ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/23 20:39:59    (JgqlynsZ)
ショウさん

明日はさすがに会う約束してないです(笑)

私は毎日でも、出来る方だと思いますが、彼氏は仕事ですし、毎日は。

100超えましたねー。そろそろ終わりですかね。
103
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/24 10:52:47    (I4YGMYYa)
まみさん、おはようございます。

毎日でも会いたくなる気持ちは判りますが

何日か空けた方が燃えますよ!(笑)

彼氏以外のお客さんとの姫事もアップしてください。



止めないでまだ続けてくださいよ~!

確か200レスくらいまで大丈夫ですよ。

それか新しくVer.2で立ちあげてもらってもいいですよ。

104
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/24 22:43:33    (sc5eCLiN)
ショウさん

こんばんは、今日は、大人しくしてました。

明日は、彼氏以外の人で、相性のいい人としてきます。

とりあえずは、ゴムはつける予定ですが、その場の勢いでは、生でとも思っています。
105
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/25 09:54:24    (3hwqK6.P)
まみさん、おはようございます。

今日は相性のいい人と楽しんでくるんですね。

きっと生で中出しされるでしょうね。

まみさんが襲ってちんこにむしゃぶりついてるのが

想像できますよ。(笑)

また結果報告してくださいね。
106
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/25 12:02:01    (gUW10Dgu)
ショウさん おはようございます。

もう新規さんとは辞めようと思います。

彼氏と今日の方だけで。

すごく気持ちよく、何度イッたか分かりません。舐めるのも大変なくらい大きいので、入れられるだけ気持ち良かったです。
107
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/25 14:05:01    (zGKTpEYD)
まみさん

今日の方とは、かなり満足されたようですね。
中出ししてもらったんですか?
相性の良い彼氏と、大きなペニスの今日の方、中々比べるのは難しいと思いますが、どちらが気持ち良いですか?

僕もまみさんに触発されて、昨日の夜からお昼まで、秘密の彼女と楽しんできました、、
108
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/25 14:38:25    (gUW10Dgu)
マロンさん こんにちは

うーん、難しいですね、どっちがいいか。彼氏ですかね、やっぱり。

秘密の関係は人妻さんですか?お泊まりは大丈夫なんですね?いいなぁ。
109
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/25 15:03:12    (3hwqK6.P)
まみさん

朝からもう一人の彼と楽しんできたのですね。

舐めるのも大変なくらい大きいのがお好きですか?

新規さんはもうやらないとのことですが

毎月のノルマが達成できない時はまた再開ですね(笑)

沢山逝かせてくれる彼が二人もいると満足でしょ?

羨ましい限りです。
110
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/25 15:03:23    (zGKTpEYD)
まみさん

今日の方も独身さんですか?

彼女は独身さんで、会うときはいつもお泊りです。昨日はイッたあと寝て、またどちらか起きたら始まって、、の繰り返しでした。ポルチオイキするたびに締め付けるので、いつも一緒に果ててしまい、、
相性は最高にいいのですが、独身さんなので、この先のことを考えると、、
111
投稿者:**** 2020/08/25 15:03:44(****)
投稿削除済み
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。