ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/12/29 15:35:25    (R8bUeEYA)
先日は、タカシとデート。
ちょっと若く見られるように、フリルミニスカートに胸の谷間が分かる服にショートコート姿で会いました。
下着は全て透けてるスリップにブラとパンティー。
部屋で下着姿になったときは濡れてました。
クリの割れ目が透けて見えるのよ!恥ずかしかったわ。
でも彼は喜んでくれました。
鏡で私の下着姿、透けて見える姿を見て乳首がビンビン!!
パイパンはクリの割れ目や中のヒダが見えて、嫌らしいところが気に入ってしまいました。
クンニされても舌の触りぐわい?舐められても吸われても凄く感じました。

103
投稿者:無名
2020/12/30 10:14:58    (84d2Y1Pu)
おはようございます。。
先日妻がネットでシースルーの黒のVネックブラウス
を買いましたが今朝黒のブラに先日ネットで買った
シースルーのブラウスに赤のミニスカを穿いて出掛けて
行きました。
黒のブラが丸見えです。
外はもう寒いのに透け透けのブラウスで寒くは
ないのかなと思ってしまいます。
104
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/02 14:58:41    (q8Zi/tmV)
昨日・今日と裏地モコモコのワンピース型パジャマで過ごしてます。
冬は寒いので、見せることができないわ。
夏なら短めのシャツワンピ1枚で過ごせるのにね。
タカシとは11日かな?
ホテルの部屋でNPNBでシャツワンピ1枚だけでエッチしてもらおうかな?
105
投稿者:無名
2021/01/02 22:04:30    (/kMIBzLG)
妻は家にいる時はNPNBで白のTシャツにデニムの
ミニショートパンツ姿ですが夜はシースルーの
ベビードールかネグリジェ姿です。
106
投稿者:(無名)
2021/01/07 06:48:43    (O9j23QfV)
妻は今年はヘアーヌードに挑戦したいって
言ってます。
107
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/10 14:45:18    (0Zl37Hq7)
無名さん
奥さん、寒くないのかな?
ヘアーヌード撮影するのね。
私も、体系が崩れる前に撮ってみたいわ。
108
投稿者:無名
2021/01/11 09:13:13    (PW.0ghGO)
妻は今、自分の身体に一番自信があるらしくて
写真にして残して置きたい様です。
出来れば野外で撮ってみたいそうで雪山とか渓谷が
良いかなと言ってます。
ネットで探してAVのスチール写真を専門に撮影してる
プロのカメラマンと連絡が取れたそうで今月末に
決行するそうですがスタジオと野外での撮影が
決まったそうです。
109
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/13 15:14:03    (gsAWrkGu)
私も体系が崩れる前に撮りたいわ。
やっぱりプロのカメラマンですよね。
ちょっと恥ずかしいな~
夫に相談して撮ってもらうかな?
でも夫に聞けない~
彼 タカシに撮って貰おうかな?
タカシなら、言えるので今度のデートの時に撮ってもらおっと。
110
投稿者:(無名)
2021/01/14 10:15:57    (bCHN9H2y)
妻は今月末にプロのカメラマンに
ヘアーヌード写真を撮って貰うそうですが
どんな写真が出来て来るのか楽しみと言ってます。
111
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/18 14:53:49    (Lq6c1Jl0)
この間、タカシとホテル行ったとき、私のスマホで撮って貰いました。
下着姿を2枚、下着無しでシャツワンピ姿を2枚。
そして全裸写真を5枚撮って貰いました。
タカシも僕も撮りたいと言ったけどダメとお断りしました。
もし別れた後、出回ると嫌なのでね。
エッチの最中に撮ろうとしたので、ダメダメ~~
もう会わないからと言うと聞いてくれました。
それからエッチが楽しく無くなり、いまいち燃えなかったわ。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。