ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長の性癖

投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
削除依頼
2020/10/06 06:23:34 (cc/o3FeU)
毎日の出来事は、ブログに書くのが
私の習慣なんですけど、そちらには、
書けない出来事があったので
こちらの掲示板をお借りします。

私は、カフェ店員をしています。
旦那と高校生の息子がいます。
働いているお店の店長との出来事です。
私は、浮気願望とか、これまでなかったん
ですけど、店長のおかしな性癖を知ってしまい
ドキドキ感が抑えられなくなっています。

うちの店長は、私よりもひと回り歳上で
岩城こ○いち風のダンディなおじ様です。
恋心とかではないんですけど、
歳上好きな私にとっては、毎日の癒やしの
対象なんです。
そんな店長が先週末の閉店後に
私の使用済マスクをこっそり持ち出して
一人でいやらしいことをしていたんです。

マスクはお店のエプロンと同じ色の
布製のやつで、いつも帰る時に
クリーニング用のバスケットに
エプロンと一緒に入れておくんですけど、
私が、忘れ物を取りに店に戻った時には、
もうなくなってました。
裏口の駐車場に店長の車が、まだ止まってた
ので、「おつかれさま~」って声をかけて
車の中を見ると、店長は私の使ってた
マスクを口につけてて、
ズボンのチャックの間からアレを
出して握っていたんです。

あ、家族が起きてくる時間なので
またあとで続きを、書き込みます(^^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ
2020/10/10 23:27:12    (UfUzdVMP)
お仕置きは、どういうことをされるのですか?笑
23
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/11 22:43:16    (3wtrxMcE)
おしおきは、ばぶさんが
ひざ掛けにいたずらしてた時に
妄想してたこと
かな 笑
24
投稿者:ばぶ
2020/10/11 23:02:04    (tVdvxVXo)
こんばんはー。

膝掛けのときに妄想してたことですか?
妄想なんかする余裕なかった笑。

ドキドキと興奮でしたよ笑。
あさみさんのスリーサイズ教えてください!

25
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/12 06:55:10    (0hZwo8J.)
おはようございます(^^)
唐突に私のサイズなんか
気になるの(。>槌<。)





26
投稿者:ばぶ
2020/10/12 12:33:23    (zaOI71Hi)
こんにちはー。

妄想したいから!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。