ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 17:40:02    (fKr5zR4c)
変態様

その後輩と付き合ってる人も、もしかしたら、身体を使って仕事を(笑)

まぁ、たまたまかもしれませんが。
363
投稿者:彩乃
2020/11/25 17:49:18    (E7BgLLR5)
まみ様
見られていると思うと濡れてしまいますね(笑)

私は騎乗位かなぁ?バックも好きですが。
メールがよかったですか?
聞けないことも答えますよー
なんでも聞いて大丈夫ですから。
364
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 18:09:06    (fKr5zR4c)
彩乃様

彩乃さんの初体験はいつですか?

私は18歳でした。めちゃくちゃ痛かったです(笑)
365
投稿者:彩乃
2020/11/25 18:14:40    (E7BgLLR5)
まみ様

私の初体験は15歳で知らない人に無理矢理されたんです。
すごく痛かったです。
366
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 18:28:57    (fKr5zR4c)
彩乃様

変なこと聞いてすいません。

全く話変わりますが、ほんとに下着買ってくださいね?物凄くエッチなやつ。近くなら、一緒に買いに行くのに(笑)
367
投稿者:彩乃
2020/11/25 18:34:31    (E7BgLLR5)
まみ様
昔のことで気にしていないからいろいろ聞いて大丈夫ですよ。

下着は買いに行きたいですね。
私、エロいのは持って無いからねー。
368
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 18:58:01    (Z1A6TxjQ)
彩乃様

良かったです。

2枚だけだと、Hな下着はないでしょうね。2枚ともHな下着だったらすごいですけど(笑)

もうそろそろ営業かけないと、来月ピンチかもしれません。
369
投稿者:彩乃
2020/11/25 19:08:35    (E7BgLLR5)
まみ様
エッチな下着は持っていないですね。
まみ様はエッチな下着は持っていたりします?
営業頑張ってくださいね。
370
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 19:27:57    (Z1A6TxjQ)
彩乃様

1枚だけあります。穴があいてるやつです(笑)

いいなぁ、彩乃さんは、大口が決まって。色々張り切らないとダメかも。身体を使って
371
投稿者:彩乃
2020/11/25 19:38:02    (E7BgLLR5)
まみ様
穴が空いてる下着を持っているですか?想像しただけでエロそうですね。

いくら大口が契約してもらったからと言って、安心はできないですよ。
私も頑張らないと。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。