ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/07 02:31:20 (BswkEX.B)
今日Rを楽しんでたら一瞬ピカッと何か光った。もしかしてカメラか何かのフラッシュ?
すぐに周り(一応向かいや周りの家のドアの辺や二階窓等)を確認したが誰もいない…雷でもなさそうだし…
もし写真撮られてたら顔バレてヤバいかな?光ったその時はPは出してなかったけど…
心配で仕方ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/07 07:14:13    (WTtIKuc6)
そん時出してなきゃ大丈夫じゃね!何の証拠にもなんないし。何かあっても知らねーで通せる。きにすんな。
3
投稿者:(無名)
2007/07/07 14:48:21    (H2zc0k3g)
出してる時にもフラッシュに気付かなかっただけで多分撮られてるよね。
まっ、運が悪かったな。
4
投稿者:(無名)
2007/07/07 14:59:12    (BswkEX.B)
↓↓の人ありがとう。少し気が楽になった。
↓の人、その時だけ気付いて他の時気付かないって不自然だと思うけど。
5
投稿者:太郎
2007/07/07 17:55:47    (BswkEX.B)
名前入れ忘れた
6
投稿者:(無名)
2007/07/08 00:17:32    (bVtbrhys)
例えばさ、証拠写真を撮るのが目的じゃなくて、太郎さんを撮影するのが目的だとしたら?
定期的にそこでやってて、それが付近の住民にバレていて不審者情報で回覧されていたとしたらさ、太郎さんの写真を撮影して「この人が露出している男です。通学時や一人歩きの際は気を付けて下さい」っていう流れにはなり得るじゃん?
だとしたら、証拠じゃなくて本人を撮影できれば良かったってならない?

まあ有り得ないかも知れないけど(笑)
それかさ、撮影した人もフラッシュには驚いて、その後はフラッシュ焚かないで撮影したとしたら、証拠になっちゃうね。
7
投稿者:太郎
2007/07/08 03:55:43    (Pw/sQ2qW)
もしかしてフラッシュかなとは思ったもののフラッシュの光り方とはまた違う感じもしたんだよね。うまくは言えないけど…。取りあえずしばらくR控えて様子見てみますorz
8
投稿者:ゾフィー
2007/07/08 10:46:01    (HK39QxOn)
『フラッシュの光り方とは、また違った...』ならフラッシュぢゃ無いんだろ自分で投げ掛けた質問に、結局自分で答えを出してるぢゃんなら最初からその程度の心配事にイチイチスレ立てんな
9
投稿者:元犯罪者 ◆BTRJi6oDPg
2007/07/08 17:44:16    (hRltTZjZ)
警察くるよ。俺以前同じ様な事できた事あるから!
10
投稿者:太郎
2007/07/08 22:47:24    (Pw/sQ2qW)
どれ位で来た?
11
投稿者:彦星
2007/07/09 02:25:47    (ECj92LwZ)
7月7日だから天の川。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。