ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:(無名)
2022/12/21 21:06:29    (Nou7LS1H)
ようこの乳首の勃起するのはエロかったよな。
813
投稿者:(無名)
2022/12/21 21:07:19    (Nou7LS1H)
さや来てたのか?
814
投稿者:(無名)
2022/12/21 21:12:54    (xlnLC.dw)
おまえも結構色んな奴とやってたよな
久しぶりにやらせろや
てかようこのおかげで結構色んな女とやれたよな。
815
投稿者:(無名)
2022/12/21 21:17:29    (fIZlk8ga)
同窓会でもようこと乱交の影で結構な女が股開いてたから同窓会の参加人数多いよな。
俺が知ってるだけでも7人は居るぜ
816
投稿者:(無名)
2022/12/23 01:02:43    (o2EYGgHE)
名前晒すのやめてくださいね。
わたしは旦那居るからもうしませんよー
そうそう、あの人高校生の頃にわたしが乳首とピアスを毎日繋げてたから何回か耳たぶが避けちゃってたね。
卒業するまでに乳首の長さも倍くらいになったけど感度は落ちなかったし色も変わらなかったのは残念でした。
何回かマンコに犬のウンチ入れられてその度にプールの目を洗うやつで洗いながらオナニーしてたね。
授業中も誰にも何もされない時は自分で乳首いじったり、クリいじっていってたね。
学校では大体裸だったから仕方なかったのかな?
あの人の性欲の強さは底が無いですよね。
817
投稿者:(無名)
2022/12/23 01:14:21    (NtPzsS7i)
パチンコ屋さんの駐車場のベンチに裸で乳首を両手摺に縛り付けて後ろ向きで足開いた状態の正座させてテニスのラケットの柄を挿入して放置した事もあったね。
パチンコ屋さんは小汚い人が多くて見てて気持ち悪かったしそのまま帰ったりしたよ。
公園の水飲みにマンコ挿した状態で動けないようにして放置とかも。
自分で裸になって挿入して水出してたから好きだったんだよね。
818
投稿者:(無名)
2022/12/23 01:21:01    (Dhth.biO)
ドンキの18禁の所で無料挿入OKの紙を貼り付けて裸で放置した事も。
あれは店長にバレて公認で定期開催されてた。
事前告知した時は朝から並ばれて開店から閉店まで何百人中出ししたかわからない。
819
投稿者:(無名)
2022/12/23 01:27:58    (Dhth.biO)
何回か亀頭のみ挿入OKの時はみんな亀頭だけ挿れて自分でしごくからあの人気が触れたのか泣き叫びながら腰振ってた。
820
投稿者:(無名)
2022/12/24 03:35:10    (VD63pIhr)
高一の3学期くらいからは毎朝校門の所で誰よりも速く登校して乳首を紐で縛ってピアスに繋げて極太バイブを挿れて人が通ったら、おはようこいっちゃう、言いながら通行数だけイカなかったら一日中セックスも精子もなしだからねって言ったら本当に人数分イクまでちゃんとやってから教室に来てた。大体2時間目くらいになるけど一般の人も通るから中々終わらないし一般人で犯しに毎日来る人居たからそれくらいになってた。
毎日裸でコンビニにマッキー買いに行かせて自分で乳首とクリを店員と客の前で塗るのは慣れたものでレジの所でM時開脚してちゃんとマンコを開きながらクリも乳首も塗ってたよ。
たまに客が挿入する人も居たね。
乳首とクリに媚薬を塗り出したのは高二の夏休みの時にあの人のお父さんから渡されるようになってからずっとだったね。
塗り出してからはイク周期が格段に速く激しくなって乳首をシゴくだけでイクようになった。
紐で縛る間にも何回か痙攣して鬱陶しかったからアナルの処女を無くしてあげたわ。
それからは前と後ろと口で処理するから対応人数増えてもスムーズに処理してたね。
1番多かったのは男子校巡りで800人だったかな?
26時間くらいで終わらせてぐったりしてるのそのまま犀川のホームレスの居るところに連れてって放置してずっとまわされてた。
腐りかけたソーセージをズボズボされてた。
ゲームセンターでレバーをマンコで操作してUFOキャッチャーで取れたら挿入してもらえるゲームは中々取れなくて動作しない時にグリグリレバー動かす振りしてオナニーしてた。
那谷寺の祭祀で裸で大の字に貼り付けられて宙吊りにされて3mのチンコの形した棒を媚薬を塗って挿れて放置されてみんなに見られてる時は必死で腰をくねらせて潮吹いてた。
821
投稿者:(無名)
2022/12/24 03:51:05    (tkXc/y4C)
一回精神病院に裸で行かせた時はぐろかった。
頭おかしい人ばかりだからあの人が身動き取れない様に拘束されて犯されてたら1人がうんこを投げたらみんなあの人にうんこする様になってそれでも犯されるしマンコの中も顔も口の中もうんこまみれで見てる方が気分悪くなった。
マンコもアナルも口もうんこ入れられてからチンコ挿れられて犯され続けてた。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。