ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 03:29:34 (SIPV1/bI)
待ち合わせ体験ではないですけど。
先輩から聞きましたみさきさん妊娠中らしいです。
しかも父親は誰なのかわからない子を妊娠したみたいで、
今後は自分の体を大切にするからって断ってるようです。

ただ、前に書いた男先輩がみさきさんとやった奴と連絡とりあってるらしく。
ハメ撮りも山ほどあって見せてもらいました。
一部しか見せてもらってないですけどね。
バニーガールでおっさんに輪姦されてたり。
腋毛生やしてたり。
夏以降はほとんど毎日セックスしてたらしいです。
日によって相手は変わって行きずりの相手ともやって。
片思いしてた憧れの先輩だったんで複雑です。
高校のときみさき先輩とこういうことしたいって思ったプレイをやってる男がいたんですよね。
俺もさせてもらいましたけど夢中でいろいろ楽しむ余裕がなかったんで。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/12/17 00:07:52    (thtYJEj5)
画像は昨日短時間だけアップしました
後ろ姿の写真だけいいって言われたんで
それ以上は無理ですね、すみません

ただ俺がやったって書き込みで一気にまたみさきさんに男からやりたいって連絡来まくってるみたいです
今は俺と同じ年でみさきさんのほかの書き込みにあった
弟友達って相手とやってるはずです

俺も五時間くらい楽しませてもらった後なんで大丈夫なのかって思います
妊娠のせいか体調なのか太ったのか知らないですけど元々巨乳のおっぱいさらに大きくなってました
乳首もぱんっぱんに膨れててエロかったです

13
2018/12/17 00:20:03    (thtYJEj5)
あとやってる最中にアキさんみさきさんにメールしましたよね?
あのときみさきさんのアナル舐めててあげました
俺より先にアキさんが返信したらやれてたかもしれないです
昼メールしてしばらく返信なかったから俺の誘いに乗ったみたいなこと言ってました

みさきさんアナル舐められるの好きみたいです
もちろん匂いますけどみさきさんのアナル舐めてあげてお返しにみさきさんからアナル舐め 手コキしてもらいました
高校時代の自分が知ったら感動するでしょうね
これもアキさんがメールした前後の時間です
自慢してすみません

あとは前から欲しかったみさきさんのブラジャーとパンツもらいました
水泳部時代、何回女子更衣室に入って盗みたいとか思ったか数え切れないんで
冬は型くずれ防止のためにブラジャー洗ってないらしく今の季節でもみさきさんの汗臭いにおいがすごくしてます
パンツはそこまで汚れてないです
俺と会う直前に着替えたらしいです

14
2018/12/17 11:54:50    (0VXGyIqN)
みさきさんの画像を画像見せたい女に載せてます
本人許可もらってます
すぐ消す予定だったんですぎ自慢したいんで

ローターでオナニーしながら乳首ビンビンにさせてるみさきさん見てあげて下さい
星で隠してる部分は濡れまくってます

写真撮るとき恥ずかしがりながら興奮してるみさきさんが可愛くてこのあと襲いました
15
2018/12/17 20:18:23    (MxOeruqh)
写真見に行きました。
顔はわからないけど雰囲気はいいですね。
羨ましいです。
16
2018/12/17 21:42:20    (5y6KwJ7o)
すごい美人ですよ
大人っぽい大人しい系美人で性格もいいんで
しかも性欲も強くて押しに弱くてスタイルよくて目立ってて
男から声掛けとか告白とかすごいされてたんで
そういう子ってヤリマンになる運命ですよね

必死にガマンしてたみたいですけど
今年の夏からぶっ壊れたみたいです

今日はおっさん二人に呼び出されてやりまくりみたいです
バイト終わり待ち伏せしてたらおっさん二人が先約だったみたいで
目の前でみさきさんおっさんの車に自分から乗っていって嫉妬がやばいです
土日させてもらったんでしょうがないですけど
どんなことされてるのか気になるけど本人もう書き込まないらしいんで
17
2018/12/17 22:11:03    (BF2onQMk)
だよね。
最初は書き込むこと自体が刺激で、次は反応が刺激だったかもしれないけど、もっと気持ちいいことを知ってしまったからね。

でも、あなたはやれたからラッキー。
18
2018/12/17 23:29:57    (0.8w9XVu)
後輩くんへw
昨日はみさきちゃんに告白したんだねw
ごめんねー君の大好きなみさきちゃんおもちゃにしてるよーw
さっきまでケツ穴にちんぽ入れて喜んでたよw
これからみさきちゃんのスケベな体でおじさんの体洗ってもらおうかなw
妊娠しておっぱいもお尻もいちだんと大きくなってエロくなってるしw
今はおじさんのちんぽナマで受け入れながら背面騎乗位w
えっろい声出しながらでっかいケツ振ってるよw
19
投稿者:(無名)
2018/12/17 23:50:50    (BF2onQMk)
おじさんたちは画像は見せてくれないの?
20
投稿者:aki
2018/12/18 00:58:06    (4RQ/Z.8r)
今晩は。
遅くなりました。
そうなんですよ。
メールあってたので、慌てて返信してみたんですけど、
既にそのような行為をされていたんですね。
もっと早く気づいていたら・・・。
みさきさんとえっちなこと出来ていたかもしれないですね。
そう思うと悔やまれますし、後輩さんが羨ましいですね。
一緒にここ見てるとも言われてました。
良いなー。
一度でいいから、してみたいんですよね。
カラダを堪能しただけでなく、下着までゲットですか。
汗臭いらしいですね。

今日はあのおじさま二人組なんですね。
やっぱり止められない変態さんですね。
美人で可愛くておっぱい大きくて、えっち大好きな
みさきさん。
素敵すぎますね。
21
2018/12/18 13:32:02    (lSNSu/XJ)
後輩くんへw
みさきちゃんのカワイイ顔に使用済みゴム載せまくり画像どうだったー?
後輩くんにみさきちゃんのスケベ画像送るためにゴム使ったんだよーw
もちろんそのあとは生ハメだったけどねw
ソーププレイセックス後にみさきちゃん風呂入らせてないから体中からザーメンの匂いぷんぷんさせてるよw

akiくんへw
みさきちゃんにお誘い断らせてごめんねーw
エッチなことやってない、サイトに書かれてるのは作り話とかメールで嘘つかせちゃったw
いつでもソープ嬢になれるようにしっかりみさきちゃんのデカ尻でオジサンの身体洗わせちゃったw
濃いめのマン毛をタワシがわりにさせちゃったw

本日のみさきちゃん情報w
ワキにしっかりとザーメン塗り込んで大学の後バイトみたいだよ~w
スマホは男からの誘いで昨日のプレイ中も鳴りっぱなしw
さっき下着聞いたらみさきちゃんのバイト後一緒にミニスカサンタコス買いに行くのにあわせて真っ赤なTバックw
みさきちゃんのデカ尻にはTバックが似合うんだよね~w
もうしないとか言いながらやられちゃう気満々でーすw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。