ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×1女の楽しみかた

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/10/02 14:54:22 (K26LfsO7)
27歳 ×1になって2年。
結婚1年目に元カレとの浮気がばれて離婚。
実家近くのアパートで住んでます。
身長150cm 細身で胸はCカップです。
童顔な私で髪はストレートで乳房辺り魔で伸びてます。
後ろ姿は中学生に見られ、高校1年から成長が止まり今でも高校の服を着れますよ。
直ぐ近くに大学があって私の住んでるアパート周りには大学生の寮アパートが多いです。
今の高校生風の服を着てコンビニ行ったり、ドンキもあるので遊びに行ったりしてます。
短いヒラヒラスカートを穿いたりして若い男性の居る前で前かがみになりパンティー見せちゃってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/02/25 14:56:46    (9sDo4WqE)
最近、夜に高校生の時着てた制服でドン・キホーテに行ってます。
23日の祭日、デパートの中にあるゲーセンで2人の男性大学生に声をかけられました。
俺たち、〇〇の大学4回生、一人なら一緒に遊ばない?
指を指して私と?
そう!
私、貴方達より年上よ!
え!いくつ?
27歳。
え~~見えないよ!
俺達と同じくらいか下かと思った!
可愛いお姉さんだ。
お姉さんでも良い! でも??
お姉さんが良い。
何のゲームする?
いろいろゲーセンでゲームを楽しんでました。
実は・・・・一人の男性が、俺、一目見て好きになった!
今度の日曜日、デートして欲しいんだけど・・・
アド交換してくださいと言われました。
言っておくけど、私×1なのよ、それでも良い?
独身なら良い、貴方が良いと何度も言われアド交換して別れてきました。
背は180㎝程あったかな?
顔も今どきの若い子の顔だし、背が高いのに魅かれる私。
今度の日曜が楽しみです。
23
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/03/01 15:12:27    (RIkYV3PX)
先日の日曜日は朝の9時に待ち合わせをして大学生の車で出かけました。
何処行く?
海が見えるところまで行こうか?
ドライブを1時間半ほど楽しみ、世間話からお互いのいろいろな話をしてました。
レストランで一緒にお昼を食べてから、この後何処に行こうか?
年上で×1なんなら、あっちの方もベテラン?
あっちて・・・
エッチなこと・・・
そんなに多くは無いわよ。
あなたは、俺、実は、付き合った女性はいたけど、最後までいったのは一人でほとんど童貞に近いかな?
いろいろ教えてくれます?
え~~~
初デートで?
俺可愛い子好きだし俺好みのなんだ・・・
ちゃんとエッチしたいと押し切られホテルに行くことになりました。
男性にホテルに来たことは、1回だけあるよ。
緊張して何もできなかった思いだけだな?
私もそんなに豊富じゃないけど・・・・
今日は寒いしお風呂入ろか?
一緒に・・・ え~~~
先に入って・・・
男性が先に入り、出てから私が入りました。
ベットで全裸のまま男性は座りびっくりするほどの大きな物を立ててました。
バスタオル巻いたまま私もベットに行き、優しいキス。
一つづつ教える感じで乳房を揉ませ乳首を弄らせ舐めて貰いました。
そして揉みながらクリを弄らせ舐めるように言ってあげたわ。
そうそう上手いわ。
もっと続けて・・・
凄く濡れてきたよ。
そう、いっぱい濡れるまで愛撫するのよ。
今度は私が・・・
硬く大きく立たせた物を握り口に入れようとしたけどちょっと無理?
擦り亀頭を舐めてたら放出!
早い~~
こんなことされるの初めてと言ってきました。
今度は入れて、私が手を添えて入れてもらいました。
入ってきて、ウ!!!
ゆっくり動かしてね。
一番奥まで入りゆっくりピストンされ凄い!凄い!
こんなの私も初めて~~
もう夢中になり抱き締めてました。
お腹に放出してきました。
少し精液の付いたのを舐めて綺麗にしてあげたわ。
今度は私が男性の上に乗り対面でキスしながら揉まれ乳首を弄って貰い突き上げてくれました。
上手よ!
優しくね。
首に手を回しアァァァ~~~イク~~~
凄く気持ち良い~~~
私が逆に好きになってしまったわ。
これからもっと厭らしいことを教えてあげたいわ。
24
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/03/07 15:28:00    (dhWmmkvR)
昨日も大学生の彼と約束して会いました。
びっくりすると思って高校生の時の制服着て行きました。
待ち合わせ場所で待ってると彼の車が来たので私も車から降りて行くと、彼 お!
凄く似合ってるよ、女子高生だよ!誰がどこから見てもJKだよ。
彼の車に乗り、これからどこ行く?
