ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
802
投稿者:(無名)
2022/11/21 21:20:16    (KLgdiezb)
昔、片町で酒弱いのに飲んでゲロした時は半分以上精子だった。
803
投稿者:(無名)
2022/11/21 21:22:40    (KLgdiezb)
なごみ屋ではビール一杯頼むと一回挿入出来た。
でも一回じゃ済まなくなるんだよな。
乳首摘むとすぐにおねだりしてくるしな。
804
投稿者:(無名)
2022/11/24 01:42:46    (3G5wQjfo)
数年前までは定期的に処理会と言う名の乱行が毎月あった。
最初の頃は数10人だったけど最終的には200人以上で3日かけて穴という穴を犯してた。
3日間は常に乳首、マンコ、アナル、口、手、尿道に各1人付いて、遅くても5分に一回は痙攣してた。
拘束しなくても自分から全てそれぞれが出来るように対応してた。
アナルに中出しする時によく小便も浣腸されて5人くらいで噴射してた。
805
投稿者:(無名)
2022/11/30 06:11:45    (CU5CiN8a)
大学生の時はマンコとアナルに自動で回転しながら出し入れされるバイブに足が開いたまま座れる椅子に一日中座って椅子が真っ白になってたイメージが強い。
乳首とクリトリスにリボン付けてたな。
比咩神社でのディルド祭りも恒例だったし自分の女じゃ無いから楽しめたな。
806
投稿者:(無名)
2022/12/05 20:30:29    (zLlho/cF)
ようこの結婚式の時に旦那の前でノーパンでドレスのスカート捲り上げてみんなに挿入されてた。
高校、大学時代の同級生が多かったから何の抵抗も無かったけどドレスがカピカピになるまで犯されてた。
離婚するのはわかってたけど3ヶ月だったかな
小松の自宅に裸で縛られて離婚届貼られて乳首とクリトリスにオモリ付きのピアス付けられて、大量に浣腸されてアナルプラグで栓されてメタルブジー挿れられて放置されてるのを近所の人が見つけてアナルプラグが飛んで大量に噴射したらしい。
直ぐに親の病院に運ばれたらしいけど詳細はその時に結構調べたけど誰も知らない。
807
投稿者:(無名)
2022/12/17 11:05:24    (gOY.sbUe)
5~6年前はアナルフックに乳首チェーンをキツめに繋いでガーターでマンビラ開いて片町に居たな。
よく乳首に生理食塩水注射してピンポン球くらいに膨らませて自分で撫でてたな。
クリ吸い機とUFOだけで一晩中精子飲みながら潮吹いてたな。
精子と一緒に小便もよく飲まされてた。
兎に角、ようこの穴は全部便器だった。
808
投稿者:(無名)
2022/12/17 12:18:25    (CkWt3pli)
そう言えば一回アナルをクスコで広げられてゴキブリ入れられてそのまま極太バイブですり潰されてた事もあったな。
本人は何を入れられたのか知らないけど見てた方は気持ち悪かったな。
そのまま一日中バイブ挿したまま動けなくされてたからその次の日アナルが炎症起こしてて入口がいちじくくらい腫れてた。
その格好のまま小松に送られたけどな。
動かせないからアナル丸見えの状態で裸でピンポン乳首に吸引器つけたまま台車みたいなのに乗せられて処置室が空くまで廊下で待機してたからみんな何事だと思って見てたわ。
廊下でアナルに何か塗られた時に潮吹いてたけどな。
ゴキブリはマジでやばいと思ったわ。
809
投稿者:(無名)
2022/12/19 22:15:18    (Yh.KC27Z)
中学生の頃にようこが自宅の庭にロープが股下くらいの高さに張ってあってノーパンでロープにマンコ擦りながら何回も往復させられてたのを見たことある。
胸も乳首しかないつるぺただったけど紐で縛られて引っ張られながらひたすら往復して途中て何回か小便漏らしてた。潮かな?
