ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2020/11/17 15:54:15    (3GBcxnFw)
シコシコしながら、見てるじゃないかな?
見られてると思うと、あそこが濡れてくるんじゃないですか?
3
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/18 14:36:20    (WCcmAYCp)
今日もサービスしちゃったわ。
夫を朝の7時半に送り出し、朝食の片づけを済まし。
娘の保育園の準備。
私も保育園に送りに行く準備。
隣の大学生が見てるのを確認して、ヌードショーみたいにパジャマを脱ぎました。
現在生理中じゃないから下着は着けていません。
パンティーを穿き、ブラを着け、パンストを穿き、スリップを着ました。
パンティー穿くのに1分ほどかけたかな?
ゆっくり、色っぽくです。
どんな顔してみてるのか想像すると、私も濡れちゃいますね。
4
投稿者:すけ
2020/11/18 15:34:57    (FU6Z7c7M)
こんにちは!
寝る時は、ノーパンなんですね!
俺にもサービスして欲しいですよ!旦那さんとは一緒に寝てるんですか?
5
投稿者:
2020/11/18 22:11:13    (nAuFnZV6)
昼間テレホンHしませんか
ぜろきゅうぜろ59にいなな12よんよんです!
待ってます
6
投稿者:覗き屋 ◆PUHk/ACHXc
2020/11/19 12:40:31    (Hy2fBHXq)
人妻の着替える姿は興奮しますね。
私も隣家の人妻を双眼鏡で覗きながらオナニーしてました。
隣の大学生も毎日のように、食い入るように…。


7
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/20 15:03:41    (8WS24lTm)
娘が2~3歳のころからは私は娘と寝てて、夫は隣の部屋のベットで寝てます。
平日の朝は、いつもと同じパターンです。
今日は、全裸からゆっくりパンティーを穿き、ブラ着ける前に自分で乳房を持って乳首を触りました。
見てると分かってるから見せつけちゃったわ。
パンスト穿くときも足を撫でながらゆっくりと穿きました。
明日から月曜も保育園も夫も休みなので見せてあげれません。
8
投稿者:すけ
2020/11/20 23:45:38    (m0RWcP5K)
こんばんは!
旦那さんとは、別なんですね!
夜、寝る前とかにオナニーしてるんですか?
それとも、昼間にしてるんかな?
9
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/21 14:18:49    (6cuM1cja)
隣の大学生は、朝早く出かけました。
見れないを知ってるのかな?
オナニーは、お風呂場ですね。
夫が遅いときは私と娘と入ります。
早いと夫が入れてくれので、一人でお風呂に入れるときにオナニーしますね。
24日は、時間かけて見せてあげようかな!
10
投稿者:すけ
2020/11/21 18:04:11    (NXGNrUTO)
そうなんですね!
お風呂やと、シャワーオナニーとかしてるんかな?
旦那と子供さんも寝てから、こっそりメールで話したいです!

11
投稿者:すけ
2020/11/24 10:16:04    (mo8BG.3V)
おはよう!
今日は、たっぷり見せてるんかな?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない