ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋人→ストーカー

投稿者:まさる ◆mdRyfwsHRY
削除依頼
2008/10/12 08:15:07 (zeo8mPr3)
姉貴の別れた元カレ、今は悪質なストーカーと化して近所に出没している(現在ケーサツ等に相談中)。その一環として、電柱とか町内掲示板にラブラブだった頃の2人のハメ撮りショットが引き伸ばされて貼ってある事がしばしば。恥ずかしいので家族で剥がして回っているが、不本意ながら姉貴のポーズとかアヘ顔が超エロ過ぎ。ハメ写の下に書かれた陳腐なセリフ「あぁ~んおチ○ポ太くて気持ちいい」「ナカに射精してっ誰でも良いから妊娠させて~」がまた。近所には合成写真だとトボケているが、姉貴も男共の「やらせろ」コールにうんざりしている様子。僕は、剥がした紙を全部こっそり保管して「使って」ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/12 10:17:28    (MqloaXVJ)
そのストーカー肖像権の侵害と地域迷惑条例違反等で逮捕出来ると思うけど

3
投稿者:HAL
2008/10/13 04:28:24    (XbdJrSjX)
「露出」というか、「流出」だな…
4
投稿者:無職
2008/10/16 15:38:13    (V3YfTeew)
わしにもくれや
5
投稿者:たろ
2008/11/01 18:18:31    (93EwL0Nv)
いいなー見せてほしい
6
投稿者:(無名)
2008/11/28 03:27:42    (6xMJAxWN)
肖像権は民事だろしったか
7
投稿者:(無名)
2008/12/17 00:05:24    (8reRgwVn)
逆にそのストーカーの近所や実家周辺に、ストーカーがやってることをチラシにして撒いてしまえ。
8
投稿者:通りすがり
2009/10/01 12:54:05    (Fec.bb99)
いや、迷惑防止条例とわいせつ物陳列罪あたりじゃないか?刑事は。
何か要求していたら恐喝にもなるけど。
民事では名誉毀損と肖像権侵害かねぇ。

何か物品要求の話になったら恐喝で告訴できるので、そうしたら警察は早く
動いてくれるんじゃないかなぁ。
迷惑防止条例とわいせつ物陳列罪だとあまり動きは良くないね。
あ、近くに学校があれば、青少年保護育成条例にも引っかかるかもね。
その場合は地域のPTAを動かせば良い感じかな。地域の有力者に弱いからね
ぇ。お役所は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。