ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/29 03:13:48 (zDvt7CZx)
この前、夜中に公園を通って帰宅していたら、おっさんがニヤニヤしながらイチモツをさらしてきた。
「あっ露出くんだ…」
と一時は冷静に見ていたのだが、よく考えてみると俺は見た目、普通の男。
「何で?そちらの方?」と考えているうちにおっさんはスタスタ帰っていった…。
あの時もぅすこし恥ずかしがったりしてあげるべきだったのだろうか?
みんなも、対応も考えておかないと相手につまらない気分にさせてしまうかも…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シャラケ ◆UYMPl9T.fk
2006/09/26 23:09:18    (14Skng.H)
大多数が病んでる人ですから。いちいち気にしてたらきりがありません。
普段誰にも相手にされないから、こういう場所で噛みついて反応を楽しんでる哀れな人です。
13
投稿者:普通の人
2006/09/26 23:35:09    (9fsJvu6h)
現実では発言すら出来ない小者の溜り場ですから。。。やれやれ(;^_^A
14
2006/09/27 01:06:01    (9hipncNI)
こちらにもレスがあったのでびっくりです。どうもありがとう。
先ほど意味のわからないことがあったのですけど、今さっきやっとわかりま
した。
タイミングがどうとか。それがわからなかったです。どうやらわたしを応援
してくれた無知さんとわたしが同一人物だと言ってるみたいです(笑)。ネ
ットのゴールデンタイムなんですから重なりますよねぇ、普通に。
先ほど見てまして、わたしがあの患者の担当じゃないのがおかしいみたいな
書き込みをされていたので、これはもう相手にする意味がないとわかりまし
た。総合病院と医院の区別すらついてないみたいです。それでたぶん、社会
経験の少ない若い子だろうという気がしましたので、もうやめます。
ナースには担当があるし、人事異動もあって、時には採血室専任になること
だってあるとか、そんなことも学生くらいだとわからないのでしょうね。
相手にしてはいけないと思いつつ、「なんでこんなことわからないのかな
ぁ?」と思うと反応してしまうのでした。
どうもお騒がせいたしましたm(_ _)m
15
投稿者:黒助 ◆o01BEd/WL6
2006/09/27 02:36:56    (KSi2X9QD)
ま、これに懲りずにまた来て話して下さいな。噛み付く奴らは…そう、黒or紺色のリュックをしょい、中に同色系の折りたたみ傘を入れて歩いてる小心者の秋葉系オタクちゃんみたいな奴らですから。気にしないでこれからも書き込んで下さいね(^^)お願いします。
16
投稿者:アキバくん ◆n6LQPM.CMA
2006/09/27 08:54:41    (gh00fO8T)
そうそう。
大体こういう板は、投稿のアラを見つけてそれを叩く。←人に文句を言う。と
いう連鎖ですので。 もとから投稿は素材としてのタタキ台と思ってくださ
い。誰も期待してません(^^)v

17
投稿者:(無名)
2006/09/27 09:12:04    (1KM5gETI)
何を仲良しこよし、ぶって良い子ちゃんになってるんだ。
気持ち悪いよ皆さん。
こんな所に集まって居る時点で皆同類。
まるで悪に対する正義漢になっているようだねー。
何か錯覚してねえか。
18
投稿者:大和
2006/09/27 09:37:33    (gq7r.rJH)
君の様な低脳無知な奴が多い事に憂いでいるだけさ。
19
投稿者:(無名)
2006/09/27 09:50:32    (1KM5gETI)
まるで憂国の志みたいだ、大袈裟な奴だ
         ↓
20
投稿者:善良市民
2006/09/27 10:04:55    (1KM5gETI)
なにを被害者ぶってるの。
とても患者の下ネタで受けを取ろうとした看護師の態度とは思えんね。
患者を笑いのネタにして盛り上がろうって魂胆からして、それでいいのって疑
問湧かないの皆さん。
どちらかと言うと同調してるよね。
突っ込む人の事を非難する資格有るのかな。

21
投稿者:かぼちゃ
2006/09/27 11:07:50    (rl.rQkr2)
このつっこみは失敗だったんだからもうやめとけw。
最初に論理的つっこみではじめて、それで負けたら今度は悪口の吐き捨て、
というのは、もう最悪なんだよ。つっこみにも引き際ってのがある。
だいたいなあぁ、つっこみ批判で遊ぶ人間が「医療従事者が患者をネタに」
なんて正義話書いてどうするんだよ。
これでオタンコが何の反論もしてこなかったらおまえ、さらし者だぜ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。