ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔してる助けて欲しい

投稿者: ◆jDMsnyaMW.
削除依頼
2006/10/01 03:37:32 (xOBNGUI5)
22才・女ですが露出癖がエスカレートし過ぎて苦しんでいます。最初は、私の部屋で一人Hとかのビデオを自分で撮影して投稿雑誌とかに投稿してました。でも他の投稿者の凄い投稿に負けたくなくないのと慣れから、やりすぎました。2週間前の夜中、ミニスリップに犬用の赤い首輪だけで一人車で投稿用露出撮影にでかけました。道路沿いにある無人の自動販売機ばかり置いてるチョット広めの建物のある反対車線に車止めてビデオを車中にセット。バイブ(元彼にもらったもの)だけ持って道路を横断。自販機置いてある建物の入り口で反対車線の車内ビデオに向かってスリップ脱いで全裸に。その後、建物入り口のベンチに座り車内ビデオに向かってM字開脚。バイブのスイッチ入れ挿入してオナニーした。イッちゃった後、車に戻り乗ろうとした時、私の前に止めてた車(夜中だから私は無人だと思い込んでた)から男が声かけてきた。私は全裸だしビックリして早く逃げようと車を走らせた瞬間、焦ってたので男の車に追突。おまけにその男も軽くハネてしまいました。男は立ち上がり私の車のドアあけた。また男の車からは別の男が二人出てきた。私は泣きながら車内で全裸のまま謝った。男達は20才位の恐そう。男は怒鳴りだした。男達はニタニタしながら警察と救急車呼ぼうか?と。私は、治療代、修理代払うのでヤメテと泣きながらお願いしました。後は色々白状させられ私のマンションまで着いてこられて私の露出癖は、すべてバレバレ。朝まで輪姦。後はご想像に、おまかせしますが、あれ以来定期的にやってきたり、呼び出されてビデオ撮られたりして男達のオモチヤです。追突とかで首が痛いとかでお金も、とられています。私の彼とか実家にも相談できず困ってます。誰かどうすればいいか教えてください。助けてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:コルト ◆61/oMopFTA   corteum Mail
2006/10/06 14:34:21    (dOR7gDbl)
本当なら警察に行こう。あとはメールくれれば相談に応じます
33
投稿者:(無名)
2006/10/06 16:01:11    (M6ouPAlC)
司法関係の人ですか?
34
投稿者:(無名)
2006/10/06 21:57:36    (sNL0xyDU)
ワンクリ詐欺の被害者です
35
投稿者:
2006/10/07 10:19:10    (OFoRaQQj)
アンタじゃなくて…
力になるとか言ってる人
36
投稿者:S ◆svMdfnlanc
2006/10/09 02:15:22    (uENwbBr6)
落ちるところまで、落ちて、
快感の虜になりなさい。
新たな自分が見えてくる。
M性開花!ってか
37
投稿者:(無名)
2006/10/09 16:08:22    (f.ETFJWk)
助かるには私達のカミサマにおすがりするしかありませんね。

38
投稿者:ED
2006/10/10 04:11:08    (y2E5jX.N)
 ほとんど誰も真面目に返答しないので、一応釣られてみますw

 まず最寄の警察署に行き、性犯罪関係の担当の方を呼んでもらいましょう。女性
警官が出てくるはずです。恥ずかしいのは我慢して一切合財ぜんぶ話してくださ
い。人身事故うんぬんという話もありますが、相手が怪我をしていないのなら脅迫
や強姦のほうが重罪ですからきちんと対応してくれると思います。
 ただ慢性化していることと脅迫材料が相手にあること、相手が本物のヤクザだっ
た場合には解決には時間がかかりますし(まぁ20歳ぐらいならただのガキだろうけ
ど)、裁判で決着という事になれば色々と辛いことも出てくると思います。
 自由になる時間があるなら精神病院で話せる部分だけかいつまんで診察&通院し
てください。裁判になった場合には有利な材料になります。撮られたビデオも考え
方を変えれば犯罪の証拠ですので。
 もし体に傷が残るプレイを強要されたり妊娠させられたりした場合には病院に行
って先生に話せるところだけ話して警察を呼んでもらいましょう。

 最悪の場合の、ビデオをばらまかれたとしても、ちょっと引っ越して上方やメイ
クを変えればそうそうばれるものではありませんし、このまま放置していたら5年10
年は続くと思われます。
 警察などに知られるのが恥ずかしいなら続けるしかないし、恥ずかしさよりレイ
プがイヤなら警察にいけばいいし、その判断は彩さんが決める事です。ただ警察に
行くのなら自分は被害者だという事を徹底的にアピールしつつも、決して気を抜か
ず徹底的に戦ってください。でないと勝ちを逃します。

 ま、こんな感じで。っつーかもう見てないよな…w
39
投稿者:(無名)
2006/10/10 10:08:31    (M1HsacMC)
食べ残しのエサでよくバカが釣れるもんだ↓
オレオレ詐欺やワンクリ詐欺の被害者があとを絶たないのも分かる気がする
40
投稿者:
2006/10/10 12:17:31    (1ztqJXVS)
キミよりED君の方が知的レベル高そうに見えるが…
41
投稿者:(無名)
2006/10/10 20:35:17    (M1HsacMC)
バカはバカを知る、
波長が合うんだと思う
2個↓のレスが正しいと感じる
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。