ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:51:49 (YlfjmhYT)
たった今、ネットで知り合ったMちゃんとセックスしたのでご報告。
二日前からメールのやりとりをして、今日夜空いていることを聞いて約束。
メールから伝わる真面目な性格で、すっぽかされないだろうと思い、少し遠いが福岡まで出向くことに。
どうやらまだ学生で、夜九時までバイトらしい。
夜十時に待ち合わせをして、公園に止めた車の中で愛撫させてもらうことを約束。
こんなにすんなり約束できたのは初めてかもしれない。

なんとなくメールのやり取りから美人を想像していたら、予想以上の美人。
というかこんな美人、男に不自由しないだろうに。
美人局を疑うレベルの美人、19歳のはずだが、年齢よりも大人っぽく見える。
綺麗な黒髪が唯一年相応か?

最初は髪の香りを楽しませてもらう、綺麗な長い髪からはシャンプーのいい香りがした。
夜、男と二人っきりでいやらしいことをするために、公園にいることが興奮を手助けしたんだろう、
髪を撫でるだけで発情しているのがわかったため、ゆっくりと手を大胆に。
Mちゃんは抵抗しない、むしろ期待していることが伝わってくる。
Eカップのおっぱいを服の上から触れた、弾力性のある若いおっぱいの感触に興奮が止まらない。
見つめながら揉むと、Mちゃんは目を閉じてキスのおねだり、出会ってまだ三十分も経ってないのに、本当にエロい娘だ。
夢中でキスしながら興奮して脱がせると、車にさしこむ公園の街灯の明かりでもわかるくらい、Eカップのおっぱいにキスマークがついていた。
最後にセックスをしたのはいつか聞くと、昨日らしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:投稿者
2018/09/04 23:24:59    (rflhYCbp)
店出るときに持ってあげるつもりだったものの、「そこまではさせられないです……」と荷物はMちゃんが持つことに。
ただ、店出るときに乱暴にって言ったはずだけど、みたいな顔でMちゃんは戸惑う。
しかし19歳の女の子が服プレゼントされて喜ばないはずがない。
いつもよりテンション高めでラブホに。

ラブホに着いてから、よかったらさっきの服に着替えてくれない、と頼んだ。
Mちゃんは嬉しそうに着替える。
新しい服に着替えるのが嬉しい、そんな感情が丸見えなのも可愛らしい。
さすがに目の前で着替えてくれず、新しい服を持って洗面所に。

出てきたMちゃんは、本気で可愛かった。
見るのは二度目なものの、綺麗な黒髪と、清楚系の服装が似合ってる。
その服装のMちゃんを、試着室で見るのと、二人っきりのラブホで見るのは、興奮度が違った。
似合うって言葉を期待してたんだろう、恥ずかしそうに、だけど本当にうれしそうに着替えた服を俺に見せてくれた。
ただ、そこで褒めるつもりはなかった。
「あー、やっぱ無理だわ、Mってどんな服着ててもブサイクに見える」
「ごめん、金損した、返品してくるから、さっさと脱いでもらっていい?」
たぶん男からこういうこと言われるのは、この容姿だったらはじめてだろう。
Mちゃんはかなり戸惑っていた、ただ、もしかしてこれ、乱暴にって言ったからプレイかも……くらいは思ってる様子。
「こんなブスのために買い物付き合ったとか、時間と金の無駄だった」
「せめてエロいことで返してもらっていい?」
「ブサイクな顔見たくないからさ、顔隠しながらフェラして」
プレイなのか、本気で言われてるのかわからない様子。
まぁこの顔だったらひがみ以外でブスとかブサイクとか罵られることは人生で一度もないだろう。
だんだん泣きそうな顔になってきた、もちろんその顔も可愛い。
23
投稿者:投稿者
2018/09/04 23:25:32    (rflhYCbp)
戸惑いながら素直に服を脱いで、脱いだ服を丁寧にたたんで、水色のさわやかな色の下着姿になった。
ただ、色はさわやかでも、Eカップがエロい。
急かすと素直にフェラしてくれる、それでも俺はMちゃんへの罵りを止めない、
「マジでブサイクな顔見てると萎えるから、手で顔隠してフェラして」
もちろん嘘で、ぎんぎんに勃起してる。
顔を手で隠しながらのフェラは、背徳感があって興奮した。
ただ、それがMちゃんにも伝わってるみたいで、こういうプレイだと思ってるらしい。
もっとハードなことをやる必要があるって判断した。
「やっぱもういいからさ、これ以上お前のブサイクな顔見てるの無理だからさぁ」
と言って、服が入ってた紙袋をMちゃんの顔にかぶせる。

顔が見えないように、でも呼吸困難にならないように、乱暴するフリして紙袋を破いて。
視界が塞がれて不安になっているようで、だんだんプレイなのか本気なのかわからなくなってるのが伝わってくる。
24
投稿者:投稿者
2018/09/04 23:26:00    (rflhYCbp)
その後、紙袋で視界が塞がれて不安になって、下着姿のMちゃんの足を掴んで無理矢理足の匂いを嗅ぐ。

