ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出多めの服で

投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/03/10 14:42:30 (cRajS13p)
男性からの視線を気にしてわざと露出多めの服を着て土日や祭日はデパートなどに行ってます。
夏は、フリルミニスカートに肩の一部が出るシャツや前かがみになるとブラが見てる服などです。
冬は、ニットのミニワンピースにダウンコート(ハーフ)寒いのでパンストは穿きます。
この冬の一番のお気に入りは腰近くまでスリットの入ったスカートですね。
立ってるだけなら、なんてことないですが、歩けば腰近くまで足も腿も見えてます。
なので紐パンしか穿けませんね。
胸元も見える服にしてますよ。
男性に見られる快感や振り向いて見てくる快感が良いですね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/04/28 14:09:22    (9XCtcQ9L)
先日の日曜日も誘われて会いに行きました。
男性は既婚者で40歳。
私より17歳年上と分かりました。
彼氏と別れてから露出の多めの服着て出かけるようになったのでナンパ待ちの気分を見透かされたのかな?
彼氏候補がセフレになってしまった。
相手は既婚者なので遊びのつもりなので私も遊び感覚で会いました。
大人のセックスは上手いですね。
13
2022/04/29 02:51:36    (VEB9E3J3)
いいセフレが出来たね。
その人と、大人のセックスを楽しみながら
しっかり彼氏を作るとか。

でも、大人のセックスの味を覚えちゃうと
彼氏とのセックスでは、物足りなくなっちゃうかもよ(笑)。

明香里は、どんな男がタイプなの?。
14
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/05/03 13:43:51    (MMCiSVQy)
1日の日曜日は朝一番の映画を観てから飲食街でお昼を食べてからホテルでエッチ。
触られながら男性に脱がされて全裸にされるまで愛撫されて凄く気持ち良いですね。
乳房揉みながら乳首を弄られ体ピク!
クリ擦られ舌で舐められ舌が入り舌で弄られて物凄く気持ち良いのよ。
凄く硬くて大きなペニスが入ってきたときは、最高!
私って感じると大きな声出して凄く喚いてるみたいです。

私の好きな男性は毛深く無い人。
ガッシリ系は、あまり好きじゃないわ。
タイプと言われても困るけど、会った時のイメージね。
15
2022/05/04 01:17:59    (RedP7Jzx)
いいエッチをしているね(笑)。

男と女の関係は、初めて会って目と目が合ったときの
印象で決まるね。
オレも、今までに何人の人と目と目が合ったときの印象で
感じる物があって遊んだことか。
正確には、遊ばれたことかな(笑)。

今度は、何時会ってどんなエッチをするの?。
16
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/05/09 10:13:09    (cdkrZYOR)
既婚者の男性ですが彼が出来てからは露出多めの服は着ていません。
昨日も彼と会いました。
肩部分がフリル付のシャツに紐ジャンバースカート(ロング)
柄ブラとパンティー。
ドライブしてお花畑公園に行った帰りにファッションホテルに入りました。
2回目のエッチ。
部屋に入ると抱き締められ肩紐下ろされたら脱げ落ちて下半身はパンティー姿だけになり、お尻を撫でられて手が中に入りクリを弄られてシャワーしたいと言ったら一緒にしようと言われ彼の前で全裸になって一緒にシャワーしました。
シャワーしてる間、私のお腹に彼の硬いペニスが当たり握っちゃった。
ボディーソープ着けて擦り洗いしてあげてしゃがんで咥えて舐めちゃった。
ベットでも前かがみでいっぱい舐めてたら口出しされちゃった。
大人のエッチ?
長い愛撫で逝っちゃって意識が朦朧として何時入れてきてピストンされたか分かんないけど凄く気持ち良かったわ。
気持ち良い余韻に浸ってる時、優しく抱かれて愛してるって言ってました。
17
2022/05/09 23:22:31    (3h.BnGjm)
彼氏とのエッチも、既婚者とのエッチも素敵だね(笑)。
今度は、何時エッチをするの?。
彼氏が先?。既婚者が先?。
18
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/06/27 15:16:46    (Cs2f5xxz)
昨日は40歳の既婚男性と会う約束してて、彼が初めて会ったときのような服着てきてと言われました。
脇が大きく開いてブラガ見えるブラウスとフレアミニスカートです。
ドライブに行こうかと言われ1時間ほど走り山道を30分くらい走るとアスレチック場がありました。
車を止めていろいろな遊び場を通り抜けると螺旋階段がある見晴台です。
景色見てたら後ろから抱き着かれ、服の中に手が入りブラのホックを外して直に揉まれちゃってエッチモード。
周りは誰もいないけど、明るい野外。
パンティー中にも手が入り触られ弄られて、もう私は2人だけの世界。
パンティーを少しずらして立ちバックで突かれちゃって乳房を揉まれながらピストンされちゃったわ。
初、野外セックスでした。
凄く燃えちゃったわ。
パンティーは濡れちゃったので脱いでバックに入れブラも外してバックに入れてNPNBで少し透ける服とミニスカートで皆のいる場所を通り過ぎて車に乗りました。
NPNB、それに透けて見える感じがドキドキする感じが病みつきになりそうでした。
19
2022/06/29 03:08:25    (zAqs1rOd)
初の屋外セックスに、透ける服でNPNB。
燃えた1日だったね。
病みつきになっても仕方ない(笑)。

次は、どんなことをして燃えるの?^^。
20
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/07/06 13:58:18    (JEpEUQmz)
3日の日曜日も既婚男性とエッチ三昧でした。
この日は雨だったので朝の10時から夕方5時までホテルの部屋で一緒でした。
この前の野外エッチが刺激的凄かったけど、野外はもう良いかな?
2人きりで何も気にしなくてセックスだけに集中できるホテルが良いわ。
裸同士で6時間ほど抱き着いて密着して何度もキスして揉まれ弄り合い彼の物が中に入ったまま抱き合って体が彼と溶け合う感じでした。
エッチの相性が抜群なのよ。

21
2022/07/07 02:17:21    (tZDixkqI)
6時間も抱き合っていたの?。
その間、ズ~ッと既婚男性のオチンチンが
明香里のオマンコの中に入っていたの?。
明香里は、絶倫野郎と相性がいいんだ(笑)。
彼氏との相性は?。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。