ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/15 15:07:14 (FpwD6ZeE)
さっきエスカレーターで盗撮をしてたところ、バレてしまいました。口論の後なんとかそこを逃げることはできましたが、エスカレーターには防犯カメラがついてました。この場合は今後まずいことになってしまうのでしょうか?教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/15 16:05:36    (E27W1axY)
口論て、盗撮の画像は見られました?
3
投稿者:(無名)
2010/01/15 16:37:19    (FpwD6ZeE)
見られてないです。
4
投稿者:通りすがり
2010/01/16 17:27:50    (1zzhvIWC)
防犯カメラはダメですよ。口論してたらバッチリ撮られてるでしょ。名前や会社を調べてKが来ますよ。逮捕ですよ!逮捕されてもこれに懲りずに頑張って下さい!
5
投稿者:(無名)
2010/01/18 12:46:58    (lx6l10Df)
彼女がKに通報してるかしてないかでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2010/01/18 19:25:43    (XNVQah26)
どうせ捕まるんだから画像貼ってよ!!
7
投稿者:類似ん縁
2010/01/18 22:09:11    (jyLuROWA)
彼女がKに被害届を出すかどうかが全て。被害届さえ出せば何でも県条例違反で犯罪者扱いだ。俺なんか斜め後ろから写メ撮っただけで被害届出された。しかもブスだったし。あの女おかしいよ。
8
投稿者:田代まさし
2010/01/18 22:44:26    (3sFYJom6)
7バカ言ってんじゃねーよ、おかしいのはお前だろ。
9
投稿者:マスコミ
2010/01/19 01:27:54    (MLriq45u)
>>8 あんた男の入浴を覗いたじゃないですか!
10
投稿者:見物人
2010/01/19 15:52:18    (OpMqZgey)
8:9:わからん?
11
投稿者:ミスター
2010/01/19 17:21:37    (bekIZE/F)
画像を消して、ケータイ水没させて壊してください。
以上です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。