ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸コート

投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2008/02/17 19:49:43 (KBgVgmoM)
暗い住宅街でコートも取り上げて全裸歩行させました
彼女もおれも凄くドキドキしたけど…

翌日、風邪ひかせてしまいました
主婦と仕事を両立させてる忙しい彼女なのに

ほんと後悔してます


彼女に露出の気持ち良さを教えるつもりが、彼女の貴重な時間を奪うことになるとは…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:傍観者
2008/02/22 16:20:57    (jzyZBMDG)
外道だね
鬼だね
悪魔だね
氏ね
13
投稿者:経験者
2008/02/22 16:42:47    (7ZW3Z8Xz)
俺は彼女をノーパンで連れまわしたけれど、昼飯にラーメンを食べようと思
って店に入ったころに、彼女の顔がどんどん青くなって、吐き気と腹痛で帰
っちゃったです。
女性の下半身を冷やすのは、気をつけたほうがいいみたい。彼女もエッチ気
分でのりのりだったのに!!
14
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/22 18:55:52    (x1ntgJFN)
何を「外道、鬼、悪魔」って言うのかも
ひとそれぞれですよね

エッチのことを全く知らない学生さんから見たら露出の行為は「外道、鬼、悪魔」って思われるかもしれないけど
露出とかSMとか知ってる(経験ある)人から見たら普通ですよね?


それに愛だってあるし
本気で嫌がる事は実行しないです
ある程度やってみて彼女がノリノリだったら、後日また少しレベルアップして
彼女の様子を見て、また後日レベルアップした露出したり



まぁ露出に興味無い人とか、SEXのみを求めてる人にはわからないかもしれないですね
15
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/22 18:59:09    (x1ntgJFN)
ノーパンだけでそのようなことが起こるとは…

貴重な経験ありがとうございます

おれもよくやるので、寒いときは長時間しないようにします
16
投稿者:イリキ
2008/02/24 08:16:30    (VvrWM7z8)
だから何?風邪ひかせてしまったから何?後悔してるからって何?わざわざ書き込む必要は、ないでしょ!風邪をひかせてしまって反省してる俺は、悲劇のヒロインとでもアピールして、同情してもらいたいの?
そんな事くらいで後悔するなら露出なんてやめてしまえ!彼女が嫌でやったわけじゃないんなら、あなたが彼女に謝れば、問題解決でしょ!皆さんも気をつけてくださいなんて、余計な心配いらないよ!ガキじゃない、やりたくてやってるわけだからさ!
17
投稿者:通行人
2008/02/24 09:27:16    (cPtDEARi)
よくわからんけど、優しい人やね。
そのまま嫁さん大切にしてあげてね。大丈夫だとは思うけど。
18
投稿者:神の使者
2008/02/25 11:33:38    (md9u4IOo)
貴様はアホじゃ!
氏ぬのじゃ!
たわけが!
19
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/26 17:45:50    (iAwQ7LKv)
イリキさんへ
ここは、そんな苦い体験を書く場ではないのですか?
それに、このくらいで悲劇のヒロインになったつもりはありません


通行人さんへ
彼女を大切にします
ありがとうございます


神の使者さんへ
…傍観者さんって呼んだほうが良いのかな
同一人物ですよね
何があったか知らないけど、自分のストレスを公の場で晴らすのってどうかと思いますよ


なんか…めんどくさくなってきたので
直接メールください
ウイルスとか送られてきても捨てアドレスなので問題ないです
このままだと見てるほうも不快な気分になると思います
20
投稿者:(無名)
2008/02/27 10:57:12    (a9yR.ciP)
深刻ですなー 連絡ありました?
21
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/27 17:35:44    (lU/rDdUY)
無名さん、及び皆様へ

大変心配かけました
連絡が遅れましたけど彼女から連絡ありました
元気そうで安心しました

ネットで「理想的!」って思った人と出会えても
メールでしか繋がりがないから、もう会ってくれないのかもって心配がありました

もう大丈夫です

これからも彼女を大切にしていきたいと思います
優しい彼女に感謝しています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。