ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆RWwEbHEhig
2020/08/19 14:51:05    (/u1czvYx)
最近禁断の扉をあけてしまいました、とあるのに、もう7年近くの関係です、ってどういうこと?
3
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/19 14:54:34    (z.2FGYWD)
まみさん、はじめまして。

枕営業ですね。いいな~

それにしても7年とは長いですね。

普通は契約時だけで後はさよならの

パターンが多いですよね。

そんなに彼のちんこが良かったのかな?
4
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/19 15:50:58    (yQP483OI)
無名さん


すいません、最近は、おかしいですね。

扉をあけたのは、7年前で、最近コロナで再びあけたんです。

その7年前の人だけでなく、数人と。

5
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/19 15:53:08    (yQP483OI)
しょうさん

そうなんです。
彼氏のは、すごくフィットするんです。

最近コロナのせいで、成績の為にまた違う人としたのですが、やっぱり彼氏のが一番なんです。


6
投稿者:(無名) ◆RWwEbHEhig
2020/08/19 16:36:24    (/u1czvYx)
再び、だったんですねw
ちなみに、お客さんにはどんな風にアプローチされるんですか?

南関東圏だったら、成績アップのお手伝いしますよ~
7
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/19 17:35:54    (yQP483OI)
無名さん

アプローチというか、ミニスカートで、シャツのボタン1つ多めに開けるくらいです。

南関東と言えば南関東ですが。

今まで、保険に入る時にそういった事したことありますか?
8
投稿者:(無名) ◆RWwEbHEhig
2020/08/19 19:25:13    (/u1czvYx)
それは分かりやすいですね!

今入ってるのは通販の保険なのでそういうことはないですが、
独身のときに、自宅玄関で30代ぐらいの女性から2時間ぐらい粘られ、今日この場で判を押してくれたら後日サービスしますって言われ、誘惑に負けて契約したことがありました、、
まみさんの投稿を見て思い出しました~
9
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/19 19:36:50    (DUhdFO0g)
無名さん

やっぱり他の女性もしたりしてるんですね。
さすがに会社にバレるとまずいので。

Hまでしたんですか?その時。
10
投稿者:(無名) ◆RWwEbHEhig
2020/08/19 20:47:05    (/u1czvYx)
ヤバかったです、やり手でした。
もし興味がおありでしたら、続きは黄色のgrandbleu731で。

ここではまみさんの経験談をもっと聞かせてください!
コロナ渦で、何人ぐらいのお客さんとそういう関係に?
その中で2回以上ってありました?
11
投稿者:カズ   gintaro.dx Mail
2020/08/19 21:47:17    (Co6Cjqy.)
保険の人とのそういう関係って、昔から憧れがありますが、未だに経験がありません(笑)
一時期保険を変えようかと思ってたのですが、よかったら私を案件にしてくれませんか?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。