ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/15 15:07:14 (FpwD6ZeE)
さっきエスカレーターで盗撮をしてたところ、バレてしまいました。口論の後なんとかそこを逃げることはできましたが、エスカレーターには防犯カメラがついてました。この場合は今後まずいことになってしまうのでしょうか?教えて下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/01/19 19:55:08    (QdGAcPrU)
壊すと逆に怪しい!ほっとけ!
13
投稿者:よし行くぞう
2010/01/20 13:29:39    (zcslBQha)
そろそろKが来ますよ。もう調べはつきましたから。逮捕状持ってきますよ。
14
投稿者:(無名)
2010/01/20 23:18:21    (7ZcrhrTM)
みんな、小さい事は気にしないで

コキまくれ


見せまくれ


放出しまくれ




15
投稿者:(無名)
2010/01/21 10:40:13    (E8j/h4Da)
二十日間檻のなかはきついで!
16
投稿者:(無名)
2010/01/21 21:48:42    (7rbFUHDY)
なぜ防犯カメラの画像から住所が分かんだよ?
その地域でそのタグイの有名人や前が無ければ捕まるかよ
17
2010/01/22 02:36:59    (jp9NJO8u)
捕まる訳がない。 携帯の画像削除しておけば証拠不十分で何ともならない。
18
投稿者:(無名)
2010/01/22 17:06:07    (G4iASYLi)
防犯カメラに犯行の様子バッチリ撮られてりゃ、携帯壊そうが写メ消去しようがパクられる。
19
投稿者:(無名)
2010/01/22 17:30:09    (giy.V4em)
そんな心配するくらいならするな!
20
投稿者:(無名)
2010/01/22 20:39:12    (phi56CPt)
一回ぐらいどぁろい!いったれいったれ!呼び出されたらあばれたれい!
21
投稿者:(無名)
2010/01/23 08:35:54    (2.eFLsaJ)
The MAR
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。