2026/01/21 20:16:49
(2I20zAh7)
短パンが40着くらいあった。
短パン履いたままやって間の布も巻き込んで挿入して一晩で切れるから変えは必要だったみたいですね。
色も形も一緒だから寝室のクローゼット見ないとわからなかったな。
ちなみに寝室のクローゼットには数十種の水着とタンクトップが20着くらいと短パンと黒のTシャツが10枚くらいと荒い網の服?が5着くらいあった。
あとは透け透けの全身タイツが3着と乳首がギリはみ出るか隠れるくらいのキャミが5着くらいあった。
奥の引き出しにはバイブが数百本色々な種類とアナルプラグが数十本と色んな種類のメタルブジーも数十本入ってた。
薬用の一斗缶が3つと注射器が数百本もあった。
眠剤と勃たせる薬が入った注射器は印が付いてキッチンの引き出しに置いてあって媚薬が入った注射器もキッチンの引き出しに数本入ってた。
また泉ケ丘に誰か入居したみたいですね。
聞いた話だと家族3人で娘さんが20歳らしいですね。