ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調子に乗り過ぎた

投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
削除依頼
2008/09/20 03:51:46 (pgFAWT29)
いつも庭や家の前にいるのを見たら即座にちんぽを見せている隣の奥さん(三十半ば)がいます。
チラ見ありガン見ありでリアクションもよく、夏場は奥さんからも薄着で谷間やワキ、透ける下着ラインなどのサービスがあり、うまく全裸フルボッキ射精までシコシコを見たられた時は幸せになります。騒いだり問題にしたりしてこないのも、とても助かりうれしい点でした。
ですがこの間、庭で洗濯物を干して鉢植えをチェックする日課中の奥さんに[下半身裸]でシコシコしながら近づき、いつも通り気づいてガン見してくれたので「良かったら近くで見て下さい」と声をかけました。ちんぽ大好き年増なんだろ、何ならお前しゃぶれよ!と頭の中では思っていました。
すると、眉間にきつくしわを寄せながら一言「変態」
さらには家に入り際に「普段付き合ってやってるのありがたく思いなさい」
そして、ぽつんとちんぽを握った半裸の男が、外に一人取り残されました。
ちんぽ嫌いじゃないからいつもいつも見てるんだろ?叫びもしないし町内の問題にしたりもしないのは男の裸に慣れてるからだろ?つうかそこそこデカいだろ?など、色々聞きたい事がありましたが、すごすご萎えたちんぽをしまいました。情けない…。
悔しかったので一発ガツンとやり返してやりたくなり方法を考えましたが、思いついたやり方はどれも犯罪だと言われたらこちらが一方的に不利な事ばかりで一線を越える気になりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/20 07:22:36    (VHO0vOkY)
下半身丸出しなのに逆ギレしてる主がウケるw
3
投稿者:(無名)
2008/09/20 11:46:00    (7TCuVMHX)
その奥さん脈ありだよ。
向こうにとっては、一線を越えてほしくないんだよ。
暗黙のルールを守って大切にお付き合いしたほうが良いと思う。。
4
投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
2008/09/20 16:05:30    (pgFAWT29)
逆ギレしたくもなりますよ…
普通は一瞬見たらちんぽ出てるのに気づくはずで、それで騒いだりしないのは見るだけならOKって事だろお前?って思っちゃいますよ男は…
今の段階でも、距離4mくらいしか離れてない所で下半身すっぽんぽんになったりしててOKなんです。そこでさらに近づこうとしたら拒否されるって、そんな寸止めは厳しいです(笑)
まぁ1m以内の距離になれたら確実に精液かけちゃう気でいたので、ギラギラしすぎてたのかも。
この次に見せたらどうなるかビクビクしています。
5
投稿者:(無名)
2008/09/20 16:51:53    (7TCuVMHX)
今度は全裸で自分の体にマジックで
(先日は声かけしてすみませんでした)
って書いてオナニーを見せてあげれば元通りの仲に戻れると思うよ。
そういうかわいい行動に女は弱いから、
「もう、ばかな子ねえ、いいわこっちへ来なさい」ってことになるかも。。

