ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸コート

投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2008/02/17 19:49:43 (KBgVgmoM)
暗い住宅街でコートも取り上げて全裸歩行させました
彼女もおれも凄くドキドキしたけど…

翌日、風邪ひかせてしまいました
主婦と仕事を両立させてる忙しい彼女なのに

ほんと後悔してます


彼女に露出の気持ち良さを教えるつもりが、彼女の貴重な時間を奪うことになるとは…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/02/17 21:50:53    (VOpZNd7w)
「苦い体験談」じゃねえよここは


てめーのブログかチラシの裏にでもに書いとけ
3
投稿者:
2008/02/17 22:03:20    (R7G5IJOB)
優しい気持ちを持ってるぢゃん
その優しさを奥様に向けてあげられればイイのに
4
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/17 22:23:06    (KBgVgmoM)
彼女には家庭があって、おれにも別の家庭があります

メールも頻繁にはできなくて
たまにしか会えないのに風邪ひかせてしまって
優しく看病したくてもできない

「申し訳ない」って気持ちが伝わらないまま、やりきれない気持ちでいっぱいです


寒い季節なので、みなさんも有り得るかな…と思って書き込みました


一宮の■■■■さん、ごめんね
…って、見てるわけないですよね
5
投稿者:(無名)
2008/02/18 11:18:48    (ysbCPII0)
冬の露出にはつきものです。

北海道の露出の方々を見ると元気になるかも!?
6
投稿者:もっちぃ   63695963
2008/02/18 17:24:32    (ZE4oT6Kv)
勉強したと思いましょうよ。後悔しているなら、次は失敗しないはず……。
ドンマイ!
7
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/18 19:16:33    (TfD3ALeZ)
次は失敗しないように気持ち良くします

雪の中の露出する人すごいですよね~
8
投稿者:
2008/02/18 20:53:22    (tTL9GQTE)
チラシの裏に書く様な事に、いちいちレスしてるお前は馬鹿か
『にもに』って何だ
9
投稿者:
2008/02/18 20:54:40    (tTL9GQTE)
『でもに』だ
10
投稿者:高橋夫
2008/02/21 13:13:03    (YNv7Pl54)
夜の暗がりは、野外露出とはいいません。
11
投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
2008/02/21 20:08:23    (8zQ60AOI)
「露出」って
ひとそれぞれ感じるポイントが違うと思います

・ノーパンで普通にデート
・暗がりで全裸になる
・女の人にアソコを見せる
・昼間、全裸で街中を全力疾走
・全裸でプリクラを撮る

…どれも露出だと思います





ちなみに、おれが好きな露出は
誰にも見られないように、でも見られる可能性がある場所で、全裸
です

女の人の露出は綺麗ですよね(*^_^*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。