ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/29 03:13:48 (zDvt7CZx)
この前、夜中に公園を通って帰宅していたら、おっさんがニヤニヤしながらイチモツをさらしてきた。
「あっ露出くんだ…」
と一時は冷静に見ていたのだが、よく考えてみると俺は見た目、普通の男。
「何で?そちらの方?」と考えているうちにおっさんはスタスタ帰っていった…。
あの時もぅすこし恥ずかしがったりしてあげるべきだったのだろうか?
みんなも、対応も考えておかないと相手につまらない気分にさせてしまうかも…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:しんきち
2006/09/27 13:06:51    (W2TOlti8)
がんばれ!かぼちゃ!
 すごいぞ!かぼちゃ!
  評判いいよ!

かぼちゃあたま。
33
投稿者:突っ込み主
2006/09/27 13:14:34    (1KM5gETI)
いやーさすが突っ込み歴が長そうな方ですね。
当ってますよ、指摘が的確です。
まあこれだけ引っ張れば十分ですね。
それじゃお邪魔しました。
34
投稿者:ただの
2006/09/27 15:37:01    (Gp/8TKUo)
叩き合いは他でやって貰えます?
35
投稿者:パンプキン
2006/09/27 16:15:48    (BumimfkX)
うぜぇ
相当暇なんだな…
36
投稿者:しんきち
2006/09/27 17:02:41    (VTxQekPC)
わしすきぃだなぁ、かぼちゃ、えらそうなばかですきぃだなぁ。
 せんごのばかひとりでしょってなぁ、えらいよほんとぉ。なぁ。
37
投稿者:(無名)
2006/09/27 20:03:51    (g5XafAGf)
もうオタンコナースとは関係なくなってるし
38
投稿者:ゆかり
2006/09/27 22:21:58    (9hSIdN9A)
あんた、うざいよ!信で!!
39
投稿者:麻婆ナース
2006/09/28 00:45:01    (/p9YfFaO)
ってか、なんだこれ。なんか大変なことになってますね(^_^;)この話題が気に入らないなら読み飛ばせばいいのに。どうしても気になるのかな。A型なのかな?
40
投稿者:かぼちゃ
2006/09/28 08:59:05    (cMNWvtIt)
まだやってる(笑)
41
投稿者:中田氏 ◆hKedN3cEB6
2006/09/28 13:00:37    (M/kvWs6V)
まぁ突っ込む突っ込まないは見てる奴の自由だと思うが
 
俺としてはオタンコナースのスレは面白いと思ったので続けて下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。