3年の頃には普通に保健体育の時に実物で説明されてたから勉強になったな。
体育の授業の時とかはやたら薄い体操服で水着も乳首とかマンコの形がハッキリわかるような水着を着てたしみんな見てたな。
あれは特注なんだったのか?あの頃は影に連れ込んで挿れさせてくれたのが懐かしい。
生理の時とかはタンポン挿れさせてくれるし楽しかったな。
本当の所、ようこは何歳からセックスしてたんやろな?
わかるやつ居たら教えてください。
810
投稿者:(無名)
2022/12/21 20:41:54    (/yBvO3D7)
わたしは小学生の頃から知ってるよー
あの人は初潮が早くて4年生の頃に始まって5年生でお兄さんの子供が出来たの知らずにお腹が大きくなっておろしてるよー。
中学生の頃は家でかなりエッチな事をさせられてたと思う。
詳しい事は知らないけどね。
高校もわたしは一緒になっちゃってあの人のお父さんからお金貰ってたから色々とやりましたよ。
あの人の事は好きじゃなかったから楽しめたわ。
最初の頃はプールの目を洗うやつでクリを直撃させて洗ってあげたらみるみるうちに乳首が硬くなってきたから乳首に紐を巻いて伸ばそうと思って毎日巻いてあげたわ。
乳首は直ぐ硬くなるけど勃ってない時と勃ってる時の差が激しいから目に見えてわかるからそれを楽しむ人も多かったわ。
筆で乳輪クルクルすると凄い勃起するし愛液の出方が激しいからそれを拷問のようにやり続ける人とか3時間くらいそれを続けて掃除用のバケツ半分くらいまで愛液溜めた人も居たね。
我慢出来なくて自分で指をマンコに挿れてかき回してたけどね。
色が凄く綺麗なピンク色なのが気に入らなかったから毎日マッキーで黒く塗ってあげてた。
学校に着いたら取り敢えず紐を巻いてピアスに繋げてあげて、それからスカートをもも上まで上げてローターを入れてあげてた。覗かなくても普通に見えるからみんな見てたよ。セーラー服の中は何も着せないし乳首とピアスが繋がってて前のホックは止めないから乳首も出てたしみんな挨拶代わりに乳首とかマンコを触ってたよ。
制服も乳首の所だけ男子が何かで擦ったのか透け透けで黒い乳首が丸見えだったよ。
紐が巻いてあるから先っちょしか見えないけどねー
そう言えば乳首とクリにタイガーバーム塗られるのが好きだったわ。
塗られただけでビクビクしてたし。
慣れてくるとみんなそれぞれ好きな事やり出して登下校もその格好が定着してた。
学校帰りにショッピングモールへ行ったりわざわざ人が多い所に連れてってオナニーさせたり色々してた。
ネットカフェでドアの下で丸出しにしてバイブ挿したまま放置するのは人気だった。
店員も好きで毎日挿入してたしその頃凄い人数がやりに来てたよ。
裸でマッキーでビキニ描いて市民プールに行った時は3時間くらいで乳首とクリばかり触られるからそこだけ色が落ちて丸見えだったよ。
マンコは塗らないから体操座りした時は丸見えなんだけどね。
自分から進んで体操座りしてちょっとマンコが広がるように工夫して座ってたのは知ってる。
高校生の間でほぼ全員に挿入されたし、他校にも結構な頻度で連れ回されてたから凄い数の男子と生で中出しされたよ。
主食が精子だから自分の液と混ざったものを良く飲んでたよ。
でも不思議なのがいつも中出しするのに妊娠した事無いのかな?
どうでもいいけどね。
途中で文章足したりしたから繋がりの無い事になったのは気にしないでくださいね。
他にもたくさんあるし凄いの思い出したら投稿するね。
811
投稿者:(無名)
2022/12/21 21:04:45    (FDzyunmF)
そうそう、おっぱいに砂糖塗って透明なおっぱいが丁度入る大きさのボウルみたいなやつを被せてその先に穴が空いててそこから蟻を大量に入れて乳首を授業中ずっと噛まれ続けてた事もあったけどそれでも乳首勃起させてマンコから愛液流して自分でクリいじってた事あった。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。