6
投稿者:(無名)
2008/09/22 06:32:47    (xKtjJUKQ)
こんなのが隣に住んでたらこえ~よW 一線越えないように楽しめよ♪ 限度知らん奴が犯罪犯すW
7
投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
2008/09/23 01:28:11    (Cr66m8hF)
>>6
おっしゃる通り。今が限界を越えさせてもらってる感じですから、節度を保って暴走せずにいきます。
前のように丸出し露出にはビビってますが、あの連日の快感を思い描くと勃起をおさえられず、近いうちに必ずまたやってしまうと思います。物や金の見返りもないのに、見られながら服を脱ぎ見られながらシゴいて射精する までしっかり見てくれるんですから、これ以上を求めるのは贅沢ですね。
大量の濃い精液が勢いよく脈打って、より遠くまで飛ぶのを見せられる努力は怠らないよう頑張っていきたいです。
8
投稿者:しんちゃん
2008/09/23 09:56:38    (C9xwwVI4)
あんたしつこいわね!このへんたおっさん でるとこでるよ てゆわれるんから最初はブリーフなんかはいて、ソフトにしたら?
9
投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
2008/09/24 02:15:42    (6r7v6.Bw)
23日の午後3時。
休日は他の人もいるだろうし無理か…と思いながら隣家の様子を見たら、旦那の車がありませんでした。少なくとも旦那はいない。子供はいるかも知れないが奥さんはどうか…と思っていると、庭で物音が。
長年聞き慣れた勝手口を開ける音と、庭の砂利をサンダルで踏む音。十中八九奥さんだと思ったので庭に行きました。
奥さんは干した洗濯物の一部をしまい、空いた所に新しい物を追加中でした。クセで足音を殺して近づいたので、いつものオナニー見せの距離まで行っても奥さんは気づいていません。思い切って「あの」と声をかけたら、明らかにびっくりした様子で一瞬固まってから、ゆっくり振り返ってくれたので「先日はどうもすみません」と頭を下げました。それが俺の素直な気持ちでした。
すると、数秒黙っていた奥さんは小さくひとこと「いずれは止めなさい」とだけ言うと、家に入っていってしまいました。
完全にシカトされるか、また変態とののしられるか…激しく軽蔑されると覚悟していたので拍子抜けでしたが、言いたい事は言えたと思います。

…「いずれは止めなさい」…
まだしばらくはやってもOKよ仕方ないし というOKの意味でしょうか?
10
投稿者:(無名)
2008/09/24 17:09:43    (F55NipR2)
そうだよ、OKなんだよ!
確約したんだよ、了承済みなんだから臆することなくできるってことさ。
奥さんを飽きささないように試行錯誤して楽しませてあげてください。
たとえば、簡単な自縛(タオルとか荷造りロープとか)してアナルバイブ
挿入してフィニッシュとか、マジックで「僕は変態ですゴメンなさい」とか
書いて見せつけるとか、アイデア次第でどんどん楽しくなるね。。

隠しビデオをセットして奥さんが君の変態自慰行為を見ている様子を
撮り残すようにしとけば、今後なにかあっても、奥さんには了承済みでの
プレイだという証拠にもなるし、奥さんがみてくれなくなったときには
そのビデオをポストに入れてあげればいいんじゃないかな。。
11
投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
2008/09/29 01:19:56    (oTo4DeFS)
28日午後4時過ぎの事。隣の庭を見張っていると、奥さんがのんびり出てきました。
真夏の気温だった頃は3時前後に洗濯物を取り込んでいたんですが、ここ数日涼しくなったので時間を早めたらしく、今日は2時頃洗濯物を取り込んでいました。しかし油断して気づくのが遅れ、何もできませんでした。
やるなら今しかないと思い家を飛び出たんですが、いつもは隣の庭に面した我が家の裏手に向かいながら服を脱いでいき、奥さんの前では下半身裸になっているタイミングだったのが、今日は急いで向かったので服を着たままで顔を合わせる事に。
奥さんは鉢植えの様子をチェックしていたようで、俺に気づくとジッと見てきましたが、この間の事もあり、しかもまだ服を着たままなので逆に恥ずかしくて、しばらく見つめ合ってしまいました。
しかし何も言われないし表情も変えずこちらを見ているので、初めて見られながら服を脱いでいく事になって、いつもより変態な事をしてる気がして凄まじい興奮。
ガン見されつつ服を脱ぐ→勃起したモノに唾液を塗りしごき始める→見られながらしごきまくり射精、出た精液を見て「あらあら」と改めて顔を見られ、呆れられて終わりという形になりました。
どうやら、無茶な事をしないかぎり今後は<苦い体験>ではなくなりそうで、とても嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。