ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔してる助けて欲しい

投稿者: ◆jDMsnyaMW.
削除依頼
2006/10/01 03:37:32 (xOBNGUI5)
22才・女ですが露出癖がエスカレートし過ぎて苦しんでいます。最初は、私の部屋で一人Hとかのビデオを自分で撮影して投稿雑誌とかに投稿してました。でも他の投稿者の凄い投稿に負けたくなくないのと慣れから、やりすぎました。2週間前の夜中、ミニスリップに犬用の赤い首輪だけで一人車で投稿用露出撮影にでかけました。道路沿いにある無人の自動販売機ばかり置いてるチョット広めの建物のある反対車線に車止めてビデオを車中にセット。バイブ(元彼にもらったもの)だけ持って道路を横断。自販機置いてある建物の入り口で反対車線の車内ビデオに向かってスリップ脱いで全裸に。その後、建物入り口のベンチに座り車内ビデオに向かってM字開脚。バイブのスイッチ入れ挿入してオナニーした。イッちゃった後、車に戻り乗ろうとした時、私の前に止めてた車(夜中だから私は無人だと思い込んでた)から男が声かけてきた。私は全裸だしビックリして早く逃げようと車を走らせた瞬間、焦ってたので男の車に追突。おまけにその男も軽くハネてしまいました。男は立ち上がり私の車のドアあけた。また男の車からは別の男が二人出てきた。私は泣きながら車内で全裸のまま謝った。男達は20才位の恐そう。男は怒鳴りだした。男達はニタニタしながら警察と救急車呼ぼうか?と。私は、治療代、修理代払うのでヤメテと泣きながらお願いしました。後は色々白状させられ私のマンションまで着いてこられて私の露出癖は、すべてバレバレ。朝まで輪姦。後はご想像に、おまかせしますが、あれ以来定期的にやってきたり、呼び出されてビデオ撮られたりして男達のオモチヤです。追突とかで首が痛いとかでお金も、とられています。私の彼とか実家にも相談できず困ってます。誰かどうすればいいか教えてください。助けてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2006/10/10 21:46:56    (M1HsacMC)
北朝鮮に亡命してください
偉大なる首領様が守って下さいますスミダ
43
投稿者: ◆jDMsnyaMW.
2006/10/12 00:42:05    (VNHODq19)
またEDさん有難う。うれしいです。でも最近毎日泣いてました。先週もつらかった。私が怒って警察とか訴えると言うと会社の友達とかにムービー送信されそうになりました。狂ってますよね。いっそ快楽に落ちたらと言うアドバイスもある意味わかりますが女の気持ちは、割り切れないのです。自分が悪いのですが。今付き合ってる彼を愛してるし別れたくない。来年結婚予定です。すべてリセットしたいけど彼とか彼と私の実家には絶対知られたくない。このままだと妊娠するかも知れないけど妊娠しても彼の子供と言う事にする。まだ気持ち整理つかないけど 自分のはずかしいビデオとか誰にも見せたくない。
44
投稿者:真実 ◆gLo7a3IgfY
2006/10/12 01:52:56    (vdKY9Ip6)
>救ってくれた人に私の過去すべてを捨て一生償いますしささげます。
と言ってて結婚するの?
本当だったら、すべてリセットしたほうがいいよ。
結婚して子供が出来てから、みんなにばれたら人生再スタートは難しい。
同じ趣味を持った新しい彼氏を見つけたら?
45
投稿者:ED
2006/10/12 01:55:46    (wKL7U875)
 なんというか…一番ダメな選択をしている気がするのですが…。

 これは僕でも「アホじゃねーの?」と言いたくなる。
 結構真面目にレスしたのになぁ…。

 いっそ僕もそのレイパーの仲間に入りたいですね。「ムービー送信するぞ」とい
えば何でも出来る都合のいい女がいて、来年には結婚するのだそうだから存分に中
出しできるし妊娠してもオッケーだし、こっそりムービーをWinnyでバラまいてもバ
レないし、なんなら金を要求しても大丈夫。それでも警察には相談さえしないんだ
から、もう完全な合意の上での行為だよねこりゃ。

 可哀想なのは結婚相手で、鬼畜レイパーの子供が出来ても自分の子供と思い込ん
で大喜び、せっせと働いて他人の子供を養うために頑張って、そして数年もしたら
健康診断とかであっさり他人の子供と判明。そして離婚。結婚相手も不幸なら生ま
れた子供も不幸。レイパー大喜び。

 ハッキリ言っちゃえばムービー送信できる状態なら、とっくにバラまかれてる可
能性が高い。WinnyやWinMXで出回ってるムービーに彩さん主演のものがあるかも
ね。わざわざ苦労して「誰にも見せられたくないビデオ」撮ったんだら誰かに見せ
たくもなるだろうし。

