ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 03:29:34 (SIPV1/bI)
待ち合わせ体験ではないですけど。
先輩から聞きましたみさきさん妊娠中らしいです。
しかも父親は誰なのかわからない子を妊娠したみたいで、
今後は自分の体を大切にするからって断ってるようです。

ただ、前に書いた男先輩がみさきさんとやった奴と連絡とりあってるらしく。
ハメ撮りも山ほどあって見せてもらいました。
一部しか見せてもらってないですけどね。
バニーガールでおっさんに輪姦されてたり。
腋毛生やしてたり。
夏以降はほとんど毎日セックスしてたらしいです。
日によって相手は変わって行きずりの相手ともやって。
片思いしてた憧れの先輩だったんで複雑です。
高校のときみさき先輩とこういうことしたいって思ったプレイをやってる男がいたんですよね。
俺もさせてもらいましたけど夢中でいろいろ楽しむ余裕がなかったんで。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2018/12/18 17:54:46    (AyX3MefQ)
僕にも画像ください。
23
2018/12/19 00:38:31    (NmQnVkaw)
みさきファンくんへ
ごめんねー君に画像あげてもメリットないからなー
後輩くんはみさきちゃんの高校時代の話とか聞けたからねー
ちなみに今日みさきちゃんからドタキャンされたw
体調悪いってさー

24
投稿者:aki
2018/12/19 06:44:15    (PBR.qaej)
おはようございます。
ご主人様、凄いですね。
メールの内容までご存知だとは。
本当にしてないのかと思ってたのですが、そうじゃなかったんですね。
見事に騙されました(笑)。
みさきさんにお仕置きすね(^.^)
ザーメンの匂いプンプンさせて、Tバックで外出なんてエロイ女の子ですね。
ソープのようなプレイも出来ちゃうんですね。
ますます魅力的ですね。
Tバック、フルバックの下着欲し区なりますね。
替えの下着準備しておこうかな(笑)。
25
2018/12/19 12:41:40    (FaUIDVZ3)
パンツ欲しいなら交渉してみればーw
前に悪いお友達に誘われてみさきちゃん、下着売りやったことあるみたいだからねーw
みさきちゃんも悪いお友達もすっごい美人だったから死ぬほど取引相手に喜ばれたってさw
みさきちゃんの汗臭いブラジャーとくっさいマンコ臭たっぷりのパンツ売ってくれるかもよw
めちゃくちゃくっさいから返品したくなるかもしれないけどねw
26
投稿者:aki
2018/12/19 17:14:55    (HJSa1KgJ)
ご主人様ありがとうございます。
みさきさんとみさきさんの悪い友達、
二人とも美人さんなんですね。
そんな二人から貰えたら、そりゃー喜びますね(^-^)
その人は得しましたね。
みさきさんは、そんな事までされてたんですね。
今日は、体調不良って感じですかね。
交渉してみたいです。
ご主人様から、命令していただけたら良いと思うんですが。
あのアドレスに送れば良いんでしょうか。
違うならばみさきさんからメールが来ないと、こちらからは送れなくて(>_<)
27
2018/12/19 23:18:45    (DpeCF.Wb)
本人は売らないみたい
下着売ったの友達に頼まれてだってw
お金は罪悪感があるから困ってる友達にあげちゃったんだって
akiくんごめんねー
俺もご主人様って書いてるけどみさきちゃん今はエロいこと断ること多いからねー
あんまりみさきちゃんにハマるのおすすめしないよー?
みさきちゃんって美人でスタイルよくておっぱいエロくてお尻大きくてドMでなんでもさせてくれるからほかの女じゃ満足できなくなるからさーw
本物のご主人様じゃなくてごめんねー?
28
2018/12/19 23:53:32    (65Pffr7l)
下着の話になってるっぽいんで

