ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出多めの服で

投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/03/10 14:42:30 (cRajS13p)
男性からの視線を気にしてわざと露出多めの服を着て土日や祭日はデパートなどに行ってます。
夏は、フリルミニスカートに肩の一部が出るシャツや前かがみになるとブラが見てる服などです。
冬は、ニットのミニワンピースにダウンコート(ハーフ)寒いのでパンストは穿きます。
この冬の一番のお気に入りは腰近くまでスリットの入ったスカートですね。
立ってるだけなら、なんてことないですが、歩けば腰近くまで足も腿も見えてます。
なので紐パンしか穿けませんね。
胸元も見える服にしてますよ。
男性に見られる快感や振り向いて見てくる快感が良いですね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/09/19 14:22:38    (SDziJp5R)
昨日の夕方、ラインに男性から連絡がありました。
良かったらディナーしない?
ホテルで待ってるよ。
暇だったし、男性のテクニック上手いから、行きますと返事しました。
ホテルのロビーから連絡して男性がレストンランで待ってるからおいでと言われ行きました。
美味しいディナー食べながら飲み、朝まで良いので飲みすぎたわ。

綺麗に見られたいので、13cmのピンヒールに腰上20cmからスカートのミニとノースリーブの少し透けてるブラウス姿。
私の恰好見て、足、スラっとして長いね。
足伸びた?
一日で伸びないわよ(笑)
ヒールとスカートでそう見えるのよ。
楽しく会話して食べました。
腕を抱えられ部屋に連れて行ってくれました。
ベットに寝かされ、男性はシャワーしに行きました。
私は酔いを醒ますために水を飲んで横になってました。
ソファーに座り待ってました。
バスロープを着て出てきて、私の横に座り、もう少し飲む?
足見て、スラっとして綺麗な足だねと言って触ってきました。
低めのソファーなのでパンティーが見えてました。
ヤダ~~エッチ!!見ないでと言って手で隠しました。
ワイン飲むよねと言われ注がれてグラスを合わせて飲み抱き寄せられキス。
飲みすぎると寝ちゃうかもよ?
寝ちゃうと綺麗で素敵な明香里ちゃんをだけなくなるからシャワーしてくる?
シャワーしに行き、バスタオルを巻いて出てきました。
男性の前でバスタオルを取られ、裸を見られ触られながら素敵だよ。
形の良いおっぱいだよ。
男性もバスロープを脱ぎ、大きな硬いぺニスを出してきました。
前のめりで私から手に取り握り銜えて舐めて時折顔を見て微笑みました。
男性も私の乳房を揉み、乳首を弄りながらクリをいっぱい舐めてくれて舌の使い方が上手く腰が浮き愛撫だけで逝っちゃったわ。
男性の物が入ってきたときは気持ち良すぎで、絶叫しちゃったわ。
2回までは覚えてましたが、後は記憶が無いです。
朝の目覚めのエッチしてからシャワーしてお昼前には帰りました。
今までの男性より、一番相性が良いというかエッチが上手い男性です。
33
2022/09/20 02:51:07    (5ipkz528)
相性のいい男の次は、エッチの上手い男。

明香里は、エッチを満喫しているね(笑)。
34
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/09/29 13:34:15    (KvrMrStI)
40歳後半の単身赴任、既婚男性と23日の朝10時に,泊ってるホテルに行きました。
部屋でいちゃつきキス。
お昼少し前から街に出かけてランチしてデパートで楽しくウインドーショッピング。
夕方からはお泊りしているホテルでディナーしてから部屋に行って深夜遅くまでエッチしました。
男性が逝っちゃって動けない私に泊まっていけば良いよと言ってくれて朝まで裸同士で寝てました。
朝は目覚めのエッチ。
シャワーしてから部屋に軽い朝食。
映画を観てきて、デパートでお昼してからゲーセンでいっぱい、玩具をゲットしました。
24日もいっぱいセックスしてお泊りしましたよ。
25日は着替え持ってきてないのでデパートで下着を買って貰いトイレで履き替えました。
2泊3日のお泊りデートで楽しかったわ。
35
2022/09/30 02:11:34    (8iCHIIdu)
2泊3日のお泊まりデートではなく、お泊まりエッチだね(笑)。

オレも明香里とそんなエッチしたい(笑)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。