 警察に行く気が無いのなら、レイプ犯を殺すか、レイプ犯と結婚するかの二択だ
よねw 残りは全部自分の周囲の人間を不幸のどん底に突き落とすものばかり。



>私が怒って警察とか訴えると言うと

 レイプ犯に言う前に、警察に言えよw
 なんだかレイプ犯を興奮させるプレイにしか思えない。つか相手にわざわざ手の
内を明かす理由がわからない。

 解決の方法を尋ねる前に、まず馬鹿な頭をなおしてください。とにかく「よく考
える」ようにしてください。
46
投稿者:
2006/10/12 09:39:09    (gL.8PKMO)
釣れた、↓
バカ雑魚が釣れてもウレシクないな
47
投稿者: ◆jDMsnyaMW.
2006/10/12 23:53:20    (KJPshetP)
でも気持ちの整理がつかない。男達の都合のいいとこばかりのビデオなんか誰も信じてもらえない恐さがあって。世間にバレるより彼・親とか身近な人にバレるのが恐い。バレたら一生顔あわせられない。だったら結婚して短い間だけでも幸せな時間すごしたい。変かもしれない。わからない。でも考えます。あなたのおっしゃる事は、よくわかります。
48
投稿者: ◆jDMsnyaMW.
2006/10/13 00:13:35    (SZyCUJkw)
何時間も拘束されたら気持ちとは逆に何回もイカされ痙攣しながら卑猥な顔させられ言葉まで言わされ、こんな自分を見られたら死にたくなる気持ち理解してほしい。私馬鹿なんです。本当に。普通の人がわかる事でも、わからない事多いです。でも考える。
49
投稿者:朝鮮葬廉
2006/10/13 02:23:01    (Mg3kEy5T)
北朝鮮に亡命すべきです、
金正日将軍様におすがりすればすべて解決しますスミダ
50
投稿者:ED
2006/10/13 03:33:19    (bNP58xr7)
 まず、簡単に解決できる問題ではない事は理解してください。
 だからといって解決を簡単に諦めるのなら、どうしようもないという事です。

 誰にも知られたくない気持ちはわかりますが、誰も仲間のいない状況で解決でき
る筈は無いんです。だから警察の専門の部署に行けと書いたわけで、実情は知りま
せんが人権優先のはずなんだし、僕より的確なアドバイスはもらえる。捜査によっ
ては親族にもバレないように対処してくれるかもしれない。僕は無責任に希望的な
ことばかり書いていますが、なにも希望がないより少しでも希望があるほうを選ぶ
のは当然の話です。

 色々と悩む事も多いでしょうが、シンプルに考えられるよう指摘しておきます。

・まず彩さんの「露出癖が原因」という部分は、まったく関係ないですし、警察も
検察もあなたの趣味や性癖なんて興味ないのです。まぁ全裸という部分が恥ずかし
ければ「薄着だった」と偽証しても大丈夫かも。まぁ別件です。
・最初の人身事故というのも、その直後にレイプして健康である事を証明している
ので関係なし。それに別件です。
・彩さんもこのことを知られたくないでしょうが、実はレイパー側も警察には知ら
れたくないものです。撮影されたマスターテープにレイパー側の顔や身体的特徴
(ペニスの形とか)が映っていれば証拠になるからです。レイパーは取調べで恥ず
かしい思いをする事になります。男が複数なら「合意の上で」というレイパーの言
い分は通じない。
・女性の性的被害は口頭による証言だけでも十分取り扱ってくれます。(一方それ
で痴漢の冤罪被害も多いのですが…)
・彼氏も家族も事件には無関係です。

 実際に警察に訴え、レイパーを掴まえても、次は警察から検察に書類がまわされ
裁判となりますが、弁護士費用は国選弁護人で十分でしょうし、彩さんは出廷しな
くても大丈夫です。もちろん司法記録には残りますが、普通の人が膨大な司法記録
から知り合いのものを見つけるなんてまずありえない事です。

 それに22歳で結婚なら普通にしてても離婚の危機になる気はするw←不謹慎発
言。目の前の一瞬の幸せ(そんなのあるかどうか…無い気がするけど)の為にその後
の人生ぜんぶをドブにすてるか、警察に行って恥ずかしい思いをしてでも完全解決
して結婚とかそういった事を数年間先延ばしにしてでも未来を堂々と生きれるよう
にするか、しっかり考えてください。


 最後にもうひとつ指摘。
・問題は自分が動かなきゃ解決しない。当然ですよね。
51
投稿者:(無名)
2006/10/13 09:14:40    (Mg3kEy5T)
このヘンタイサイトへのありえない悩みにマトモに答えるバカ(↓)、
ケースワーカーにでもなったつもりでナニ気取ってんだか?
そのハンネがEDだと、、
笑うしかない
どう考えても普通でないバカすぎ、だから変質者の隠れ家か・・・?
変質者の妄想的なスレへの変質者の回答、、
世の中クルッとる
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。