ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/07 02:31:20 (BswkEX.B)
今日Rを楽しんでたら一瞬ピカッと何か光った。もしかしてカメラか何かのフラッシュ?
すぐに周り(一応向かいや周りの家のドアの辺や二階窓等)を確認したが誰もいない…雷でもなさそうだし…
もし写真撮られてたら顔バレてヤバいかな?光ったその時はPは出してなかったけど…
心配で仕方ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/07/11 15:06:53    (EY27SQej)
フラッシュでとる時はよほど近くで撮られていない限り顔やあそこは鮮明には写ってないよ。少なくとも太郎くんの7~8メートルより近くには誰もいなかったでしょ?だったら大丈夫
自分で試してみればわかるよ
13
投稿者:所TEN
2007/07/15 01:59:33    (Tvl8gFNX)
夜部屋にいたら外から物音がしたので不審者かとおもい
威嚇のためにフラッシュたいたんじゃないのかな?
俺よくやってるよ。
夜中に
14
投稿者:地域密着者
2007/07/17 21:20:02    (FHBy.847)
監視カメラなどで画像や映像をうつす場合、告知義務がいります!コンビニや金融機関なんかに貼ってあるでしょ??監視カメラ作動中!とか、それなしで他人の顔や姿を無断で写真を取ると迷惑防止条令や著作権法違反!で逆に訴える事ができます!!犯罪防止のためや法的な違反行為を防止するためならね!!携帯のカメラで無断で写メうつしても違法だからね!!チンポ出してなくてよかったね。
15
投稿者:所TEN
2007/08/01 11:38:18    (vaY.H7Wb)
写真を撮るのは違法ではありません。
犯罪の証拠を取るためなので違法性は失われます。
もし、訴えられても
「外の景色を撮影したら偶然人が通りかかって
しかも、犯罪行為をしていたので警察に提出した」で十分通ります。
妄想を書かないように
過去にそのようなイケナイことをして写真撮られて
それが証拠になって有罪くらったんでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。