みさきさんみたいに作り話って書けばいいですよね
作り話として聞いて下さい
高校時代に水泳部なんで部活中はもちろん走り込みとか柔軟とかのトレーニングのとき
男女一緒だとみさきさんがいたんで集中できない奴が俺含め大勢いました
全員でみさきさんに~してぇとかエロいこと言い合うのが挨拶みたいになってました

二泊三日でナントカカントカ自然の家に泊まりがけの
遠征合宿があって男女合同の練習もあれば違う練習もあり
たまたま男子は自由時間女子はトレーニングのときがありました

普段からみさきさんに性欲刺激されっぱなしだったんで
今なら女子の部屋忍び込めるんじゃね?
みさきさんのブラパン見たくね?
とか言い出す先輩がいました
最終日だったんでみさきさんの未洗濯の下着たくさんあるとか思ったら
高校生とかガマンできないですよね

29
2018/12/20 00:07:19    (E0b8q4FL)
ここから先も作り話なんですけどね

その時俺は二年、5人男部屋にいて、三年2人二年3人でした
三年の先輩でみさきさんに振られた先輩が二年に向かって
じゃんけんで負けた奴は女子の部屋に入ってみさきさんの下着借りて来い
借りるだけで後で返せばバレないからって言われて
俺だけが勝って他二人が負けて、ちょうどいいから二人でとってこいって先輩に命令されて

その二人、女子部屋に入ってみさきさんのバッグごと持ってきてました
男子部屋、全員盛り上がりました
バレたらやばいよな、とビビりつつも目の前に学校一レベルの美人のバッグあったら最高ですよね
中には下着はもちろん化粧ポーチと生理用品ポーチとタンクトップとスマホとお菓子が入ってたと思います
制服とか寝るとき用のTシャツとかは入ってなくて部屋の別のところに置いてたのかも
作り話なんでリアリティないですけどね

30
2018/12/20 00:19:58    (E0b8q4FL)
ここから先も作り話です
夏だったんでしかも走り込みとかあったんで
バッグ開けただけで女子の汗の匂いがむんむんしてました
みさきさん汗っかきなんで手に持つだけでむんむん匂ってて
しかもちょっと湿ってるのがさらにエロくて全員勃起してました
ただなんとなく下着で興奮してたら情けないみたいに思われたくなくてなんとなくふざけたりして
一人の先輩が半分ふざけながらみさきさんのパンツ広げて全員にマンコ当たってた部分見せたんですよね
落ちない感じの染み 使った後のよごれが、みさきさんのマンコっぽい形に縦長によごれてて
それ見た瞬間全員興奮して目がマジになってました

使用済み下着は三セット、未使用なのが一セットあって
ピーチジョンのピンクの上下、ピーチジョンの水色の水玉の上下、知らないメーカーの下着上下、
あとはスポーツブラパン上下の組み合わせだったかな
スポーツブラパンだけ使われてなくてあとは使用済みで全員で興奮しながら嗅ぎまくりました
夏の未洗濯のブラジャーの汗臭さはすごくて

女子のブラジャーってこんな汗臭いんだってはじめて知りました
みさきさんの匂いそのときは嗅いだことなかったですけどいい匂いするイメージだったんで
男の人数が五人みさきさんのブラ3パンツ3が使用済みでそれぞれ手に取って交換したり感想言い合ったりで
興奮しました

化粧ポーチとかもざっと見た記憶はありますけどブラパンに興奮しすぎてそこらへんの記憶はあいまいです
ただその時にはもうみさきさんは処女じゃないどころか妊娠経験まであったはずなんで
思い返すとブラパンで興奮してた自分が情けないですね

ぜんぶ作り話ですけどね

31
投稿者:aki
2018/12/20 00:56:51    (.jEXWTEz)
こんばんは。ご主人様。
聞いてみてくれたんですね。
ありがとうございます。
売らないなら、貰いに行きます(笑)。
これなら大丈夫でしょう(笑)。
みさきさん、見てたらお願いしますね(^o^)v。
みんな美人でスケベって言われるから、興味ありありです。
はまっても良いかなって思いますね。
一度はどうにかして、みさきさんと。。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。