ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 03:29:34 (SIPV1/bI)
待ち合わせ体験ではないですけど。
先輩から聞きましたみさきさん妊娠中らしいです。
しかも父親は誰なのかわからない子を妊娠したみたいで、
今後は自分の体を大切にするからって断ってるようです。

ただ、前に書いた男先輩がみさきさんとやった奴と連絡とりあってるらしく。
ハメ撮りも山ほどあって見せてもらいました。
一部しか見せてもらってないですけどね。
バニーガールでおっさんに輪姦されてたり。
腋毛生やしてたり。
夏以降はほとんど毎日セックスしてたらしいです。
日によって相手は変わって行きずりの相手ともやって。
片思いしてた憧れの先輩だったんで複雑です。
高校のときみさき先輩とこういうことしたいって思ったプレイをやってる男がいたんですよね。
俺もさせてもらいましたけど夢中でいろいろ楽しむ余裕がなかったんで。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/05 03:47:45    (SIPV1/bI)
前スレで質問があったんで。
画像に関してはお掃除フェラの記念写真以外まったく俺はもってないです。
他の人はもってると思います。
共有してるっぽいです。

みさきさんの匂いは抱きしめたらシャンプーのふんわりしたいい匂いしてました。
服は柔軟剤か香水かわかんないですがシャンプーとは違ったいい香りでした。
アソコに関してはザーメン固まっててマンカスになってたからあんま綺麗じゃなかったです。
やる前に他の男に中出しされてたみたいなんで。
アナルもかなり臭かったです。
ただ片思いの相手だし美人だし興奮してるんで嫌じゃなかったです。
いろんな男に中出しされること多かったみたいなんで性病もまぁ納得かな。

簡単に言うと服脱がせる前は女子のめっちゃいい匂いで服脱がせた後はヤリマン女子の不潔っぽい感じ。
この書き込みみさきさんに見られたらやばいけど。
もうさせてもらないしいいか。
3
2018/12/05 13:43:47    (lvcpDr8j)
ごめんねー憧れの先輩に、たっぷり生ハメ中出ししちゃったw
目の前でデカ尻振らせてうんちとかも撮影してあげたしw
ハロウィン前はバニー姿で露出プレイとかもやっちゃったw
仕方ないよねー、みさきちゃんみたいなデカ尻スケベ美少女って、男の精液搾り取るために生きてるんだからさぁw
アダルトショップでバニー姿他の客に見られながら、ちょいとケツ穴ぐりぐりいじめてあげただけで発情するんだもんw
ぐりぐりした指めちゃ臭くなっちゃったけどw
外見は清楚美人なのに平気で男のアナル舐めするような女の子にしちゃってごめんねーw
4
2018/12/06 16:00:01    (IC6RwDA1)
すみませんメールもらえませんか?
どういうプレイしたか詳しく聞きたいです。
俺のほうもみさきさんとしたこと話すんで。


5
2018/12/15 16:50:53    (MYDOhtPo)
性欲強いみさきさんが禁欲とか無理らしく待ち伏せして強引に迫ったら連れ出し成功あとで詳しく書きます

6
投稿者:aki
2018/12/16 00:37:19    (bgjfBWCl)
続き楽しみにしてます。
どういう感じだったですか?
7
2018/12/16 03:26:32    (OPtO26L8)
いつもコメントくれる人ですよね?
バイト帰りだったらしく偶然駅近くで会いました
駅近くのカフェで男に声掛けられてました
下心アリで助けに入ってそのあとちょっとだけデートお願いしてって感じですね
デート中性欲はどうしてるんですかーとか最近サイトに書きこんでないから
性欲大丈夫ですかーとか聞いてエロ話に持っていきました。

下心アリって感じじゃなくて心配してる風に装ったんで上手くいったのかな?
その前にナンパ助けたのがよかったのかもしれません

妊娠した後まったくやってなかったらしく性欲すさまじかったです
ラブホ入ってわざと焦らしたら泣きそうな顔と上目遣いで無言のおねだり
あとは時間忘れてやりまくりです

妊娠のせいかわかりませんが前よりおっぱい大きくなったらしいです
Gくらいあるらしいです
乳輪も大きくなってるっぽかったですね

8
2018/12/16 12:54:32    (SbUBLM.P)
いろいろ聞き出したんで追加
高校時代部活で自分のカラダがオナぺにされてたのわかってたらしいです
昨日もみさきさんの尻でヌきましたとか書いてあるメモが学校の靴箱の中に入ってたり
自分の持ち物も中・高はなくなること多かったらしいです
初体験は海で高一のときにホストにナンパされて
その時から大人っぽい美人だったからホストにナンパされるわな
みさきさんの初妊娠もそのホストが相手らしいです

今年の夏までは経験人数少な目
夏からは妊娠発覚するまでほとんど毎日セックス
いちばん興奮したプレイはおっさんにバニーコスプレでアダルトショップ連れていかれた後
駐車場までついて来た相手に自分の下着を嗅いでもらいながらおっさんにおっぱい吸われ手マンされるとこ見せつけながら
オナぺになったことらしいです
知らない相手に夢中でパンツ嗅がれながらオナぺになるの興奮したとか言ってました


9
2018/12/16 13:04:21    (SbUBLM.P)
今また連絡きました
今日だったら会えるみたいです
性欲止まらず別の相手にメールしたけど返事こないっぽいから俺が選ばれたようです

俺の前に別の相手に連絡したってのが気に入らないですけど
やらせてもらえるなら文句ないです
昨日のフェラ最高でした
ずっと憧れてた先輩が喉奥までくわえてるのとか最高すぎでした

10
投稿者:aki
2018/12/16 16:04:43    (VRw9RGcp)
こんにちは。
コメントしてる者です。
昨日は、そういう感じなんですね。
エッチなことに使われて、興奮するような
女の子なんですね。
どんな匂いでしたか?
綺麗でかわいい女の子と二日間、遊べるなんて
羨ましいです。
今日もどうだったのか、報告楽しみにしていますね。
11
投稿者:(無名)
2018/12/16 19:30:37    (VnbYH97p)
楽しみに見せてもらってます。
画像とかは無理っぽいけど、毎回毎回興奮するシチュエーションになりますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。