なんなら先週の続きでも良いわよ。
え!良いの?
うん。
真っすぐホテルの向かい10時過ぎに入りました。
俺、なんかこれから援交する気分だよ。
コートを脱いでハンガーにかけました。
生足! 女子高生パンスト穿かないよ。
スカート短いね、JK時代のだからね。
上着を脱ぎ、ブラが透けて見えるのを見て抱き着いてベットに倒しキスしてきました。
慌てないで~~
シャツを捲り上げてブラを下げて乳首に吸い付いてきました。
ダメ~~ダメよ~~乱暴にしないで・・・
それでも辞めなくて手がパンティーの中にきて弄ってきました。
パンティーを脱がしスカートを捲りガムシャラにクリに顔埋めて舐めてきて舌を使いながら揉んできて感じちゃったわ。
上手くなったけどちょっと荒い!
ねえ~~優しく丁寧にして!
俺、我慢できない!
制服着たまま入ってきて、ガンガン突いてきて、あぁぁ~~ダメ=優しく~~
でも体は感じてしまい私も腰動かしてあぁぁ~~いい~~イク~~~
お腹に放出されましたがスカートに少し着いちゃったわ。
綺麗に拭き取り下半身だけ露出状態。
JKとエッチしちゃった。
二人して微笑みました。
一緒にシャワーしよ!
シャワーしてからお昼は部屋に頼みバスロープ姿で一緒に食べました。
彼に女の子には優しく愛してる感じで丁寧と大事に扱うのよと言ってあげました。
その後、私から彼の物を丁寧に舐めて口出しするまでしゃぶってあげました。
今度は、貴方よ。
逝くまで舐めて!
すると脳逝きするまで乳首を弄り乳房を揉み、舌を使ったり吸ったりして気が薄れるほど愛撫してくれました。
いつ入れてきてピストンされたか気が付かなったわ。

25
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/03/15 08:24:30    (8N9Gnfsn)
13日の日曜日も高校生の制服着て彼とデートしました。
街を手を握り30分ほど歩いてからホテルに入りました。
ホテルの部屋で制服着たまま彼に攻められ逝っちゃった私。
もうエッチも上手くなり彼のリードのまま攻められ何度もイク~~~
大学生の彼とJKが大人のセックスでAVで見るような行為に脳イキしてる私です。
26
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/04/02 14:38:28    (gQi5qCwU)
先々週の土曜日におじさんから声をかけられました。
150cm細身で小顔で童顔の私を見て、高校1年?こんな夜遅くこんなとこにいたら・・・
薬指にハメてる指をを見せて、私27歳よ。
あ!え~~ 本当に中学か高校生にしか見えなくて・・・
ナンパ待ち?
違いますよ・・・
俺と一緒に歩いてたら親子だね。
俺、40歳 結婚してるけど俺と付き合わない?
俺の100% 200%は好みに的中!
この容姿で主婦?
浮気したことは?
俺と浮気しようか?
返事もしないうちにズバズバ質問してきました。
顔は私好み、180cmはありそうな体格です
明日、秘密に会う約束しました。
浮気しようと言われてたので抱かれるかも?
27
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/04/05 14:38:49    (l9JqAWw6)
3日、40歳のおじさまとデートしてきました。
朝、9時に待ち合わせをして、おじさまの車に乗りました。
お茶しようと言われ、チェーン店の喫茶店に入りました。
どう見ても中学2年?3年?もう少し上でも高校生にしか見えないよ!
免許書見る?
あ・・良いよ~~
27歳で奥さん?
旦那はいくつ?
子供は?
子供はいないわ。
夫は、10歳年上で37歳かな?
おじさまの年に近いね?
おじさまは、やめて祐樹と呼んでくれる?
祐奈に祐樹だね…(笑)
今日は大丈夫なの?
大丈夫よ。
喫茶店を出て何処行くの?
決まってるよね?
着いたのは、やっぱりホテルでした。
俺好みで200%以上の女の子を抱けるなんて俺の人生の中で最高な日だよ。
え~~私、夫以外の男性知らないんだけど・・・
ますます燃えちゃうな~~
エッチするの?
そんな会話してたら部屋に着いて入りました。
2人してベットに座り、なんて可愛んだろ~
70のCカップを服の上から触ってきました。
腰、細いね? 55~57cmかな?
腰からお尻を触ってきました。
ダメ~~~エッチしないよ。
え~~何で部屋に着いてきたの?
なんでかな?
