ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長の性癖

投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
削除依頼
2020/10/06 06:23:34 (cc/o3FeU)
毎日の出来事は、ブログに書くのが
私の習慣なんですけど、そちらには、
書けない出来事があったので
こちらの掲示板をお借りします。

私は、カフェ店員をしています。
旦那と高校生の息子がいます。
働いているお店の店長との出来事です。
私は、浮気願望とか、これまでなかったん
ですけど、店長のおかしな性癖を知ってしまい
ドキドキ感が抑えられなくなっています。

うちの店長は、私よりもひと回り歳上で
岩城こ○いち風のダンディなおじ様です。
恋心とかではないんですけど、
歳上好きな私にとっては、毎日の癒やしの
対象なんです。
そんな店長が先週末の閉店後に
私の使用済マスクをこっそり持ち出して
一人でいやらしいことをしていたんです。

マスクはお店のエプロンと同じ色の
布製のやつで、いつも帰る時に
クリーニング用のバスケットに
エプロンと一緒に入れておくんですけど、
私が、忘れ物を取りに店に戻った時には、
もうなくなってました。
裏口の駐車場に店長の車が、まだ止まってた
ので、「おつかれさま~」って声をかけて
車の中を見ると、店長は私の使ってた
マスクを口につけてて、
ズボンのチャックの間からアレを
出して握っていたんです。

あ、家族が起きてくる時間なので
またあとで続きを、書き込みます(^^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/06 06:48:05    (aA0N2TZv)
続きが楽しみです。
3
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/06 19:37:35    (LDo1R8dV)
店長が車内で自慰行為をなさってるのを
見てしまい、その場から逃げようか
どうしようか…迷いました。
でも、思い切って助手席のドアから
車内へ突入したの。

店長はあわててエプロンで
前を隠しました。そのエプロンも
私がお仕事に使ってたやつ 笑

普通ならドン引きか、怒ったりするん
でしょうけど、私は、店長への嫌悪感とかは
なくって、平謝りしてる店長のプライドを
なんとか傷つけないように、フランクに
話したの。
そんな風にマスク使ったら、マスクしてる意味ない
でしょ。私のだったからよかったものの、他の
若いバイトの子のだったら、大変なコトになってたん
でしょうね。

学生のバイトのかわいい子もいるのに、
なんで私のマスクなのかな?って聞いたら
店長、若い子には、興味ないとか。
じゃあ、私には興味あるの?って聞くと
初めて私の目を見てうなづいてた。
ちょっと嬉しかった。

私は、店長に、もうマスクもエプロンも
持って行っちゃダメよ!って優しく諭しておいて、
ちゃんと約束できるならってことで
その代わりに
私の手で
気持ちよく
してあげたの。

あとは、ご想像の通りなんですけど、
エプロンの上から私は店長の大事なところを
そをーーっと触ってから
私、色々責め言葉を言ってたと思う。

ちっちゃくなってたのが、
私の手の中でムクムク大きくなっていくのが
たまらなく好き。

店長の硬くなってきたのを
シコシコしたら、気持ちよさそうに
ザーメンが私の手の中にドクドクって
すごい出てきた。

結局、その日は店長だけスッキリさせて
うちまで送ってもらいました。

次の日からもお店で店長に会ってるんですけど
私そんなコト、何もなかったように
よそおって、平常心で仕事しました。

明日は、どうしようかな?
楽しみ
4
投稿者:(無名)
2020/10/06 21:46:04    (EsAznhJg)
店長さん羨ましいです
普通、ある程度の年齢に行っちゃうとそういうラッキーなハプニングなんて滅多に起こらないですよね?
それこそご本人は犯罪行為をバレないスレスレでやっていたワケだし
ましてや好意を抱いてたあさみさんからそんなことしてもらえるなんて
5
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/07 00:05:31    (wl0xIMXy)
レスいただきありがとうございます(^^)
店長、奥さまもいらっしゃるのに
50過ぎの男性が、車で一人で性欲処理
って、どんな心境なのか知りたいです。

私、50代の男性がすごく好きです。
普段、エロに興味なさそうな店長が
ほんとはムラムラしてるのなら、
私なんかでよければって
思ってしまいます。

6
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/07 08:24:52    (X.S59aE7)
確かに店長さんがうらやましいです。
…素敵な関係ですね。
7
投稿者:4です
2020/10/07 11:28:50    (DinBB2Kf)
店長さんは恐らくマンネリとかしばらくセックスレスとか、そういう夫婦関係なのでは?
それぐらいの年代の男性は同様の思いされてる方が少なくないと思います
身近にあさみさんみたいな人が居てほしいです

8
投稿者:すけ
2020/10/07 18:08:27    (p3BPykhL)
こんばんは!
その日は、シコシコしてあげて、あさみさんもあそこ濡らしてたんじゃないですか?オナニーはしなかったんかな?
9
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/07 22:58:13    (pE/9u1Hq)
レスありがとうございます。
ジュンさんなら、マスクより
下着の方がいいですか?
店長もそうなのかな?

4ですさんの分かりやすい解説
納得です。
普段は、落ち着いた感じの方で
性欲なんか興味ないよ!って顔されてても
本性はいろいろな願望があるのですね。
店長の本性、もっと知りたいです。

すけさん
やっぱり、それ言わなきゃいけないのかなぁ。恥
お風呂入ってその手でしたかも 笑
10
投稿者:すけ
2020/10/07 23:34:15    (p3BPykhL)
こんばんは!
返事ありがとう!ちょっと恥ずかしい質問やったかな!(笑)言いにくいことは、メールで話してくれたら、俺しか知られないからね!俺は、毎晩シコシコしてる、バツイチおやじです。
11
投稿者:すけ
2020/10/08 01:18:52    (bUxV7maC)
もう寝てしまたみいですね?
旦那と寝室は一緒なんかな?旦那さんが寝てから、こっそりメールで話したいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。