ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:雑魚へ(爆)
2009/11/13 21:05:21    (7awb/N/.)
彩の国、
やはり逃げおったか…
吠えるだけ吠えて最後にはしっほ巻きおって…
典型的以上の最弱負け犬ネカマだったんだな(爆)
393
投稿者:彩の国
2009/11/14 01:48:00    (9yunH3sV)
>>392誰が逃げるか?蛆虫ヲタ野郎?(爆)
批判が無くなったのにわざわざ出ても意味ねぇから書きこみしなかっただけじゃいw
ここは俺のホムペでもブログでもなんでもねえし、日記みたいに毎日更新しなきゃならねぇ筋合いあらへんしな

おまえ頭に本気で蛆沸いてんなw
俺がいつネカマなんかやったよ?w
男としてしか書きこみしてへんけどw
たまたま文体が似た女がいたのかわからへんけど、さすがヒキヲタは妄想激しいのうw
病院行けやw
ヘタレキチガイ秋葉野郎めがよ
394
投稿者:彩の国
2009/11/14 01:52:35    (9yunH3sV)
>>388悪いけど、昨日も書いた通り、俺は一度出した拳は引っ込められない性分だからさ。
批判、中傷が続く限りは、戦うよ。最後までw
395
投稿者:(無名)
2009/11/14 02:10:36    (n4aRguft)
あとは警察に任せておきましょう。
ここでの脅迫発言と過去の不正に盗んだ個人情報を使った暴行の疑いは捜査してくれます。
396
投稿者:彩の国
2009/11/14 02:12:17    (9yunH3sV)
>>387通行人さん、こちらこそレスありがとうございます
俺も通行人さんの露出スタイル、否定も肯定もしませんよ
人それぞれ、なんのジャンルでも、更にその中で細かくスタイル・価値観・こだわりに違いが出てくるのは当然だと思います
ただ、ここのアンチ連中は、頭ごなしに上から目線で偉そうに批判して来たり、
喧嘩口調からかい口調だったり、同じ内容の批判ばかり録音テープみたいに何度も何度もしつこく反論して来る理解力話術皆無な馬鹿だったり、低レベルな連中ばかりでまともな掛け合い・議論にならないし、頭に来るんですよね(怒)
かなりうんざりもしてます
人の話しに聞く耳持たず一方的に上から目線で人に価値観押しつけたり人を見下す様な幼稚な馬鹿ばかりなんで

話し変わって、通行人さんは走り屋系だったんですね?
車もスポコン仕様なんですか?
俺は今はラグジー。昔はハイドロ組んでこてこてローライダーでした
国産コンパクトですが
単車乗れないけど、原チャは、ギャングだった癖に、ヤンキー系のツレもいたから影響受けて、ジョグスポ直管族車仕様で爆走してました
チームのツレは、Gらしく、アメリカンスタイルに、ハーレーやスティード乗ってるのもいたんで、乗りたかったなぁと後悔してますよ\(^_^)/
車乗り始めると、原チャすら乗る気せず、今更単車の免許取り行くとかだるくなります(苦笑)
今現役10代のギャングだったとしたら、確実にGマジェにウーファー積んでGANGSTA RAP鳴らして、ビクスク乗りなってましたね
397
投稿者:彩の国
2009/11/14 02:25:16    (9yunH3sV)
>>395動く確率がかなり低いお巡りを宛てにしてせいぜい必死に祈っとけよw
俺に追い込まれる恐怖で毎日震えて眠れへんのやろ?(爆)
おどれら永遠の眠りにつかせてやっから首洗って楽しみに待っとけw
ヘタレバカヲタめがよw
398
投稿者:39♂
2009/11/14 08:05:04    (g4CIEUvK)
≫390≫392オマエら、なんでまたそーやって挑発するかな?
そんなに彩の国さんに構ってもらいたいのか?

いい加減にしとけよ。
399
投稿者:目指せ500レス
2009/11/14 09:28:58    (iZbaAa4N)
バカの反応が面白いからさ~ 彩の国はもう恐くて逃げたくて仕方ないだろうがみんなが逃がさねーんじゃね?ま、バカが撒いた種だからな!しゃーねーな(笑)
400
投稿者:たかし
2009/11/14 10:50:58    (v6.cOsi2)
主旨違いに気付いたんでしょ?だったらはやく消えて下さいネ♪間違い認めてるのに~グタグタ言いわけして居座ってるのが男らしいんですかね?ただ女々しいだと違います?男ならルール守らんでも、すじわ通してもらいたいですネ~♪

401
投稿者:通行人
2009/11/14 10:51:01    (jkIo3nDf)
彩の国さん、なかなか落ち着いても、挑発してくる、レスが多くて疲れますね。自分は、単車から車に乗り換えてもやはり、走り系でしたよ。幕張ゼロヨンとか湾岸とか。車が70スープラだったから、ゼロヨンは、遅かったです。湾岸市川パーキングに集合してましたよ。千葉県生まれの37歳だから、今から、約20年前の話ですが、懐かしいですね。オイルの焦げた匂いや排気音を聞くと、何か熱くなりますね!
幕張○ッセのビルの死角は、露出プレー興奮ですよ。夜限定ですが!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。