ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました

投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/04 11:33:19 (xyL/VG6J)
そのマンションには、防犯カメラがなく、露出には最高のスポットでした、いつもは学校帰りのJKやJC等にエレベーターを途中の階で止めて足でドアを押さえてoを見せてsし、階段で即退散していたのが、その日は顔を真っ赤にするJCの反応に大興奮してしまい、もっと近くで見せたくなり、しゃがみ込む彼女の顔の目の前で激しくシゴクと興奮のあまり彼女の顔や制服に大量にsしてしまった。次の瞬間エレベーターが1階で止まりドアが開いた…。やばい、逃げよう、と思ったら膝まで下げたパンツとジーパンが引っ掛かり転んでしまった。エレベーターをしばらく止めていたので、ホールにはエレベーター待ちの住民達が…


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ルンバ
2006/12/05 18:31:56    (YRzYr6Oa)
 執行猶予っていう大変なことになったから書類が合ったりすると思ったん
ですけど、そう思うのはバカなんですかぁ~。そうなんだぁ~。
 そんな判決を受けても一歳書類もなく口頭のみで手ぶらだと思うなんて、
僕がバカだったんですね。
 ふーん、そうなのか。
 さすがに、本当に執行猶予になったことのある人の話は、勉強になります
ね! 真実味と臨場感、そして教養を感じました!
 ありがとうございました!!
13
投稿者:ルンバ
2006/12/05 18:33:10    (YRzYr6Oa)
すみません、バカだからたくさん誤字をしてしまいました。
でも、スレ主さんは教養があるから、訂正しなくてもわかりますよね。
失礼しました!
14
投稿者:(無名)
2006/12/05 19:23:10    (njyyqSXF)
口頭だけで「執行猶予3年」とかって場面。
想像すると笑えるw
しかも書類ないなら、いつから3年なのかもわからんねww
自分で手帳にでもつけとくのかねwww
15
投稿者:ヒクソン
2006/12/05 22:19:06    (nnCRlPwe)
結審の二週間後から始まるよ 二週間と 言う期間は 被告人や検事の判決に対しての異議申し立て期間 俺は 傷害と公妨 まだ一年程残ってるけど
16
投稿者:俺もオッサン
2006/12/06 00:08:05    (TBsq.vWZ)
同じ場所で繰り返すお前と一緒にすんなよ(笑)

…まぁでも年を経るにつれて、何かと金かかるし疲れるし面倒臭いから、その内自然消滅的にやらなくなるよ。
17
投稿者:裁判長
2006/12/06 09:17:35    (.C8QASUp)
つまり、書類のやりとりなど詳細を知らないこのスレ主の書いたことは
「作り話である!」
ということじゃね。
閉廷!!
18
投稿者:(無名)
2006/12/06 09:20:45    (7CbAJ0KT)
スレ主は関係ないんじゃないか?
 途中でレスったしったか小僧だろ?
19
投稿者:裁判長
2006/12/06 09:33:39    (.C8QASUp)
1.あれはスレ主が化けていた
2.そうではない。

 いずれかが考えられるわけだが、2だとしても説明できないから逃げたと
考えられるので、どっちにしても「嘘話」じゃ
20
2006/12/06 10:27:24    (PkD3mNXb)
誰も書類を書いたり、受け取ったりしてないなんて書いてないだろ?

執行猶予ってどんな手続きでしたっていうから、書類を書いたり、受け取っ
たりすれば済む話じゃねえ!って書いたんだよ!ぼけ!
21
投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
2006/12/06 11:09:00    (vIeznEPu)
たくさんのレスありがとうございます。私の場合は判決は裁判所で傍聴人が見てる前で言い渡されました。(知った顔を見た時死にたくなりました)判決分は安っぽい紙切れ一枚です。あとは説明の書類でした。逮捕されてからは、調書の他、全身の写真と全部の指の指紋を取られました。拇印は署名のたびに押しました。被害者家族への謝罪の手紙も書きました。いい弁護士が付けば刑は軽くなると思いました。私に付いた弁護士はかなり頑張ってくれたと思います。私の犯した罪は初犯でも即実刑もあるそうです。長レス失礼。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。