ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:エロリーマン
2020/08/22 18:10:23    (XrvFkB5C)
まみさん( 〃▽〃)
全部読ませてもらいました!!うらやましいお話ですね。自分も狙っている生保レディがいます。2人で飲みには二回行きました。でも、その先になかなか行けません!!アドバイスをお願いします(笑)
仲直りのエッチって燃えますよね!!
83
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/22 18:49:42    (NSB4Mdy9)
まみさん、こんばんは。

ケンカするほど仲が良いってこの事ですね。

まみさんの体は彼氏の虜になってしまいましたね。

自分から会いたいって言ったのですか?
84
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/22 20:57:52    (Ndtj6LFb)
エロリーマンさん

飲みに行ければ、その後誘ってみてはどうですか?

ダメなら諦めるしかないですね。

サービスしてもらえれば、入りますとかは、どうですかね?
85
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/22 21:07:16    (Ndtj6LFb)
しょうさん

私が我慢できなくて連絡してしまいました。

結構ストレス溜まってたので。
86
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/23 10:31:38    (K9KEd3s9)
まみさん、おはようございます。

仲直り、安心しました~
2回分、ちゃんと中に入れたまま持ち帰りましたか?笑

今回のセックスは、いつも違いますよね、、
どんな風に貪りあったのか聞きたいです。
87
投稿者:咥子
2020/08/23 10:31:55    (88igKYTx)
私の印象は、生保営業の女性はセックスに開放的、発展的って感じです。
女性が殆どの職場なのが背景でしょうか?仕事と自立と性欲が見事に絡み合ってる。

もともと戦後、赤線廃止に伴ってその女性達中心に自立を促すための策と聞いた事がありますこら、男性からの見方もそれとなくですよね。

それを踏まえても、まみさんの自由奔放なセックスは小気味良いです。やりたきゃやる!仕事に繋げちゃう!完全に男を手玉に取ってますね!
88
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 11:10:53    (JgqlynsZ)
マロンさん、おはようございます

会った瞬間ディープキスして、彼氏を立たせたまま、フェラしました。

それから、一回目は30分くらい色々な体位して何回自分でイッたか分からないくらいです。
89
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 11:15:36    (JgqlynsZ)
咥子様

実際そういう人がいると体験されてるのであれば、出来るかも?と思ってしまいますね、保険の女性と。

続いたりしたことはないんですか?おいしい思いされた女性と。
90
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/23 11:21:45    (K9KEd3s9)
まみさん
いきなりトップギアだったんですね。
なんか彼氏を犯してる感じでいやらしいです 笑

中出しされたときは、どんな体位だったのかな。
91
投稿者:ショウ
2020/08/23 11:51:58    (6RrXDUa1)
まみさん、おはようございます。

AVによくありがちな痴女的プレイですね。

僕もそのパターンは大好きです。

彼はまみさんが余りにも積極的にくるから

ビックリしたのと同時にいきなりMAX状態に

なり2回も中出ししてくれたのだと思います。

さすがに今日は大人しくしてますか?(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。