え始める。
スラ〜っとした脚、太ももがgoodだ。

女子高生2人に睨まれながらのオナニー
俺は入り口に、2人は窓側に
2人はなるべくこちらを視界にいれないよう手短に着替え終え、大きな窓から飛び出ていった。

せっかく入り口を塞いでいたのに残念。
そうか窓を開けて出ていったか、流石運動部の2人だ、身軽に飛び越えていった。
せいぜい女の子たちとの楽しいお着替えタイムは1分程度。
何とも不完全燃焼に終わってしまったが仕方がない、現実はこんなものである。

俺は女子高生たちの残り香を楽しみながらフィニッシュロードを突っ走る!

イクッ〜〜〜

ガチャ

ドピュドピュドピドピュ

えっ!? はっ? へっ??

「「「「ぎゃーーーーーーー」」」」

なんとっ!?
発射のタイミングとドアが開くタイミングがバッチリ重なってしまった!!
先ほどのガチギレガールズ2人が『婦人会のお姉さま』たちを引き連れて戻ってきたのだ!



あんたここで何してるの!!
い、いや僕は着替えてただけで…(アタフタ
ここの施設は現在使用禁止よ!
     !?
あなたどこの学生さん?
とりあえず服を着ちゃいなさい!
早くその汚いモノを仕舞いなさい!
あっコラ待ちなさ〜い


集団になった奥様パワーには敵わねぇ〜
ここは三十六計逃げるに如かずだッ
女子高生たちが使った逃走ルート
そうあの謎に大きな窓から飛び出て逃げる
(更衣室に、本当に大きな窓があった)


待ちなさ〜〜い
待てぇーーーー
逃げるなヘンタ〜〜〜〜イ

喰らえ  ドピュドピュドピドピュ

「「「キャーーーーーーーー」」」

追いかけてくるメス共に『追いかけて』
俺は一目散に撤退する

真っ昼間の公園内をどこまでもどこまでも


全裸で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘンタイさん
2026/09/02 16:09:44    (YnjF9IIm)
せっかく露銀を貯めて露出旅に出たのに…
今年は暑すぎるのと、個人的な仕上がりがイマイチなこともあって、なかなか良い露合いがありませんでした。

今年の夏は山陰地方を攻めてみたけど…
失敗ともつかない、かといって発射までいたらない
そんな微妙な露出が3件ほど

なので今回は『過去作』から引っ張ってきました。
本当はリアルタイムで書ければ良かったんだけど…
もちろん後半はフェイクですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。