ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×1女の楽しみかた

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/10/02 14:54:22 (K26LfsO7)
27歳 ×1になって2年。
結婚1年目に元カレとの浮気がばれて離婚。
実家近くのアパートで住んでます。
身長150cm 細身で胸はCカップです。
童顔な私で髪はストレートで乳房辺り魔で伸びてます。
後ろ姿は中学生に見られ、高校1年から成長が止まり今でも高校の服を着れますよ。
直ぐ近くに大学があって私の住んでるアパート周りには大学生の寮アパートが多いです。
今の高校生風の服を着てコンビニ行ったり、ドンキもあるので遊びに行ったりしてます。
短いヒラヒラスカートを穿いたりして若い男性の居る前で前かがみになりパンティー見せちゃってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/08/28 14:52:41    (LAz.DswS)
昨日の晩は高校の時の制服着て歩いてドン・キホーテに行ってきました。
ヒダスカートに白の半そでシャツにリボン、靴は無いのでスニーカーを履き白のソックスです。
店内を歩いて回ってきました。
土曜なので高校生が多く、スカートを短くしてたので店内の狭い場所で男の子3人に囲まれてどこの高校?と聞かれました。
夏休みで父の実家にきてて、3つほど離れた県を言い田舎の高校よと言いました。
まだ高校生に見られる嬉しさでした。
まだ時間あるなら俺たちと遊ばない、良いだろと迫られスカートの中に手が入りお尻触られました。
3人と私一人?
1対1なら良いけど?と言うと3人の中で選ぶと誰?
一番優しそうな男の子を選びました。
2人は、俺たちは遠慮するは、2人でどうぞと言われ2人にされました。
店の中を通り出口に向かい店の外に出て公園に向かって歩き、公園のベンチに座りました。
明日の日曜日には帰るので今日が初めてで最後になるかもね。
え~~そんな~~私からキスしてあげたら抱き着いてきて揉んできました。
ダメよこんなとこでは、ちょっとしたいたずら心。
公園のトイレに入り、男の子のペニスをしごき放出させてあげました。
43
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/09/14 08:13:28    (3hSLVP8E)
毎週日曜日は40歳のおじさまとホテルでエッチしてます。
おじさまの好きな下着に着替えて下着着衣エッチです。
凄く気持ち良くなりセックスの良さを知らされ快楽な時間です。
土曜日は高校生の制服を着るのは辞めて、高校生に見える服を着てデパートに行ってます。
18歳の気分になり楽しいですよ。
44
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/09/22 13:50:56    (aVASBdVk)
先日の日曜日も月曜日の連日、40歳のおじさまとエッチデートしました。
私はお泊りでも良いのですが、おじさまは既婚者で奥さん居るからできません。
私、2日連続はしたこと無かったから2日目に触られるだけで凄く濡れてしまい、ピストンされたときには絶叫しちゃって失神しちゃったわ。
凄く体が敏感になってやのね。
明日の祭日と日曜日も会うことになってます。
土曜日は高校生の制服でデパートでも行ってこようかな?
45
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/09/29 08:37:16    (w1yz9ldY)
23日から25日の3日間私はホテルに泊まり、おじさんは夜には帰って行き朝に来てくれました。
私は3日間裸で過ごしてました。
エッチは何回したのか分からないわ。
膣は痙攣してピクピク続いて何度も逝っちゃったわ。
3日連続は初でした。
前の夫とでもしたことない3連日。
身体がトロトロでした。
3日とも何処にも出かけず、朝昼晩とホテルの食事でした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。