ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/25 15:37:56    (.pWGkuHM)
昨日も今日も、いっぱい見せてあげました。
どんなにゆっくり着替えても3分ほどかな?
見られてるとポーズをとってしまいますね。
今日、まだ先ほどですが、保育園に迎えに行くため、玄関を出たら若い男の子が声をかけてきました。
無言でスマホを私に見せてきたのよ。
すると私の着替えの動画です。
この子が隣の大学生と思いました。
可愛い子です。
でも顔が熱くなり体が硬直!!
おばさん、秘密にするからこれからもお願い!
恥ずかしさで足早に車に乗って逃げるように立ち去りました。
明日からどうしたらいいのかな?
13
投稿者:すけ
2020/11/26 12:08:56    (qHHJnErx)
こんにちは!
今日もたっぷり見せてあげたんかな?
動画に撮って、見ながらシコシコしてると思いますよ!良かったら、メールで知らせて欲しいです!
14
投稿者:(無名)
2020/11/27 12:38:59    (.SDCFZWt)
その後、進展ありましたか?

大学生くん、我慢できないと思うんだけど
15
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/27 15:25:39    (fzF1Mmt4)
隣の大学生の顔を見ちゃったせいか、昨日も今日もカーテン閉めたまま着替えました。
どんな感じの男の子かな?と思ってるときは大胆にできましたが、会ってしまうと恥ずかしさがいっぱいで露出できません。

16
投稿者:すけ
2020/11/28 14:24:53    (BXQFuLU4)
こんにちは!今日も見せてないんかな?

オナニーは、お風呂以外はしてないんですか?
17
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/28 14:30:02    (EC.P6GVm)
今日は保育園が休みで夫も休みです。
オナニーは一人でお風呂に入る時だけですね。
湯船の中でシャワーの口を押し当てて片手で揉んでます。
18
投稿者:すけ
2020/11/28 14:32:59    (BXQFuLU4)
そうなんですね!寝る前にはしないんですか?
俺は、ほとんど毎晩してるから、メールで話しながらしたいですよ!
19
投稿者:すけ
2020/11/28 23:00:10    (BXQFuLU4)
こんばんは!

今日は、旦那さんがお風呂入れてくれて、オナニーできたんかな?
20
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/11/30 14:57:56    (k.4wxQNG)
今日、あまりじっくりじゃ無いけど着替えを見せてあげました。
一度、全裸になってから下着を着け服を着ました。
娘を保育園に送った帰り、玄関を開けたとき、声かけられたの。
隣の大学生でした。
俺のこと誘ってますよね。
そんなことないです。
いつも見せてるじゃ~
見せてる分けじゃないわ。
目の前で見たいし、触りたい。
ダメ!ダメよ~~帰って~~強引にドアを閉めてカギをかけました。
そろそろ迎えに行く時間です。
現れないように!
21
投稿者:すけ
2020/11/30 16:01:07    (BnX1yw95)
もう帰ってるかな?
大学生は、現れなかっですか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。