ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Kaz   black-list39 Mail
2020/08/20 16:40:21    (kUpz3/0L)
当時彼女は居ましたが、その日からはレディと猿のようにセックスしました。ホテル、車の中、野外、ありとあらゆる場所でセックスし、生外だし。なんと母乳が出る身体だったので、セックスしなくても毎週木曜日には本屋の駐車場に集合し、授乳タイムと今振り返ってもものすごい体験をしました。まみさんの投稿を見て思い出しました。結果的にほぼ毎日セックスしてたら、10代の私は飽きてしまい連絡を無視し、会社も替わった為お別れとなりました。こんな田舎でも、すごい事あるんですね槌槌
33
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 16:51:02    (xZi3q9Cy)
Kaz様

すごい経験されてますね。

その女性も性欲が強かったのでしょうかね。

私も一応好みの相手だけ誘ってます(笑)
34
投稿者:(無名)
2020/08/20 18:34:10    (CdhJYVQA)
まみさん、旦那さんと別れて彼氏との結婚は、ど~なんですか?
丸上手くいきそうですが。
35
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 19:52:51    (tol/byds)
無名さん

それが色々あってできないんです。

出来たなら、どんなに幸せだろうなぁって思います。
36
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/20 19:53:06    (IOQDrR3N)
まみさん、こんばんは。

そう言えば他の生保で上司とやってる人が

いましたね。毎月のノルマを達成できなくて

課長と寝る事でお客さんを回してもらっていました。

まみさんは上司との関係はありませんか?
37
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 20:13:57    (tol/byds)
しょうさん こんばんは

上司とはないですね。

何だかすごくイメージ悪いですね、みんなしてるみたいで。(笑)

そんなにみなさんそういうことしてるんですかねー。
38
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/20 20:37:55    (IOQDrR3N)
まみさん

僕の周りに2人そんな人がいただけで

全員とは言いませんよ。

でも2人もいるとそんな風に見てしまうのです。

僕の偏見と羨ましい気持ちが出てしまいました。(笑)
39
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 21:03:02    (SxxF9S9s)
しょうさん


みんなでないことを祈ります(笑)

少ししたくなっちゃいました、今

40
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/20 21:18:31    (L1RsyRn2)
えっちなまみさん、こんばんは。

身体の相性は抜群でしたよ~
中出しでイくときは、ほぼ一緒にイってました。彼女はイったあと、挿入したままキスするのが好きだったので、僕は毎回キスしながら、中に出した精子が垂れてこないようゆっくり腰を動かし、精子を子宮口まで押し戻していました。キスを忘れると、最初からやり直し~って言われ、2回戦に 笑
まみさんはイったあと、どんなことされるのが好きですか?

彼女曰く、生理不順なのでピルを飲んでるということでした。
なのでゴムを使ったり、外に出したことはなかったですね。旅行に出掛けたときは、ふたり盛り上がって1日で7回中出ししたこともありました。あの頃は若かった(笑)
41
投稿者:まみま ◆jFF9m808nk
2020/08/20 22:51:45    (SxxF9S9s)
マロンさんこんばんは

私は、中出しされたあと、ギュッとされるのが好きです。

やっぱり生理不順だったんですね。

1日7回とは、すごいです。私は3回が最高かなぁ。

その人はまだ生保の外交員されてるんでしょうかね?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。