ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:(無名)
2022/10/22 14:47:33    (XJTAwqM7)
大学時代は服装がチューブトップに超ミニスカは固定やった。
覗き込まなくてもお尻とマンコは見えてたな。
常時液が垂れててマイタオルで直ぐお尻突き出して拭いてたな。
その時はマンコをスッと撫でてやるだけで潮吹くから掃除が大変だったな。
兎に角若い頃は人に見せるのが大好きやったな。
773
投稿者:(無名)
2022/10/22 14:58:23    (tK1bRtO8)
そうだ、比咩神社のしたの店で買ったソフトクリームをマンコに突っ込んだら冷たいから掻き出して落としたやつを客がいっぱい居る方にケツ向けてマンコ開きながらソフトクリームを舐めてたな。勇気あるおっさんがその場でチンコ挿入したのはびっくりしたわ。
774
投稿者:(無名)
2022/10/23 07:19:34    (d0OHpXkG)
片町のスクランブルの真ん中で青の間に何回イケるかチャレンジしたけど20回くらいチャレンジして最高12回だったな。
マンコに空けた瓶ビールや日本酒やウィスキー、テキーラ、ウォッカを入れながらズブズブした時はウォッカが1番激しくイクから毎週ウォッカを入れる奴おったな。
内灘で海水浴シーズンになるとテントに穴空けてそこにマンコ固定していつでも挿入できるようにして毎週行ってた。
最初の頃は中々少なかったけど3週目くらいからそれ目当ての奴のが海水浴客よりも多かったよな。
775
投稿者:(無名)
2022/10/23 18:06:52    (7Q.IQpSF)
ようこの乳首の硬さがあの男に会う前と会った後で違った。
昔は勃起しても柔らかい感じで摘んだだけでイク事は無かったけど、後は勃起するとカチカチで摘んだだけで痙攣してイッてた。
マンコとアナルは少し広がったように感じましたが
クリトリスくん感度がやばいくらい上がってた。
776
投稿者:(無名)
2022/10/24 19:55:21    (bKBbA9QK)
ようこ情報をここなら存分に流す事が出来るの!?
僕は30歳くらいの時からずっとお世話になってたんですが、ようこは何でもやらせてくれましたよ。
金沢市外なら露出デートや人前でのセックスも拒まれることはなかったですね。
週1でしか会ってなかったけど、会った時は公園で散歩しながら挿入したり、乳首が見える状態でショッピングモールで歩き回ったり歩いたり、
海で挿入してるのが見える状態で沢山の人前でセックスしたり、
銭湯で男湯に一緒に連れて行ってみんなの前でマンコやアナルに挿入したり、何でも嫌がらずにやり放題でした。
777
投稿者:(無名)
2022/10/24 20:21:50    (JVis/fDw)
良く行ったのが、松任の快活クラブで別々で入ってドアの下から見える位置でマンコ出してバイブでオナニーさせて見られた男にバイブを動かして貰うのは好評だった。
みんな我慢出来ずに挿入するけどそれまでがかなり時間かかるのでようこのマンコが洪水のように垂れ流しになるのがエロい。
100回以上は行ったと思う。
778
投稿者:(無名)
2022/10/24 20:34:10    (EBdv16rv)
40くらいに子供が出来た時は人前で両乳首を出して子供に吸わせてイクのが快感だったみたいで、下はミニスカでノーパンなので愛液垂れ流しながらそこら中で子供に授乳してた。
ようこがしたくなったら子供が飲んだばかりでも飲まなくても乳首を咥えさせて自分でクリクリしてた程だった。
779
投稿者:(無名)
2022/10/25 06:07:27    (nFrh3OJb)
回覧板持って行った時に裸で乳首リングに紐付けられて拘束具でバイブ固定されてアナルプラグ挿入したまま中庭の整備させられてて間違った配置したのか怒られて乳首リングを引っ張られ倒されて泥だらけで水かけられてた。
汚れ方から一日中させられてたのかと思った。
780
投稿者:(無名)
2022/10/25 06:10:37    (nFrh3OJb)
家の駐車場で車の中で乳首をシコシコしてるのも何回か見た事ある。
乳首長いからシコリやすいですよね。
身体も上下してたし下にも何か挿入してたのかも。
781
投稿者:(無名)
2022/10/25 06:16:43    (hJe4VJ4h)
ようこはマンコ緩いから砂を少し付けて挿入しないといけない。
小松イ○ンで良く会ったけど大体片乳首を気付かないフリして出してて指摘されるのを待ってた。
子供が小さい頃は吸わせながらもう片方を握らせてた。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。