ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:彩の国
2009/11/12 16:13:09    (uoPsV4re)
>>381おい?ごらぁ糞ヲタ?
俺がじじいにすら勝てないびびりの秋葉系ヒキヲタやったら、
こんだけ具体的な不良やギャングの知識を語れる訳無いし、アドなんか晒せる訳無いやろうがw
お巡りって権力に勝てへんから引くのは不良やったら誰でも当たり前にある事やし、タイマンなら勝てても彼女連れの時に大勢の不良に囲まれたら勝てへんから争いを避ける言うのも不良でもみんな当たり前にある事やしな。
俺から言わせりゃ、俺にびびって、直メすらしてこれへん、へたれなおどれらが童貞オナニー野郎の立派なキモヲタじゃい(爆)
悔しけりゃ気合い見せて、俺と喧嘩してみろやリアルに目の前に出てきてよ。

後、俺がネットで暴れるのは不良が少ないエロサイトばかりちゃうしなw
2チャンアウトロー板や、ギャングサイト、ヤンキーサイトにも普通に面出してるしw
嘘だと思うなら、gangsta-queen213yoyoで止めて、検索してみいや
アウトローサイトでの俺の書きこみが見れるからよw
ヘタレアニヲタ野郎めが(怒)
383
投稿者:(無名)
2009/11/12 18:49:57    (HZcZrVIH)
>>381
最高です
マジ吹いた~。


>>382
381の長文を読んで382の投稿するまでの時間、僅か22分。
スレ主粘着必死過ぎてキモぃ。
384
投稿者:通行人
2009/11/12 18:54:12    (9PsGJPrc)
彩の国さん、返答ありがとうございます。サイトに関しては、私の個人的な思いですから、間違ってたら、ごめんなさい。
色々意見が、ある様ですが、露出行為は、相手にバレたり、通報されたり、不快感を与えたら、悪い事になってしまいますからね。バレそうでバレないとか、ギャラリーに楽しんでもらえたら、悪い事にならないと勝手な解釈を個人的にしてます。多分、反論とか多いと思いますが。簡単に言えば「バレなかったら楽しんでいい!バレたら、素直に反省。でも又露出を楽しむ」みたいな。
今夜も嫁と楽しんで来ます。バレそうでバレない様に~
385
投稿者:通行人
2009/11/12 20:22:22    (9PsGJPrc)
粘着って、自分のポリシーを貫いてるから、いいのでは?喧嘩口調は、いけないけど、売り言葉に買い言葉だし。みんな露出好きだから、ここにいる訳でしょ?自分の露出ポリシー語った後に批評すれば?一方的にちゃかしたり、批難は、どうかと思いますよ。
386
投稿者:彩の国
2009/11/12 21:08:13    (uoPsV4re)
>>384通行人さん、いえいえ
こちらこそ意見ありがとうございます。
確かに冷静に他板と、こちらを比べてみたら、通行人さんの仰る通りかも知れないと思いました。
向こうの板は、俺みたいに(露出くらい何が悪い?気持ち良いんだし人に直接危害加える訳じゃ無いんだから良いじゃん?)タイプが多く話しが合いそうに思いました。
こっちはどちらかと言うと、露出で人に迷惑をかけ怒られたり捕まったりした失敗談を反省カキコ→
アンチ露出の一般人や、人に迷惑をかけない様に人気の無い場所で露出をしているプチ露出の方達から更に怒られる→
本人→反省し二度と繰り返さない様に気をつけようと誓う。
こんな感じの反省部屋&説教部屋の様な気がしてきましたw
今更引くに引けないとは言え、来る場所を間違えたとは気づきました。

俺の場合は全く真逆で、覗きのもさいおっさん達みたいなギャラリーに見られても、全然興奮しないんですよ(>_<)
だから、普通の若者男女集団に、見られて笑われる事に俺もセフレも欲情しますw(特に俺は女性だけの集団に見られるとたまらなく燃えますw
本番は人気少ない奥まった場所でやるんで、一般人に見られるのは遠巻きになってしまいますが気づかれてる事も結構あるし、わざわざからかいながら近くに見に来る男女混じりの高校生集団とかいますねw俺も彼女もいつも服着たままやるんで派手な露出では無いですが)
そうなると今回みたいに正義感ある住民に怒鳴られて注意されたり、
警察に注意されたり、不良集団に絡まれて喧嘩になり俺も彼女も身の危険が迫るとか、リスクがあるのはわかっています。
でも、快感には変えられないと言うのと、(ギャングやってた時の悪さに比べたら露出なんか大した悪さじゃ無い。カップルや♀の露出が未成年の酒煙草程度。♂の露出やカップルや♀でも派手過ぎる露出はアンパン程度)
って認識があるんで開き直ってるのもあります。
リスクを覚悟した上で、実際に怒られたら、逆ギレして愚痴も垂れる俺も矛盾して見えるのかもわからないですけど、個人的には悪い事だと思わないのに、人が勝手に決めた法律で、縛られ他人に抑えつけられる事への反発があるから、怒りの感情が出るのは自然な事と考えてます。

まあお互い、露出に対する価値観が真逆に違いますが、危険には気をつけて楽しみましょう
覗きの人達は確かに絡んで来たり、彼女に無理矢理触って来る様な荒っぽいのは少ないんで安全すね
387
投稿者:通行人
2009/11/12 22:49:28    (9PsGJPrc)
彩の国さん、意見ありがたいです。色々考えがあって当然です。否定も肯定もしません。お互い基本的に露出が好きなんだし。露出スタイルが違うだけなんで。例えば、単車好きがいて、族車が好きな人もいれば、レーサーレプリカ好きもいますからね。大別すれば、単車好きは、変わらないですから。
自分は、峠族のバリバリレプリカでしたが。
全然露出と関係ない事で、すいませんー
388
投稿者:終了!
2009/11/13 07:56:19    (K/ClZ.jI)
主旨に気付いた彩くんが、詫びいれて消えるって事でしめですね♪
389
投稿者:**** 2009/11/13 08:57:45(****)
投稿削除済み
390
投稿者:終了!
2009/11/13 09:14:06    (K/ClZ.jI)
彩くんは消えました。以後は彩くんを批判しないようによろしく。
391
投稿者:(無名)
2009/11/13 10:46:47    (0JMSMYCA)
↑ お前の人生終了しろや!
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。