ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:剃らせない夫
2023/03/14 20:09:15    (AuyZLNMv)
元画像の保存期限をすぎました
みなさん お疲れ様です!
私も嫁にここ数日でいっぱい絞りとられてヘトヘトですw

今日は先生はお昼寝されなかったそうで嫁も「意識されちゃったかな」と心配のようです。
とりあえず、昨日の今日なのでLINEなどしないでそのまま放置でいいよと言っておきました。
今日は自宅で撮った画像を貼ってみます。これ、私たち夫婦にとってはけっこう刺激的!
まさかとは思いますが嫁の職場の後輩ちゃんはナンネを見てないですよねw
彼女は部屋の様子を知っていますので、見てたらバレるかも。
ただ、嫁いわく後輩ちゃんはけっこうえっちなので免疫あるよ・・だそうですww
(ていうかここまでスレッド下がってたらまず気づかれないでしょw
73
投稿者:たっつん
2023/03/14 20:35:24    (oSTOkjqX)
こんばんは。お疲れ様です。

奥様、私達も含めて想像されているなど感激ですよ。入れるのはご主人だけなんて、まぁ当然な気もしますが、収まらないチンポはどうしたらいいんでしょう?
ご主人がいれているのを見ながら手コキ?奥様の得意のおしゃぶり?いずれにせよしっかりお世話になりますよ。笑
今夜は、奥様の開脚画像をおかずにシコシコしちゃいますね。

奥様の後輩ちゃん、実は気付いてたりして。
74
投稿者:みっち
2023/03/14 20:58:29    (AuyZLNMv)
たっつんさん こんばんは!
私、割と最近まで知らなかったんですがサンドイッチ・ファックというのがあるんですってね。もちろん私はしたことあるはずもないんですけど、それだったら、夫があそこで、たっつんさんとSさんでお尻とお口を交代でとかできますねw
お口でもお尻でもいっぱい出しちゃっていいですよw 全くしたことないのでぜんぜん自信ないですけどねww

ここで衝撃の事実をお知らせしますが、サンドイッチ・ファックという言葉を私に教えてくれたのは後輩ちゃんですw 夫に言ったらすっごく驚いてました。
なにしろ「後輩ちゃんごっこ」の時、夫は「フェラしたことない女の子に、おじさんがフェラを教え込んでだんだん上手になっていく」というのを私にさせてたくらいなんですからww
(最初はもっと下手でないとダメどよとかいろいろダメだしされてました・・あーめんどくさいww)
まさか後輩ちゃん見てないよね?見てたらLINEくださいww
75
投稿者:S
2023/03/14 21:09:01    (wEBzpiD7)
旦那さん、みっちさん、こんばんは。
先生とヤルかどうかは、あとはみっちさん次第でしょうね。
先生のみならず、可愛らしいみっちさんなら世の男性、ほぼ100トせるのではないでしょうか。街中、職場等で感じませんか?男の視線を。

旦那さん、素敵な奥様の卑猥なお裾分け、ありがとうございます。
奥様のフェラ好きに負けない位、当方クンニ好きを自負してます。
見事なまでのアナルからオマンコにかけての密林をたっぷりと舐め回し妄想したいと思います。
76
投稿者:みっち
2023/03/14 21:25:53    (AuyZLNMv)
Sさん こんばんは!
今、画像をよく見たらアナルは無修正じゃないですか!Sさん、ここも舐めるんですか?しっかりシャワー浴びとかなきゃですねwもしや、アナルもシャワー浴びないほうがいいんですか?
私は騎乗位で、あそこでSさんの口も鼻も覆うようにしてこすりつけていいですか?これ、夫が大好きで教え込まれちゃったので、私も大好きですw

ここで掲示板を通して夫に教えちゃうんですけど、前に後輩ちゃんがうちに遊びに来てそのまま泊まった時、さあ寝ましょうかってなって夫がシャワーを浴びてる間に「先輩たち、今夜えっちしますか?私にかまわずしてくれていいですよ。私そういうの平気なんで」って言ってたんですよねー。
夫の夢が壊れるので教えてあげなかったけどw 今度、後輩ちゃんが泊まった時はしちゃおうかww むしろ後輩ちゃん、私たちにえっちしてほしそうな感じだったしw 気のせいかなww
77
投稿者:たっつん
2023/03/14 22:02:46    (4Rgg2A7d)
あ~、私も奥様のモジャモジャのオマンコしゃぶりつきたいです!

それにしても後輩ちゃん、色々経験している感じですね。サンドイッチファックなんて、AVではよくありますが実際にやるとなると乱交しまくってる印象です。
たしかにオマンコ以外に穴は二つありますし。
では、今夜はサンドイッチファックごっこでしょうか?
78
投稿者:みっち
2023/03/14 22:24:29    (AuyZLNMv)
たっつんさんはアナル舐めない派ですか?
せっかく恥ずかしいアナル丸だし画像貼ったんですから、たっつんさんもみっちのアナルを舐めて欲しいなぁ…ww

後輩ちゃんは、サンドイッチ・ファックは自分ではしたことない風に話してましたけど、ホントのとこはわかりませんね。今度うちに泊めたら夫のち◯ぽを2人で舐めようかな…。今の勢いでお酒入ってたら誘っちゃいそうな気がするw
今も呑んじゃってるから、書き込めてるだけかもですけど。

79
投稿者:たっつん
2023/03/14 22:50:16    (uJdO2GCT)
みっちさん、もちろんアナル舐めますよ!
ペロペロ?ベロベロ?舌をねじ込んでふやけるぐらいまで。

まぁ後輩ちゃんも、やってたとしても自分がサンドイッチ・ファックやってますとはさすがに言いにくいですかね?
今度うちに泊めたら夫のち◯ぽを2人で舐めようかな…。←是非後輩ちゃんを誘ってやってみては。

このスレ見てたら興奮しますね。
80
投稿者:S
2023/03/14 23:25:36    (iEgmVuG/)
オマンコ同様アナル舐めも大好物です。
ウンチの拭き残しがあれば尚嬉しいです。
だって可愛くないですか?アナルって。勿論女性限定ですが。ウンチさえも愛おしい。‥変態を自覚してます。

サンドウィッチファック‥初耳です。
類は友を呼ぶ。そんな言葉を知ってるなんて後輩ちゃんは実はかなりのエッチ好きかと想像します。
泊まりの時の発言の裏には3Pしたかった、なんてね。(^^)

81
投稿者:みっち
2023/03/14 23:40:33    (AuyZLNMv)
たっつんさんもアナル大丈夫なんですね。じゃ顔面騎乗位で返り討ちにしちゃおうかなww
さっきまでショック受けてた夫が、急に元気になって、後輩ちゃんに舐めてもらう作戦立てようとか、今夜は後輩ちゃんごっこしようとかうるさいですww

パジャマパーティしようとか言って後輩ちゃんを泊めて、酔った勢いでみんなで下ネタ系の話をして、私がワザとおっきくなった夫のち◯ぽに気づいて、ふざけて「後輩ちゃんに見せてあげちゃいなさい」とか言ってパジャマを脱がしちゃったら、えっちな流れになりますかね?ww そんな流れになったら私、後輩ちゃんに見せつけるようにしゃぶりだしちゃいそう。。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。