ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知恵貸してください

投稿者:たか ◆R.7nkEFNVA
削除依頼
2007/08/16 10:48:22 (JsetGrqC)
先日Rした相手に部屋までは見つかってないのですがマンションに入るところ見られたかもしれないです。もし通報されてたらKで住人名簿等でわかってしましますよね?ちなみに捕まったことあるんです。しらばっくれても無駄ですよね?どなたか知恵を貸してください。今回のことが済めば本気でやめるつもりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか
2007/08/17 13:08:56    (7mj54ZnS)
2年前に捕まって今まで一切してなかったんですが極度のストレスとそのとき酒を飲んでいて微酔いだったのが重なってついやってしまいました。家族や友人を失いたくないので強い意志を持って考えています!
13
投稿者:タカ ◆V3gdHyU/Ug
2007/08/17 14:16:35    (i2IZFGdE)
強い意志を持ってください。2度目はないですよ!経験上、お金で、と言う形になりますから、したくなれば風俗にいってください。そして近所ではRの出没騒ぎがなければ、マークはされないと思う。
14
投稿者:たか
2007/08/17 15:32:09    (7mj54ZnS)
今回が2度目なんです。前もしっかり反省したのですが今回はそれ以上に反省してます!今実家を出て遠方で暮らしてるため盆に地元に帰り家族や友達の大切さを改めて実感しました。なので前にも増して強い気持ちで足を洗いたいと感じてます!
15
投稿者:つうかさ
2007/08/17 15:40:27    (Lel66bEP)
ストレス溜まってたからだの酒で酔ってたからだの通用する世の中じゃありませんぜ兄貴!後悔とか反省するのなんて自分が追い込まれたときだけ。くさい飯でも食べてきなさい。
16
投稿者:
2007/08/17 15:44:00    (Lel66bEP)
貴方の犯した罪が償われます。女にチンポだして自己満足してた貴方が悪いです。
17
投稿者:(無名)
2007/08/17 19:38:49    (werJMout)
イモに呼ばれても堂々してりゃあいいじゃん
事情聴取の時、してないっていい通せばいいだけのこと

その間イモは脅してくるけど無視無視!やってない何のこと?で大丈夫だろ
証拠ねえしな

書類のサインは絶対にするなよ
書類はしっかり読んでからにしろ、めんどくさいなら黙秘して弁護士呼べ
18
投稿者:
2007/08/17 21:51:23    (ifQkuGbS)
気持ちは良く分かります。
三回目、四回目と回数を重ねるごとに深く反省するものですよね
19
投稿者:たか
2007/08/18 09:33:45    (1AOSnYmR)
もしシラをきったら逮捕拘留されてしまうんでしょうか?
20
投稿者:タカ ◆V3gdHyU/Ug
2007/08/18 12:00:48    (9oTFAoVv)
とらえ方によるよ。喜んで見る人もいれば、不快な気分になる人もいる。後者は通報するだろうし、警察にも協力する。ある程度ウラがとれれば呼ばれるだろうし、面通しもされる。度合いによるが、ここで注意で終る場合もある。常習だと、留置、拘留だよ。
21
投稿者:あきらめな
2007/08/18 13:21:13    (mYc561/s)
捕まるね
だけどあんたは
露出をやめない

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。