ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:51:49 (YlfjmhYT)
たった今、ネットで知り合ったMちゃんとセックスしたのでご報告。
二日前からメールのやりとりをして、今日夜空いていることを聞いて約束。
メールから伝わる真面目な性格で、すっぽかされないだろうと思い、少し遠いが福岡まで出向くことに。
どうやらまだ学生で、夜九時までバイトらしい。
夜十時に待ち合わせをして、公園に止めた車の中で愛撫させてもらうことを約束。
こんなにすんなり約束できたのは初めてかもしれない。

なんとなくメールのやり取りから美人を想像していたら、予想以上の美人。
というかこんな美人、男に不自由しないだろうに。
美人局を疑うレベルの美人、19歳のはずだが、年齢よりも大人っぽく見える。
綺麗な黒髪が唯一年相応か?

最初は髪の香りを楽しませてもらう、綺麗な長い髪からはシャンプーのいい香りがした。
夜、男と二人っきりでいやらしいことをするために、公園にいることが興奮を手助けしたんだろう、
髪を撫でるだけで発情しているのがわかったため、ゆっくりと手を大胆に。
Mちゃんは抵抗しない、むしろ期待していることが伝わってくる。
Eカップのおっぱいを服の上から触れた、弾力性のある若いおっぱいの感触に興奮が止まらない。
見つめながら揉むと、Mちゃんは目を閉じてキスのおねだり、出会ってまだ三十分も経ってないのに、本当にエロい娘だ。
夢中でキスしながら興奮して脱がせると、車にさしこむ公園の街灯の明かりでもわかるくらい、Eカップのおっぱいにキスマークがついていた。
最後にセックスをしたのはいつか聞くと、昨日らしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2018/09/29 15:06:57    (gVKbtsH/)
話聞いてみたいですわね
53
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/30 01:24:30    (jxq7jcPV)
投稿者さんは書き込みされないみたいですー
自分も今日は拒否られたんで
Mちゃんのぶっという◯こを出す動画で抜いて寝ることにしますw
54
投稿者:無名 ◆SNUU0Z4cCg
2018/10/01 13:01:22    (05io2yYH)
Mちゃん台風の週末は所有者からヤリマンし過ぎてお仕置きか?w
病的なチンポ狂いだからコントロールなんてできねーだろ、これ
てか、こんなヤリ狂ってたら性病キャリア一直線だよなあw
大学のゼミやサークルで同じ病気が蔓延してたりなw

55
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/10/02 10:30:46    (J9NGvthB)
快楽堕ちさせて奪い取ることに成功しましたw
これからたっぷり調教していきますー
外見は今まで通り清楚系美人、でも服を脱ぐとEカップ乳首ピアスにパイパンマンコにクリピアス、ラビアピアスだらけというど変態女に仕立て上げるのが夢ですw
耳にはピアスあいてないのに性器にピアスが開きまくりというビッチに仕上げたいですw
既に頭はチ〇ポ狂い、ア〇ル舐めや人前でう〇こするのも躊躇しないど変態女ですがw
させてはいないですがこれだけヤリマンだと平気で援交とかもやっちゃうと思いますよーw
56
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/10/03 14:26:45    (uJjqYX1k)
投稿者さんへ
Mちゃんものすごいですw
大学にローター入れて通学したとか、バイト先の男に食われてるとかw
ばんばんスケベなラインが来ますw
どんだけ男を食い荒らしているんでしょうw
排卵期間だから性欲がさらにすごいようですねぇw
Mちゃんがチ〇ポのことしか考えられないように、こっちも仕事中なのにマ〇コのことしか考えられなくなりそうですw
乳首ピアスとへそピアスはいいって言ってもらえたので楽しみw

57
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/10/04 00:06:28    (KxSqXULX)
投稿者さんの気分がわかりますw
こんな美人を自分のモノにできたら自慢したくてここに書いちゃいますよね!!!
街を歩いているどの女と比べても美人ですw
一緒にご飯行くとまわりの嫉妬がすごいw

58
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/10/04 11:30:26    (5Jd98AY6)
誰にでも股開くMちゃんが浮気しないように生えかけマン毛をハート型に整えてあげましたw
あと、持ち物には名前を書かないとダメですよねー
しっかりとMちゃんのスケベな大尻に油性ペンで名前を書いて浮気防止ですw
59
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/10/06 13:38:27    (5IolKBYZ)
Mちゃんに現在の経験人数を聞いたら「覚えてない」だそうでw
たぶん三十人以上と言っていますw
弟の友達、ナンパ、ネットで知り合った相手、バイト先の男、大学の同級生、高校時代の同級生、高校時代の部活の後輩w
外見はミスコンに出てそうな美人なのにこんなにヤリマンだとはすばらしいwww
デートは断ってもセックスは断らないようですwww
顔と身体は素晴らしいですが頭のねじはちんぽ狂いで外れちゃってますねーw

60
投稿者:(無名)
2018/10/17 13:49:55    (9qpS.Z78)
>>59 一回だけでいいので貸してほしいですねw
61
投稿者:ジョー   jotaro12317
2018/11/03 17:22:53    (AFrOALXV)
凄いですね!居るんですねこんなエロい方が(*^_^*)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。