「臭ぇ、女なのに足臭ぇとか、それでも女子かよ……」

汗っかきで体臭がキツめのMちゃんには、プレイかどうかわからない状況でそんなこと言われて半泣き。
プレイだとわかっていても、夏、外を歩き回った後、自分の足臭を嗅がれて反応しない女性はいないだろう。
しかもMちゃんは自分の強めの体臭にコンプレックスを抱いているようで、ものすごい反応を見せる。
「ごめんなさい……シャワー浴びて、清潔にしてきます……」
今まで半分プレイだと思っていたMちゃんが、本気でショックを受けてるのが伝わってきた。
「あんま変わんねぇって、清潔にしてもブスなのは変わんねぇんだから、つぅかブスが待たせんなよ」
興奮が高まり、口調が荒くなりつつ、太ももをを乱暴に叩いた後、引っ張るようにして下着を脱がせ、ベッドに押し倒してマンコ向けろと命令。
マンコを隠しながらバックの態勢をとったので、「ブスがマンコ隠すなよ」と命令すると、
濡れまくりのマンコが出てきた……エロい。
ただ、そこでも罵りまくる。
わざと息が当たるようにしてマンコの匂いを嗅いであげる、もちろん昨日中出しされた、洗ってないマンコなので、ものすごい匂いがする。
「マンコ臭すぎ、ちゃんと洗ってんの? 悪いけど、こんな臭いマンコ舐めるの無理だから」
「まだケツ穴のほうがマシ、今日はケツ穴でセックスさせてもらっていい??」
と言いながら、乱暴にアナルに指を突っ込む。
アナルの中はものすごく熱くて柔らかくてエロい。
アナルをいじりながら罵り続けた。
あまりにMちゃんがエロいので、この時どんな風に罵ったかは記憶にない。
25
投稿者:投稿者
2018/09/04 23:26:22    (rflhYCbp)
「ケツ穴で俺の指、汚れたから舐めろよ」
口に乱暴に指を押し付けて、Mちゃんのアナルに突っ込んだ指を舐めさせる。
ちょっと苦しそうにしながらも素直に舐める、抵抗はしない。
というか、時々紙袋が取れかかって、泣きそうな顔でフェラするみたいに指舐めてるのが見えた。
気付いてたけど、Mちゃんは本気のどMだ。

それからも乱暴に乳首をいじりながら、どスケベな乳首してんなぁ、とか、乳輪までデカくてブサイクだなお前、とか、連続でMちゃんを罵る。
もう「ごめんなさい」を言う気力すらなくなったようで、紙袋の中でひたすら泣きまくってる。
ただしマンコは感じまくっているようで、濡れまくり。
全裸で、紙袋かぶったまま、濡れまくってる美人とか本気でものすごい興奮した。
我慢できなくて、挿入。
さすがにトラウマになると困るので、挿入して、動きながら紙袋を取ってキスしまくった。
涙と鼻水でメイクが崩れても、いつも通り可愛い、乱れてる髪もエロくて、興奮が高まる。
それからずっとセックスしまくった、ただし、そこでMちゃんはプレイだってことに気付いた様子。

ただ、セックス終わった後も、Mちゃんは本気で泣いてた。
Mちゃんのエロさと泣き顔の可愛さに、射精しても性欲と征服欲が止まらない。
いつもは大人っぽい雰囲気だが、メイクが崩れ泣いてる顔は年齢より幼く見える。
そこでさらに征服欲が刺激され、
「あー、このティッシュ、使い心地悪ぃなぁ、捨てようかなぁ」
と言いながら、ザーメンとで汚れたちんぽを、Mちゃんのほっぺたで拭う。
泣きながらされるがままでエロい。
罪悪感はあるものの、興奮がまた高まって、そのまま風呂に連れて行く。
26
投稿者:投稿者
2018/09/04 23:26:42    (rflhYCbp)
「ちょうどいい便器があった、小便していい?」

言った後、自分でもこの言葉はないなと思ったものの、征服欲が止まらない。
しかしMちゃんは泣きながら、かけてください、たくさんかけて下さいって言われて、また人生でトップレベルの興奮が押し寄せてきた。
勃起が止まらないままのチンポで、Mちゃんのほっぺたで精液を再度拭った後、Mちゃんのカラダに向かって小便。
さすがに顔にかけるのは無理だったが、セックス後のエロい体を汚す興奮が止まらない。
Mちゃんは泣きながら全部小便を受け止めてくれた、しかも、顔にかけられると思ったらしく、目を閉じて顔を俺のほうに向けてきたのは、逆に驚いた。
さすがにやりすぎは自覚していたので顔にはかけず、もちろんその後はMちゃんのカラダを丁寧に洗ってあげた。
Mちゃんも「乱暴にしてほしい」とは言ったものの、ここまでのことをされるとは思ってないだろう。
泣き続けるMちゃんを丁寧に洗ってあげて、今日も可愛いということを耳元でささやいてあげると、泣きながら安心したように笑ってくれた。

