ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:無名
2021/01/18 23:09:47    (1xmz0zTH)
こんばんは
由里子さん、彼氏に全裸写真撮って貰ったんですか。
妻も自分の身体に一番自信がある時に全裸写真を撮って
一冊の写真集にして残して置きたいと言ってます。
113
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/21 15:09:33    (w1k.fBJN)
何年か先に私のヌード写真見ると、あのときはこんなに良かったんだなと思うのかな?
40歳になっても45歳になってもスタイルは維持したいな~
彼に撮って貰って良かったわ。
114
投稿者:無名
2021/01/22 02:08:22    (XluJs3ge)
こんばんは
妻は来週の月曜日(25日)にスタジオと渓谷で
ヘアーヌード写真を撮って貰うそうです。
自分の身体に一番自信がある時に写真にして残して
置きたいそうです。
カメラマンはAVのスチール写真を専門に撮ってる
カメラマンだからどんな写真になるか凄く楽しみと
言ってます。
115
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/28 15:38:36    (E1yDKrR/)
無名さん
奥さんのヌード写真どうでしたか?
116
投稿者:無名
2021/01/28 16:52:55    (2r8EDDMf)
25日と26日と2日間掛けてヘアーヌード写真を
撮影したそうですが25日はスタジオで26日は渓谷で
撮影だったそうですが辺り一面凍っていたそうですが
カメラマンに水の中で寝そべった所を撮ってみようと
言われて冷たくて身体が凍りつきそうな水の中に寝そべった
けど冷たくて心臓が止まりそうだったと言ってました。
カメラマンは陰毛が水草みたいに見えて面白い写真が
とれたと言ってたそうです。
水の中で5分間くらい首まで浸かっていたけど5分間が限度だったそうです。
スタジオで撮った写真はカメラマンに良いね良いねって言われて
おだてられてAV紛いのポーズさせられたけどどんな
写真が出来て来るのか楽しみと言ってます。
117
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/03/14 14:44:16    (fIZ4Jiy4)
金曜日、久しぶりにネットで註文した物が届く日でした。
時間は12時から14時です。
だんだん日中は暖かくなってきたので、NPNBでシャツワンピ1枚、胸のボタン1つ外し、スカート部のボタンは2つ外して対応しました。
久しぶりなのでサインする手が震えました。
商品を受け取り、伝票を渡すと、ジーと見つめられ、お互い体が固まった状態。
そして奥さん 言葉が詰まり詰まり、いつもそんな恰好ですか?
あ!急に恥ずかしくなり胸元を手で押さえたらバランスを崩し、尻もちを付き、足は開いたままで、真面にNP状態を見られてしまいました。
男性は股間を押さえ、顔が股に近づいてきて、手で足をもっと広げると顔が股に埋もれ、舐められてしまいました。
ダメ ヤメテと言おうとしましたが声が出ない。
少しづつ気持ち良くなってしまい、喘ぎ声が出そうになったので手で口を塞いでました。
体が反り、顔は天井を向いて喘いでいると、え!あ!ダメ!!
入れられて腰を手で固定するように持ち、ピストンされちゃいました。
私は必死に手で口を塞ぎ、声が出ないようにしてました。
男性に、反った体を引き寄せられると手は首に回してキスしながらピストンされ続け、あぁぁぁぁ~~イクってとき抜かれて胸に放出されました。
男性は慌てて、ズボンを上げてベルトを締めて出ていきました。
私は放心したままM字開脚のまま動けなくなってました。

118
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/04/09 14:37:24    (tvRfEtom)
今日、頼んだ宅配荷物が11時に来ました。
前と同じ男性でした。
シャツワンピミニ1枚だけで荷物を受け取り、サインをして渡したら、股に手が入りクリを触られ濡れてるねと言うと、玄関のカギをかけて押し倒されました。
小声でダメ ダメと言って少し抵抗しましたが、求めてる私はシャツワンピのボタンを外し乳房を揉まれ乳首弄られてクリをかき回され男性の首に手を回して喘ぎました。
ベルトを緩める音、ズボンを脱ぎ、一気に奥深く入れられ大きな声が出ちゃい、慌てて口を手で塞ぎました。
腰を持ち上げ奥深く何度も突き上げられ体が反り逝きそうになりキテ~~
安全日なので中にと言いました。
ドクドク 膣が熱い~ あぁぁぁ~~目を閉じて快感を味わい夢の中でした。
気が付いたときは男性は居ませんでした。
もし誰かが訪ねてきてドアを開けたら私の淫らな格好を見られたわ。
119
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/05 14:20:33    (0da7xFOx)
シャツワンピ1枚だけに色仕掛けは特定の人だけなので辞めました。
新しい色仕掛けは、ブラが透けて見えるブラウス姿にミニスカートでスリットが入ってるのを穿いてデパート巡りです。
ブラは黒か真っ赤な赤を着けます。
荒アミ、ストッキングに15㎝のピンヒールです。
止まって見つめてくる人に何度もすれ違う人もいますが誰も声をかけてきません。
NPじゃないけど紐Tバック穿いてます。
今日も12時から1時間ほど歩き回ってきました。
120
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/10 09:33:14    (RIGXju5R)
昨日もエロっぽい格好で15cmのピンヒール履いてデパート巡りしてました。
履きなれないピンヒールで足が痛くなり、しゃがんでたら30代?の男性が声をかけてきました。
どうしましたか?
足が・・・
ミニスカートだったのでしゃがんでたので、あ!パンティーが見えてる~~
急に顔が赤らみました。
男性に手を取られて立上り、お礼を言いました。
目の前にデパートの喫茶店がありここで休んだらと言われ、一緒にお茶しました。
男性は私の下半身を見ては外し何度も見てきました。
履きなれないけど、足が細く見えるし・・・でも長くは履けないですね。
いろいろお話してると、こんな縁なんですが・・・アドレス・・・
あぁ~良いですよとなりライン交換しました。
ナンパされた?
エロぽい格好だったからかな?
来週、デートの約束しました?
私を独身と思ってる?若くみえたのかな?
121
投稿者:由里子 ◆azqtHxJeBs
2021/05/16 08:06:48    (oYAYKVbS)
昨日デートしてきました。
25歳の男性で私を25歳と見てくれてて、まあ~そんなところと返事しまあした。
10歳も若く見られて超嬉しかったわ。
マスクしてるので若くみえたのかも?
9cmの厚底ハイヒールの生足でAスカートのミニと肩出しシャツを着て行きました。
朝10時に喫茶店で待ち合わせしてお茶して色々お話しました。
年齢が分からないように頷く程度の会話してからドライブに出かけました。
助手席に座ってる間、少しづつスカートが捲れてパンティーが見えてたかも?
レストランでお昼して海が見える場所まで行って手をつないで景色見てきました。
結婚する前の恋愛デート気分でしたよ。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。