ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知恵貸してください

投稿者:たか ◆R.7nkEFNVA
削除依頼
2007/08/16 10:48:22 (JsetGrqC)
先日Rした相手に部屋までは見つかってないのですがマンションに入るところ見られたかもしれないです。もし通報されてたらKで住人名簿等でわかってしましますよね?ちなみに捕まったことあるんです。しらばっくれても無駄ですよね?どなたか知恵を貸してください。今回のことが済めば本気でやめるつもりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:事情通 ◆i.l5k9ZMKE
2007/08/16 15:18:54    (PT0sVVJq)
本気でやめるつもりなら知恵を貸すけど…。
3
投稿者:たか
2007/08/16 15:51:56    (JsetGrqC)
家族や友人のこと裏切ってるのがとても辛くて毎日悩んで反省してます。本気ですのでよろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2007/08/16 18:47:41    (HS9ta5VB)
男らしく観念して首を吊ってください
5
投稿者:(無名)
2007/08/16 19:54:40    (dmJ.uVDU)
Rは何をやったの?
どうやってやめるの?また再発すると思うが。
6
投稿者:(無名)
2007/08/16 21:39:20    (0sRWhT0n)
Kがきたら素直に自白するしかないね
前科あるなら足がつくのは早いし罪を軽くするにはすぐ自白しかないね
7
投稿者:たか
2007/08/16 22:12:00    (JsetGrqC)
歩いてるときにちょっと出したくらいです。もう本気で生きた心地がしないので本気で考えてます!
やはり素直に自白するのが最善でしょうか?逮捕されて懲役だけはなんとか避けたいのですが…
8
投稿者:ネズ ◆kTUK0CEhmE
2007/08/16 23:35:39    (E0Z.OGtp)
見せた相手はどんな人? その人が通報したかどうかだよね。 
でもマンションが知られても部屋番号を知られなければ特定されないんじゃないの? 前科があるってのはちょっと不利だけど…。 よく分かんないけど、現行犯じゃなければ証拠がないからシラを切り通せばいいんじゃない?
9
投稿者:へぇ~
2007/08/17 11:35:36    (Lel66bEP)
自業自得でしょ!
10
投稿者:違うタカ ◆V3gdHyU/Ug
2007/08/17 12:24:33    (i2IZFGdE)
女性が通報したかによるが、マークはされるよ。まず地元ではしない事だね。強い意志がないとやめられないよ。ちなみに自分は家族を失ったけど、やめられないな。逆に安全なやり方を覚えたけど。
11
投稿者:
2007/08/17 12:50:55    (ifQkuGbS)
本気で反省してるなら自主してきなされ
(`・ω・´)♭

そしてカウンセラーに掛かりなさい

それが嫌だと言うのなら、ただ単に『捕まりたくない』だけ。
捕まりたくないなら最初からやらなければよろしい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。