感想を聞くと、「怖かったです……でも、すごい気持ちよかったです……」らしい。
その後、髪を乾かして、メイクを直して、今日買ったばっかりの服を着たMちゃんを、心から褒めてあげた。
そうしたら笑顔になってくれた。
満足したみたいで一安心、今日も本気で最高すぎた……。
ただ、19歳で本気でここまでのプレイ受け入れるとか、すごすぎると改めて思った。
27
投稿者:投稿者
2018/09/05 08:33:15    (6RxP300/)
週末までMちゃんと会わないのですが、Mちゃんはちょっとしたキャンペーンガールのバイトも今週末やるそうです。
可愛いミニワンピにストッキング、ヒール高めの靴、長身美人のMちゃんは目立つでしょう。
エロいおもちゃを挿入して立たせるか、それともノーパンノーブラでバイトに行かせるか。
バイト直前、中出ししてバイトに行かせるのもいいなと思います。
ただ、この暑い中一日立ちっぱなしだと、Mちゃんの体臭がものすごいことになりそうです。

28
投稿者:投稿者
2018/09/06 09:44:12    (sQf0WMqu)
もはや誰も見ておらず、私の日記帳になっていますが(笑)
Mちゃんから、週末キャンペーンガール時に中出し許可がでました。
服装からノーパンノーブラが難しいものの、中出し アナルビーズはできるみたいです。
本日、仕事後にMちゃんの臭いアナルに似合うスケベなアナルビーズを、
Mちゃんと一緒にアダルトショップに買いに行く予定です。

29
投稿者:投稿者
2018/09/06 19:58:59    (0Nxv/emv)
本日もMちゃんと合流できました。
バイトが12~6月だったようで、汗臭い雌の香りに興奮しております。
Mちゃんも初めてのアダルトショップに発情中です。
リクエスト通り、露出多めの格好のMちゃんとアダルトショップに行きますので。
誰も見ないかもしれませんが、深夜に感想を投稿させていただきます。
30
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/09/06 20:31:06    (G8U7/1N6)
ちゃんと読んでますよw

キャンペーンガールのバイト中にエッチな悪戯と聞いて、ノーブラノーパンはバイト先とトラブりそうなのでお勧めしないと書こうと思ったら、やはり避けられましたね(笑

バイト前に中だししてアナルパール挿入、初心者マゾっ娘にはちょうどよい刺激でベストだと思います。

素敵に淫らな玩具を買って今夜はどうなるか…
また報告を楽しみにしてます♪

31
投稿者:投稿者
2018/09/07 00:19:09    (lEGc5gq2)
Mちゃんが明るい場所で露出は興奮より恐怖のほうが上だったらしく、今日はさほどエロくないです。
中年さんが見ていらっしゃるのを期待して(笑)


本日も8時に待ち合わせ、少し早めに着いたのではMちゃんより先に着いたかと思えば、先にMちゃんが待っていた。
ミニスカートにパーカー、会ってすぐ車に乗せてパーカーを脱がせると、そこにあったのはタンクトップとブラジャーのみ。
しかも下着のようなタンクトップなので、生地は薄く胸元は開きっぱなし、ブラジャーは上半分が見えてる。
むんむんといつも通りMちゃんの胸元は汗臭くて雌臭がすごい。
前もってバイト後にシャワー浴びないようにしてもらったので、かなり汗臭い。
会ってすぐMちゃんの体臭を嗅ぐのが癖になった。
そのまま汗臭い胸元を楽しんで、そのまま若い雌の弾力性のある胸元にキスマークをつける。
もちろん今日もMちゃんはされるがまま。

会ってすぐ興奮が高まってしまい、ただアダルトショップに行くだけじゃおさまらなくなった。
一緒にドライブ、信号待ちするたびにブラジャーの中に手を突っ込んでおっぱいを揉んだり、Mちゃんのスカートの中に手を入れて、手マンしたり。
最終的には信号待ちの度にさわる前から自分から足を開いて、マンコをいじりやすくしてくれるMちゃんに萌えた。

楽しすぎるドライブだったから、すぐアダルトショップに着いた。
ただし、平日の8時過ぎのアダルトショップは、停まってる車は一台のみ、客も少ないだろう。
Mちゃんにパーカーを脱がせて、下着のようなタンクトップ、ブラジャー、ミニスカート、ヒール高めのパンプスのみにさせる。
明るい場所で見ると、Eカップおっぱいが強調されていてエロい、薄いタンクトップだから身体のラインがわかるし、ブラジャーは透けまくってる。
首から上は清楚系なのに、首から下はビッチ系の服装、ものすごい清楚ビッチのできあがりに興奮しながら一緒にアダルトショップに。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。