最後まではしないからと言われ胸を揉んできてシャツの中に手が入りブラの上から手が入り直に揉まれました。
揉まれてるうちに気持ち良くなってきて喘ぎ声が出てきました。
服が開けブラのホックを外されて露出。
揉みながら乳首を舐められ吸われて喘ぎ声も大きくなってたわ。
いつのまにか片方の手がスカートの中に入ってきてパンティーの横から指が入りクリの中に入ってきて中で指で弄られました。
あぁぁ~~~ダメ~~
気持ち良いのかな?
どう?
良いわ~~~
キスされ舌を絡ませて、揉まれクリ弄られ あ~~ダメ~~イク~~
最後はダメよ!
分かってるよ。
スカートもパンティーも取られ全裸にされました。
可愛い体だね。
見ないで~~
援交してる気分だよ。
え!したことあるの?
ないけど、こんな感じなんだろうなと思って。
手を取られて触らされたのが祐樹のペニス。
え!大きい~~頭に中ではこんなの初めて!
夫の2倍近い!
祐樹も裸になり見つめ合いキス。
揉まれながら舐められ体が反ってきました。
今度は祐奈がしてくれる?
前かがみになり手に取って咥えて舐め始めましたが口に入りきれない・・・
唇で亀頭を舐める程度でした。
抱き起こされ祐樹の股の上に乗り、キスしながら揉まれたりお尻を触られ続けられクリにも指でかき回され続けられました。
気持ち良すぎてだんだん頭が白くなり声も大きくなってたと思います。
あぁぁ~~すごい~~
あ!ダ・・・ダメ~~大きなぺニスが入ってきました。
エッチしないと言ったのに・・・
抜こうか?
腰を持ってピストンを続けてたら、すごい~~すごいわ~~イイ~~イイイ
な…な…中は…だ…ダ・・・ダメよ!
激しくピストンが続き ダメ~~イク~~
腰を持ち上げて ギリギリ外出し。
それを確認したら意識が遠くなり無くしてました。
しばらく放心してました。
エッチしちゃったねと微笑みました。
もう1回良い?私から言ってわ。
しばらくエッチ付き合いになりそうです。


28
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/04/19 15:12:18    (BPRzug8y)
10日も17日もおじさまとデートしました。
私は、年下の大学生より年上、一回り以上の年上男性が良いわ。
凄く優しく扱ってくれるしエッチも丁寧なのよ。
おじさまは、援交してるみたいと言ってます。
童顔で背も低く、本当に高校生に見えるよ。
服は普通ですが、おじさまと会うときはセクシーな下着を着けていきます。
紐だらけのパンティーにブラも肩紐が2本に背中も2本づつのタスキ掛けです。
おじさまには主婦で通すつもりです。
明るい部屋のベットの上で華奢な体を触りながら、凄く嬉しそうな顔して舐めたり触り、おじさまに、気持ち良いわ~
凄く硬いし大きいね。
愛撫だけで2回は逝っちゃう私。
おじさまが何か欲しいものあったら言っていいぞ、なんでもプレゼントするよと言ってくれますが、私と付き合ってくれるだけで良いわと言いました。
何度も言うので、おじさまが好きな下着買って貰おうかなって言いました。
ネットで2人して見て選んでました。
29
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/04/27 06:17:55    (91I1qTAN)
土曜の休みの日、高校生らしい服着てデパートに買い物に行って歩き回ってたら同級生の男子に声かけられました。
あ!祐奈?そうだよね、俺,Eだよ。
高校3年の時、同じクラスだった!
指は着けてるから結婚したんだ~俺、まだ独身!
結婚して何年? 2年過ぎたわ。
子供は? 
まだ・・・
良い女性紹介して・・・・
祐奈みたいな子が良いな~~
何なら俺と付き合う?
冗談だよ。
既婚者相手に言ったらダメだな。
たまには会って欲しいな~~
バツになったことは言わないかったけどラインは交換して別れててきました。
30
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/04/28 14:00:39    (9XCtcQ9L)
明日の祭日、同級生とデートの約束しました。
朝の9時にチェーン店の喫茶店の駐車場で待ち合わせです。
何か起きるかな?
31
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/04/30 14:59:29    (PkzydIlT)
昨日は同級生の男の子とドライブデートしました。
昼、ファミリーレストンランで食べてたら雨が降ってきたので、帰り道のデパートに寄ってウインドーショッピングしたりゲーセンがあったので遊んできました。
祭日、出かけて大丈夫なのかと聞かれました。
夫は土日祭日は仕事なので大丈夫よと答えておきました。
すると連休は何か予定ある?と聞かれ、俺暇してるから都合の良いときまた遊ぼうか?
3日にデートの約束して別れてきました。
エッチな話は出ませんでしたよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。