ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調子に乗り過ぎた

投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
削除依頼
2008/09/20 03:51:46 (pgFAWT29)
いつも庭や家の前にいるのを見たら即座にちんぽを見せている隣の奥さん(三十半ば)がいます。
チラ見ありガン見ありでリアクションもよく、夏場は奥さんからも薄着で谷間やワキ、透ける下着ラインなどのサービスがあり、うまく全裸フルボッキ射精までシコシコを見たられた時は幸せになります。騒いだり問題にしたりしてこないのも、とても助かりうれしい点でした。
ですがこの間、庭で洗濯物を干して鉢植えをチェックする日課中の奥さんに[下半身裸]でシコシコしながら近づき、いつも通り気づいてガン見してくれたので「良かったら近くで見て下さい」と声をかけました。ちんぽ大好き年増なんだろ、何ならお前しゃぶれよ!と頭の中では思っていました。
すると、眉間にきつくしわを寄せながら一言「変態」
さらには家に入り際に「普段付き合ってやってるのありがたく思いなさい」
そして、ぽつんとちんぽを握った半裸の男が、外に一人取り残されました。
ちんぽ嫌いじゃないからいつもいつも見てるんだろ?叫びもしないし町内の問題にしたりもしないのは男の裸に慣れてるからだろ?つうかそこそこデカいだろ?など、色々聞きたい事がありましたが、すごすご萎えたちんぽをしまいました。情けない…。
悔しかったので一発ガツンとやり返してやりたくなり方法を考えましたが、思いついたやり方はどれも犯罪だと言われたらこちらが一方的に不利な事ばかりで一線を越える気になりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:twa
2008/10/03 01:14:16    (SO6Bdrjm)
>眉間にきつくしわを寄せながら一言「変態」
仲間と思われたくなかったんでしょう
13
投稿者:リーガル
2009/06/04 15:25:30    (a4XGhRBo)
私も高校生の頃の話ですが同じ経験があり、非常になつかしく
また、その興奮が蘇る思いです。
私の場合は、当時下宿生活でした。
それは2パターンあり、50代の裏に住んでいる奥さんとその下宿のお姉さ
ん(薫っていう名前だったはず)のバージョンです。
最初の経験は偶然の出来事で、いつものように自慰行為に耽っていた所、
下宿のお姉さんに見られたのが最初です。
状況としては部屋の窓のすぐそばに犬小屋があって、そこからは私の部屋は
丸見えですが、普段人がくることなど想定していなかったため、窓をあけ下
半身丸だしで、お気に入りのエロ本を広げ多分一心不乱にオナニーに励んで
いたと思う。
(夏休みですることもなく部屋に居たとある昼下がりと記憶している)
いい感じでしたが、何かの違和感(視線)を感じてふっと見たらば、そのお
姉さん(薫さん)がガン見ではなく、体を斜めにして犬に餌をあげ遊んでる
ふりしているが、確実に視線は私のオナニー姿を見るためそこに居る。
少なくともそう感じた私は思わず声がでてしまう程の興奮で大量の精液を
吐き出してしまった。

それからはその下宿を出るまで数十回は薫さんにオナニーを見せ付けた。
そして、必ず気づかないふりをしてしかし必ず射精するまでそこに居てくれ
た薫さんでした。

50代おばさんのバージョンは下宿の裏側に住んでる奥さんで、窓から見え
る位置に洗濯物干し場があり、時々見かけるとオナニーを見せてました。
その奥さんも最初は ハッとした顔をしたがすると必ず逃げないで見るとも
なしに見てくれてました。
女も男のオナニー姿は刺激的なのかなと当時は考えてました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。