ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 14:00:01    (fKr5zR4c)
無名様


おもしろいと言って頂いてうれしいです。
みなさんがおもしろいのですが。
353
投稿者:無名
2020/11/25 14:22:14    (RRCpP8jy)
まみ様

女性同士のエッチな会話をすぐ横で聞いているようです(笑)
354
投稿者:彩乃
2020/11/25 14:27:56    (27dZIg5t)
まみ様
今日も下着無しにミニだから、ドキドキしてます(笑)
このまま、下着無しも悪くないかなぁと思い始めてます(笑)
私もまみ様と仲良くしたいです。
聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。




355
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 14:48:21    (fKr5zR4c)
無名様

確かに、女性同士の会話は、見れませんものね。

レアかもですね。
356
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 14:49:32    (fKr5zR4c)
彩乃様

生理の日だけ気をつけないといけないですね。

ドキドキするのも格別ですけど。

メールとかは、さすがに無理ですよね?(笑)
357
投稿者:無名
2020/11/25 15:12:35    (RRCpP8jy)
まみ様

なかなかこんな機会はないですからね(^.^)
まみ様、もっとさらけ出して下さいね。
358
投稿者:彩乃
2020/11/25 16:06:37    (7fWiRNJX)
まみ様
生理は気をつけないといけないですね!
ドキドキ感がたまらないです(笑)

メールは無理では無いですがここでやりとりする方がいいかと。
見ている人がいるので。
359
投稿者:変態 S男
2020/11/25 16:10:49    (0OkTo/7e)
ここでやりとりしてくれると嬉しいです

毎日、まみ様と彩乃様の報告楽しみにしてます
僕も2人のような保険の女性と出合いたかったです笑

会社の後輩は保険のひとと一時付き合って楽しんでましたね!
シングルマザーの胸デカい人、毎日T履いてる言ってました
360
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 17:37:05    (fKr5zR4c)
無名様


結構さらけ出してるつもりです(笑)

でも、エッチな話してると、したくなりますよね。
361
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 17:38:49    (fKr5zR4c)
彩乃様


見られたりしてると思っただけで濡れてきたりしませんか?私は濡れてしまいます(笑)

彩乃さんは、どんな体位が好きですか?私は断然バックです

メールしたかったなぁ?ここで出来ないような話を(笑)
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。